毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクトレの≪メルマガ限定!≫案件 見逃してないですか~(*゜Д゜*)σ  

アクセストレード
Gポイントネットマイル振込み指定で
1円からお支払い可 になった
◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレードです。


その中にあるライターが
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

普通のライターは例えばこんな案件→ココ
この記事で承認されると¥170 
他にもいろんな依頼があって、中にはお高めのものもあります。
ぷーさん【コピペOK】案件


Honeyブログのサイドバーにタグを貼り付けるだけで報酬がもらえる
オススメリンク」¥80
(抽選で○○名という形のようです。)

Honey指定の文章をブログにコピペするだけで報酬がもらえる 70brunbw1-0.gif大量発生中♪
アクセストレードレビュー・ライト」¥60 
(ブログカテゴリによって参加できるものと、できないものがあるようですね。)
マジで、コピーして貼る(ペースト)だけで申請が通って貼れば報酬Get!ぱんだもびっくり

右1-GL【ATレビュー・ライト】(コピペ案件)に申し込むには。
①サイトにログインして
②上部にある「アクセストレードビュー」をクリック
③「通常依頼型」をクリック
④【ATレビュー・ライト】というのがコピペ案件になります。
(ブログ)サイト承認にしばらく時間がかかるので
見つけた時にはとりあえず「参加申請する」をクリックしておいて承認を待ちましょう。
ATレビュー・ライトは5サイトまで申請OKなので複数ブログ持ってる方は全部申請しましょうね♪

普通の案件と同時に書けば早く換金まで達せますよね。
アクセストレードレビュー


今回はじめて(?だと思われます。。。)
≪メルマガ限定!≫なるものがメールで届きました。
メルマガも見ずに削除してたらダメなのね~~。

ってことできっと見逃しちゃってる方もいると思うので
逆に競争率低いかも???(*゜Д゜*)

└(>ω<。)┐-=≡ 早めに申請しちゃいましょう~

※あ。最近は「オススメリンク」の方はみかけません。

※「アクセストレードレビュー・ライト」。1時期はなかなか承認降りなくて
イライラハラハラしたものですが
最近は依頼が多いこともあって結構すんなりOKでてます♪
でもすごい人気なので承認のメールが来たら速攻貼って報告しましょうね。
遅かったら締め切られます。経験あり。。。。悲w)

おすすめです。アクトレさん。

mebuta.gif関連記事-------------------------
AccessTrade
AccessTradeレビュー
AccessTrade(アクセストレード) 報酬

すっかり世間はお休みモードに。
豚インフルエンザが猛威をふるっていてもあんまり気にせず(?)
海外旅行に出かける方が去年よりも多いとか~~。

いいなぁ~~~。とか言ってるわたしはもちろん日本にいてます。。。。笑

[ 2009/05/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
ほんとですねぇ。
国内でもマスクをしてる人が多いので
異様な光景ですよ。野球やサッカーの
観戦に来てる人が感染したら、
えらいこっちゃで…。シャレに
なってもうた。1番ヤバイのは今年の
冬になって、この状況だったら
世界的流行になるかもね。
♯♪
[ 2009/05/02 22:31 ] [ 編集 ]
私もメルマガ限定初めて見ました。
早速5つブログで全部申し込みました笑
この間溜め混んでたら締め切り間に合わなかった・・・。
見たらすぐ・・ですよね。

連休は仕事頑張ります。
インフルエンザ怖いのに海外に出かける人の気がしれません。って休みがない私のひがみだけではないですよね
(´▽`*)アハ
[ 2009/05/03 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/03 17:13 ] [ 編集 ]
メルマガ案件は穴ですよね~。
けっこうシークレットなので、このまま穴になってくれればうれしいです♪(^^)

せっかく燃料代が安くなったというのに、海外旅行がたのしくなくなってしまうような現状ですよね~。
早くインフルエンザが収まるといいですよね~★

☆^^
[ 2009/05/04 19:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ATレビュー・ライト徐々に承認がくるようになりましたー
おすすめリンクも増えると嬉しいですね

残りのGW楽しんでください(o^-')b☆
[ 2009/05/05 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
アクトレのレビューライト、
最近はメインブログ以外のブログで
申請しているんですが…
なかなか、承認されないんですよね(-ω-;)
やっぱり、ページランクとか関係あるのかな?!

新型インフル、怖いですよね…
それでも、海外旅行を予定してたら、
キャンセルするのも勿体無くって、
やっぱり、強行しちゃうのかな~。

Σd(ゝ∀・)
[ 2009/05/05 14:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アクトレのコピペ案件はやっぱり
良いですよね~
先日時間がなくて承認下りた案件
を放置したままにしていたら終了
していました・・。
勿体無かったです。これからは早めに
アップしないとダメですね。☆☆☆
[ 2009/05/05 20:34 ] [ 編集 ]
うわっちゃぁ、全部見逃してます。
これはイカン!
ちゃんと目を通さないと
ダメなんですね。とほほ。
♯♪
[ 2009/05/05 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 00:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪

豚インフル怖いですよね(**)
もちろん僕も日本にいました~(笑)
やっぱ健康第一ですよね^^

(^ω^)/
[ 2009/05/06 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか~?
帰省したり仕事だったり
なかなか忙しかったです。。。

アクトレからメール来てましたね~
やっぱり初めてなんだ~。
お~!っておもいましたよ~。

またよろしくお願いします☆
[ 2009/05/06 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは(*'ー')/

メルマガ限定なんてあったんですね。
また見逃してました(汗
こちらに伺って気がつくことが多々あります 笑
ほんと 感謝です^^

ありがとうございます☆
[ 2009/05/06 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
GW終わっちゃいましたね~;
私も日本にいましたw
インフル心配ですね・・・
メルマガもちゃんとチェックしなきゃですね!
[ 2009/05/07 02:24 ] [ 編集 ]
はは~~

みんな一緒ですね。

わたしもアクトレ早速応募・・・ポチポチ
でもあんまり承認おりなくなった・・・かな~~
[ 2009/05/07 15:27 ] [ 編集 ]
メルマガ限定ってのあったんですね!?
良い情報ありがとう^^

豚インフル、騒ぐだけ騒いで収まりそうですね。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2009/05/07 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 00:43 ] [ 編集 ]
ずっと日本にいましたよー
メルマガもちゃんと読んだ方がいいですね。
お得情報ありがとうございました!
感謝(o^-')b☆
[ 2009/05/08 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 21:46 ] [ 編集 ]
GW終わりましたね~('_')
私もずっと日本です♪
日本語しか話せないので、
恐ろしくて海外に出られない・笑^^;
メルマガ限定で来たんですか!
購読しているけど見ないで消しちゃったりしてました。
油断禁物ですね・・・。

豚インフルエンザ、とうとう上陸しましたね。
気をつけましょうね***
[ 2009/05/10 03:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 23:11 ] [ 編集 ]
GWいかがお過ごしでしたか?

なんだかバタバタで、なかなかコメントできずに
ごめんなさい!!

いつもきれいにまとめてるので
情報漏れは、いつもここでチェックさせてもらってます!
いつも助かります★
[ 2009/05/12 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析