毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登録ありがとうございます~【*´∀`】ノ゚・*:.。. ☆тндйκ чoμ☆.。.:*・゜  

       arigatouneko.gif
5月に登録してくださったみなさん。
ありがとうございます~(*´∀`)ノ゚・*:.。. ☆тндйκ чoμ☆.。.:*・゜

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログクリップ(ブログマイルの中のライター系)に2名の方、ありがとうございました。
あまり依頼は多くないけど、「もれなく案件」が多かったりしてお得。
メールで一度募集をかけておいて
(申し込んだ人の中から)依頼が来るみたいなのも
あるのでメールも忘れずチェックしましょうね~
遊園地のモニターも嬉しいですよねー。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドに1名の方、ありがとうございました。
ここは貼っとけば勝手に広告配信してくれるし、比較的単価も高いし
1円~換金できるのも嬉しいですね。
人のブログに訪問してコメント残して訪問者を増やしましょう~♪
訪問者が増えることと比例してクリック数も上がる気がしますー
それに更新頻度も増やすといいですよね。


ブログルポに1名の方、ありがとうございました。
ここは普段単価低いんだけど、たまーに特別案件(メールで来る)の高額案件も登場します。


A8.netに2名の方、ありがとうございました。(まだ未確定ですが)
今また新しいキャンペーンやってますよね。
脱・レギュラーランクキャンペーン
09年6月末までにキャンペーン対象プログラムで1,000円以上の確定成果があがったAS様の中から抽選で100名様に5,000円プレゼント!
期間:2009年5月18日(月)~2009年6月12日(金)
ライター案件(A8buzzっていうの)こなせば
1000円くらいすぐに行きますよ~。がんばりましょう♪

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアに1名の方、ありがとうございました。
ここはたくさんの「貼るだけ案件」なども登場し活気があります。
ライターも高めの報酬で嬉しいです

わたしの方ではどなたが登録してくださったのかわかりませんが感謝です。
(「○件」って表示されるだけなので)
ありがとうございましたー。
一緒にがんばりましょうね(*´∀`)ノ゚・♪



[ 2009/06/07 ] 登録感謝です | TB(0) | CM(2)
こんにちは~★

お友達登録おめでとうございます~♪
そして、5月の換金、すごいですね~!!
私もリンクシェアにはびっくり。。。
張るだけしかしてないのに、
ポイントサイトより高額・笑

6月もがんばりましょう!!(*^_^*)***
[ 2009/06/02 16:14 ] [ 編集 ]
質問なんですけど

自分のブログ、スクロールが
異常に遅く感じるんですけど
イラッときますか?
untyeさんもそう感じるのなら
あのテンプレにしてからかも。
また、テンプレを変えたほうが
いいのかもしれませんねぇ。
[ 2009/06/04 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析