毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のネット報酬 まとめ 

え??今更~( ノω)<もう5月後半でっせーーー  
             まぁ、そう言いなさんなーー( ̄▽ ̄)ノ

どうもめんどうなのでサボってました。
最近こんなんばっかですがーーー笑

4月桜花びらの報酬まとめです。
(換金分のみ)
noho_2.gif ポイントサイト
げん玉 4/28  ¥400分 Point Exchange移行
ネットマイル  ¥0
ポイントちゃんねる ¥0
GetMoney!  ¥0


noho_2.gif ブログライター
ブログミ  4/15 ¥6030
BloMotion(ブロモーション)  ¥0
バジンプレス 4/15 ¥2000
パブログ ¥0
レビューブログ ¥0 
ブログルポ 4/13 ¥1025
プレスブログ ¥0
ブログマイル 4/30 ¥1000
ブログ広告.com 4/30 ¥1520

(ASP内のライター)
LinkShare(リンクシェア) 4/20 ¥8347
Traffic Gate(トラフィックゲート)  4/15  ¥806分→Pex移行
アクセストレード  ¥0

noho_2.gif ASP
マイクロアド 4/27   ¥1117分→Pex移行
アフィリエイトB 4/30 ¥441分→Point Exchange移行
楽天ぴたっとアド 4/10  ¥106分→楽天ポイント移行
Janet(ジャネット)   ¥0分→Pex移行
バリューコマース 4/15 ¥2867
Find-A ¥0

noho_2.gif アンケート 
マクロミル 4/16 ¥500→Pex移行
ボイスポート ¥0→Pex移行
■アンとケイト 4/30 ¥500

noho_2.gif リードメール
白くつしたのナッツ 4/28 ¥100
アクセス宣伝隊長 4/8 ¥500


4月桜花びら合計 ¥27259 
数か月分のブログミと貼るだけのリンクシェアのおかげさまさま~な4月分でした。
体調不良の4月だったのに意外といつも通りでびっくりしました。
5月は同じくまったりダラダラモードなので
6月から(オイ!)がんばりまーーす♪(* ̄ω ̄)v


兵庫の高校生大量感染に続き、関西全域
さらには東京、埼玉など関東まで新型インフル広がってますね~~。
マスクがなくなり。。。
タミフルの在庫はだいじょうぶかと心配になります。
夏はまだしも冬が怖いよね~~~。
いつもよりしっかり目に石鹸で手を洗うuntyeですーー。



[ 2009/05/29 ] ★報酬まとめ | TB(0) | CM(14)
お~!毎度のことながら
すんばらしいですねぇ。

新型はお隣の滋賀県でも
感染者が出ましたし、
自分が感染するのも時間の問題かも?
アトピーも目も完治してないのに
これ以上は…って感じですよ。
♯♪
[ 2009/05/23 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

集計おつかれさまです!!
ライターとか
頑張った分が入金されてうれしいですねー♪
あたしもダラダラしてますww
6月から頑張りましょう~オイ☆☆
[ 2009/05/24 03:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

4月の集計お疲れ様です!
すごい!さすが、安定した収入があって、
うらやましいです~♪
私なんて、集計するのも面倒になっちゃって…(汗)

インフル、関西のほうは、
落ち着いてきたみたいですね~。
こちらはどうなるんだろう?!

Σd(ゝ∀・)
[ 2009/05/24 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/25 21:04 ] [ 編集 ]
昨日はご指摘ありがとうございました♪
[ 2009/05/26 06:19 ] [ 編集 ]
たくさん収入ですね★

4月5月はなんだか忙しくて・・・収入減になりそうです。

ぼちぼちわたしもがんばります!

マスク、こちらも売り切ればかりでありません。
まだうちの県は発生してませんが、ちょっと怖いな・・・

早く終息するといいのにね~
[ 2009/05/26 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ちょっとご無沙汰しちゃって
ごめんなさい(><)
集計お疲れさま~
安定してますね~☆
今月私ボロボロっぽい
です(汗)。。。

またヨロシクね~☆

☆彡
[ 2009/05/26 14:21 ] [ 編集 ]
おぉ~!
たくさんの入金おめでとうございました♪
ここまでくればお小遣いというより、立派な収入ですね☆^^

リンクシェアがすごすぎます!
うらやましいな~(^^)

☆^^
[ 2009/05/26 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/26 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

インフル、落ち着いたのかな~?
こちらでは、あまりマスクをかけている人を
見かけないんですよね。
でも、コンビニも薬屋さんも、
マスクが品切れ状態です。
ニュースでもあまり流れなくなったし、
このまま、患者さんが少なくなってくれるといいんですが…。

Σd(ゝ∀・)
[ 2009/05/26 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お小遣い帳、集計お疲れ様です。
私もようやくPCトラブルから復帰し
今日からまたブログの更新を再開
しました。

今後ともまたよろしくお願いします。
\(^∇^*)
[ 2009/05/27 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
貼るだけでこんなに!
すごいですね~e-420
インフル冬が心配ですよね~i-201
マスクも手に入らないです><;
[ 2009/05/27 23:54 ] [ 編集 ]
いつも集計楽しみにしています(笑)
毎度すごいですねー

手洗いにうがいも加えてくださいねー
確かに冬が心配です…(o^-')b☆
[ 2009/05/28 09:44 ] [ 編集 ]
集計おつかれ~!!
ダラダラモードでこんだけ稼げるのはすごいですよ!

インフルは広島に来ないように願ってます・・・
でも、あまり騒がなくなってきましたね^^

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2009/05/28 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析