毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また出たよ~~LinkShare×フジツーの貼って+1ポチ案件☆ 今度は3バナー!! 


       リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
          リンクシェア×富士通キラキラ・赤
 『WEB MARTダイレクトシリーズ』新モデル発売記念キャンペーン
 ○期 間:2009年5月11日(月)~5月24日(日)

期間中、指定のリンク素材(バナー、テキスト)を掲載+クリック実績
それぞれ各300円

富士通
WEB MARTダイレクトシリーズ
(デスクトップPC+ノートPC)を訴求したバナーとテキスト
<リンク素材格納先カテゴリ>
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ
キャンペーン
【法人】<期間限定>WEB MARTダイレクトシリーズ
キャンペーン

富士通

WEB MARTダイレクトシリーズの新デスクトップPC、
          『FMV-D1210』を訴求したバナー
<リンク素材格納先カテゴリ>
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ
『FMV-D1210』

富士通

WEB MARTダイレクトシリーズの新ノートPC、
『FMV-A2210』を訴求したバナー
<リンク素材格納先カテゴリ>
【法人】<自動更新>WEB MARTダイレクトシリーズ
『FMV-A2210』



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
こちらは貼るだけ100円シリーズ
残りこのバナーとあと1つになりましたね。寂しい・・・・。
バナーの貼り方はコチラ↓
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-544.html

ドクターシーラボ
こちらはドクターシーラボのキャンペーン。
 5万人モニター募集ですね。
(このブログでは提携でなかったんだけどね。。。。悲)
アメブロは提携OKでした。
http://ameblo.jp/untye/entry-10260070764.html


もちろん今から登録する人も、上のキャンペーンに参加できます。
リンクシェアなら1円から報酬払いふきだしハートが嬉しいね。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイトならリンクシェア
 当たっちゃうかもよ~♪

mebuta.gif関連記事---------------------------
LinkShare(リンクシェア)
LinkShare レビューアフィリエイト





100-0013_IMG.jpg
久しぶりに(金閣寺は人生2-3度目くらいかなw)
金閣寺・北野天満宮などを見に京都フラフラ~してきました。
ピカピカでキレイだったよ~~。

修学旅行の制服の子達
&海外の人たちがいっぱい来てました。
(欧米系~アジア系の方までたくさん。)
円高なのにWelcome to Japan!!笑

Pex
☆PeXポイントがもらえる「懸賞検索」
いつからやってたの???5/11から?
わたしがサボってる間みたいね~~^^;

この懸賞検索窓から検索した方を対象に毎日抽選を行い
→翌日、当選者にPeXポイントをプレゼント だって。

前回の「Pex山分け」加算されてましたよー
JANet +17,045P (って1704円???)
相当参加者少なかったのかしら~。 (5/8反映)

マクロミル +52P (5.2円) ププっ  (5/8反映)
ボイスポート +49P(4.9円)       (5/8反映)

マクロミル&ボイスポートは今月も山分け対象なのでお忘れなく~。

ところで。
「スペー○・ボーナス」からメール届きました?
ただ、広告を掲載するだけで報酬が先払いで~~。みたいな。
でもでも~ブログ名が昔のなのよね~~。(途中で名前変えた)
だから昔の登録してたアフィリ??とかから漏れてんじゃん???と少々怪しんでました。
サイトもなんだかチープな作りな気もするし。
(とりあえず放置。。。。)
今日検索してみたらこんなのが。
(教えてgooサイトでどなたかが質問されてました。)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4943643.html
やっぱり怪しいのか。。。。。

すっかりお休みモードが抜けず。PCも開かない日が多かったら
メールがすごいコトに・・・・・・。
ポイントサイトのビンゴもグレーゾーンだらけに(; ̄д ̄)ハァ。。。
すっかりやる気も抜け気味のわたしはライターも放置。
来月の報酬はぴゅるり~~(隙間風)になりそうっす。


ダラダラモードのuntyeですが
     またよろしくおねがいします~。
[ 2009/05/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
こんにちは!

富士通出ましたね♪
しかも3つもーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
待ってましたぁぁ♪って感じです(^-^)
[ 2009/05/13 13:17 ] [ 編集 ]
富士通~富士通~富士通~♪

金閣寺は修学旅行で行ったきり。。。
[ 2009/05/13 18:38 ] [ 編集 ]
なるほどねぇ、京都へ
行ってたんですねぇ。
リフレッシュ出来たんじゃないですか。
帰ってくると現実に引き戻されて
しまいますが、ボチボチやりましょうよ。
♯♪
[ 2009/05/13 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

京都行ったんですね^^
僕も学生時代は金閣寺の近所ですんでました☆
でも数えるくらいしか行ったことありません(笑)

(^ω^)/
[ 2009/05/14 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
京都~!いいですね(*^_^*)
高校の卒業旅行で行ったきり、
訪れたことがないです・・・・^^;
行きたいな~と思ってはいるんですが、
賑やかなちびっこがいると、
京都はなかなか・・・。

富士通出ましたね!
私もはらなくちゃです。^^***
[ 2009/05/14 23:22 ] [ 編集 ]
金閣寺は中学生の時に修学旅行で行ったっきりです。
それにしても華やかですね~★
キンキラキンです(^^)

怪しいメールが多いですよね。
私はプレゼントナビというところから変なメールがきました(^^;

★^^
[ 2009/05/16 19:28 ] [ 編集 ]
金閣寺きれ~~~い!

昔よりキンキラになってまぶしいわっ!

富士通も毎回すごいですね~~。
早速貼りました!

900円は大きいよ~~
[ 2009/05/17 14:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
富士通案件300円×3は大きいですよね。
私も複数のブログで掲載しました。
全部承認されれば・・かなり楽しみです。

ジャネットの山分けは1700円もいった
んですか?私は普通にイーバンクに
入金されてました・・・。
かなりショックです・・・。
(*´∀`*)ノ
[ 2009/05/17 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 12:05 ] [ 編集 ]
金閣寺は修学旅行だけしか見てないですね~。
お金があれば行ってみたいな。

JANetの1704円はでかいですね!
うらやましいです^^

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2009/05/18 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

京都いいですね~!
のんびりと京都観光したいです!
夏は、京都も暑いから、
紅葉の季節に行けたら、いいな~♪

>お祝いのコメントありがとうございます!
圧力鍋って、すっごく便利ですね♪
ただ、圧力かけすぎて、焦がしちゃいそうです(汗)

Σd(ゝ∀・)
[ 2009/05/18 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは(*'ー')/
京都行かれたんですね。羨ましいです。
私も一度だけ行ったことあります。
風情があって大好きな所ですが
なかなか行けません(悲
のんびり一人旅したいところです 笑。

放置し放題のブログに訪問&コメント
ありがとうございました^^

♪~
[ 2009/05/18 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 21:35 ] [ 編集 ]
PeX山分けされてました。

微々たるものだけどありがたいよね。

こういうキャンペーンはしっかりチェックしないとね。

いつも情報ありがとう★
[ 2009/05/20 20:00 ] [ 編集 ]
JAの山分けそんなに~?
羨しーっ!!
私はその時全然換金出来なくて参加できなかったの・・。

京都ではいっぱい美味しいもの食べてきたのかしら?
[ 2009/05/20 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
京都いいですね~♪
綺麗ですi-189
怪しいメールとか来るんですね。。。
怖いですね;;
[ 2009/05/22 00:59 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
豚インフル、拡大してきてますね('_')
マスク昨日買いに行ったらどこも売り切れでした~・・・
子供用までなし。
びっくりです^^;

***
[ 2009/05/22 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析