毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

≪通年☆貼るだけ祭り!?≫アクトレさんってばスゴイのよー貼るだけ案件×いっぱい★☆★ 

アクセストレード
Gポイントネットマイル振込み指定で
1円からお支払い可 になった
◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレードです。


その中にあるライターが
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

普通のライターは例えばこんな案件→ココ
この記事で承認されると¥170 
他にもいろんな依頼があって、中にはお高めのものもあります。
ぷーさん【コピペOK】案件


Honeyブログのサイドバーにタグを貼り付けるだけで報酬がもらえる
オススメリンク」¥80
(抽選で○○名という形のようです。)

Honey指定の文章をブログにコピペするだけで報酬がもらえる 70brunbw1-0.gif大量発生中♪
アクセストレードレビュー・ライト」¥60 
(ブログカテゴリによって参加できるものと、できないものがあるようですね。)
マジで、コピーして貼る(ペースト)だけで申請が通って貼れば報酬Get!ぱんだもびっくり

右1-GL【ATレビュー・ライト】(コピペ案件)に申し込むには。
①サイトにログインして
②上部にある「アクセストレードビュー」をクリック
③「通常依頼型」をクリック
④【ATレビュー・ライト】というのがコピペ案件になります。
(ブログ)サイト承認にしばらく時間がかかるので
見つけた時にはとりあえず「参加申請する」をクリックしておいて承認を待ちましょう。
ATレビュー・ライトは5サイトまで申請OKなので複数ブログ持ってる方は全部申請しましょうね♪

普通の案件と同時に書けば早く換金まで達せますよね。
アクセストレードレビュー


ちなみにわたしの先月(2009年3月)のこのブログの成果発生はこんな感じ。
3gatu.jpg (クリックで大きく表示されます。)

ハイ。ごめんなさい~~(x ω x)
コピペ案件しかやってませんでしたーーーー゚・(p>□<q)・゚ ごめんねー

ふつうのライターやらない人にはコピペあげないよとか言われないように
(まだそんな通達はありませんが。。。)
今月はちゃんとライターもやろうと思うuntyeでしたー。

でもでも。
コピペだけでこれだけもらえたら
かなりいいサイトだよね~ハートぉ

※あ。最近は「オススメリンク」の方はみかけません。
上記のは数ヶ月前に承認もらったものです。

※「アクセストレードレビュー・ライト」。1時期はなかなか承認降りなくて
イライラハラハラしたものですが
最近は依頼が多いこともあって結構すんなりOKでてます♪
でもすごい人気なので承認のメールが来たら速攻貼って報告しましょうね。
遅かったら締め切られます。経験あり。。。。悲w)

おすすめです。アクトレさん。

mebuta.gif関連記事-------------------------
AccessTrade
AccessTradeレビュー
AccessTrade(アクセストレード) 報酬

春の新規登録キャンペーン中の
検索・コンテンツ連動広告アド●イアーズ」さん。

■キャンペーン内容
期間中に新規登録するだけでもれなく広告掲載料500円をプレゼント!

■期間
2009年4月7日PM0:00~2009年4月30日迄


相性とかブログのレベルとかあると思うんで
あくまでわたしの個人的な印象ですが
うーーーん・・・ε-(;-ω-`A)
登録当初は単価もちょっとずつ上がっていってたし良さげ~♪と思ってた時期もあったんだけど
最近は単価は下がるわ承認率は悪いわで。
わたし的好感度は↓↓
せめて最低支払い金額を下げておくれよと・・・。(今は3,000円)
正直最低ラインに達したらやめると思います。
※今後、単価が上がったり、承認率がアップすればべた褒めしてる可能性もありますが~w

あくまでわたしの場合なので
いいと言ってる人を否定する気はありません。人それぞれなのでね。

敗談。
 バリューコマースからメールが届きました。
***のご登録サイトにて、今月お支払いすべき報酬が発生しておりましたが、お振込み先の口座情報を設定いただいていないため、振込み処理が完了いたしませんでした。

 え????∑(。・Д・。)なんですと??

あ~~~。わかりました。
バリュコマさんも複数サイト(ブログ)を登録できるんだけど
※振込みはそれぞれサイトごとに。
振込み口座もそれぞれ設定する必要があります。
お気をつけくださいね~


今朝はたくさんの筍をゆでましたー。
手がヌカ臭いわw
1-2週間ほど前から初筍が出回って家族が買って来るもんで
茹でっ放しのわたしですが調子悪くて食べれなかったのよね~。
今日はがっつり春の味。味わいたいと思います~♪

sakura1_IMG.jpg
前回載せ損なった桜の写真です。(あっちのブログと使いまわしw)
こんなにキレイだったのに今日みたらここはもうすっかり葉桜になってました。
でも他の公園ではまだキレイに咲いてるし~。
種類が違うのかなー。



[ 2009/04/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
いつもお世話になってます(*'ー')/
アクセストレードレビューはかなりよさそうですね。
貼るだけ案件いっぱいあるし。
まずはライトから頑張ります♪

こちらも桜散ってしまいました~w

応援ポチリ☆
[ 2009/04/18 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 20:42 ] [ 編集 ]
今年、何回目やろ?
ご無沙汰しておりました。

PC購入しまして、メールデータの
移行に戸惑っております。
あと、もうちょっとで通常に
戻れると思います。
まずは、挨拶だけでも。
応援♪
[ 2009/04/18 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

体調良くなったみたいでよかったです^^

筍いいですよね^^
あの歯ごたえが大好きです~☆
なんかそんなん言ってたら食べたくなってきました(笑)

応援ポチッと(^ω^)/凸
[ 2009/04/19 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

バリュコマさんから私も同じ内容のメール来てました^^;
すっかり登録を忘れていたみたい・・・

たけのこいいですね~☆
私はまだ今年食べてないです。
湯がくのがちょっと面倒なんですよね。
でも旬のうちに食べておかないと~!!

応援♪
PS:桜とってもキレイですね^^
[ 2009/04/19 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
桜並木きれいですね~♪
散歩したいです。
バリュコマさん、私も同じメール来ててビックリしましたw
応援☆
[ 2009/04/19 22:43 ] [ 編集 ]
アクトレはコピペばっかりですww
もっと承認してくれ~って思ってますww

桜とってもキレイо(ж>▽<)y
春は桜を見るのが楽しいですね☆☆

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/04/20 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
少し来れなくてごめんなさい。。。
アクトレのコピペはほんと
助かりますよね~♪

桜きれい~
もう散っちゃったよね。。。
短い期間だから綺麗が引き立つんだね~

今週もよろしくお願いします☆

応援!



[ 2009/04/20 12:25 ] [ 編集 ]
ATレビュー・ライトができました。
承認きて嬉しかったです~
これからもっと楽しみたいです♪
応援(o^-')b☆ポチ!
[ 2009/04/20 16:30 ] [ 編集 ]
アドワイアーズは同意見です。
最初は本当に良かったですよね。1クリ6~7円くらい稼げたこともありました。。。
そこから急落ですもんね。
また稼げる状況に戻るのは難しいかも。

サクラ。きれいですね♪^^

応援☆^^
[ 2009/04/20 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アクトレのコピペ案件は良いですよね~
たまにものスゴク長い記事や改行がヘン
な所で区切られていたり修正するのが
面倒ですがコピペ案件はやっぱり楽です。

コンスタントに配信されるのも魅力ですし
今後も期待できそうですね~

応援!
[ 2009/04/20 23:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも拝見していて、参考にさせてもらっています。

最初はブログライターから始め、少し慣れてきたので
次に、簡単なアフィリエイトに挑戦していき(貼るだけ100円バナーなど)
今度は、こちらで紹介されていた有料案件をやってみようと思い
JANet メディア・プライス『ディープコラーゲン』販売促進プロモーションに申請してみました。
すぐ承認されたので、早速商品の注文をしました。
しかし次の日、承認状態変更「否承認」の連絡メールがきました。
最初から否承認なら、もちろん商品注文などしなかったのに…。
とりあえず、メディア・プライスへ、商品キャンセルの依頼をメールで送ってみましたが間に合うかどうか。

JANetでは、よくこのような後日、否承認などがあるのでしょうか?
度々あるようなら、有料案件には手を出さないがいいでしょうね?
[ 2009/04/21 00:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~★
アクトレ、私もコピペばかりです^^;
そして、申請通ってほっといたら
締め切られてた・・・ということもあり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
承認出たら、なるべくすぐ
張るようにしました・・・^^;
もっと承認がほしいです♪

応援ぽちぽち♪
[ 2009/04/21 09:30 ] [ 編集 ]
うみさんへ。
コメントありがとうございます。
(他の方には相手様のブログに訪問コメで返事とさせてもらっているのですが)
ブログURLを書かれてなかったので
こちらにも返事のせておきますね。

「コラーゲン」の案件ですが、わたしもうみさんと同じように4/20に否承認のメールが届きました。
多分最初から否承認ってことじゃなくて、予算の上限がきたからだと思われます。
うみさんが申し込まれた日は承認された日なんですよね?
翌日の否承認の日ではなくてですよね?
だったらその注文は有効だと思うんですが・・・。

サイトにログインしてすぐのTOPページに「未認証金額」に○○円って載ってませんか?
料金振込み確認まで時間がかかると思うしすぐには認証されないと思いますが
「未認証金額」に載っていればいずれ認証してもらえると思うのですが・・・。

あるいは「AS統計」を見て注文された日に「アクション数 1」となってないでしょうか?
うみさんの状態がちょっと把握できないのでわたしの方ではこのくらいしかわからないのですが。。
とにかく承認されてる日にしたアクションなら有効だと思いますよ^^
(他のポイントサイトとかに寄らずに直自分のサイトのバナーから注文しているなら。)
ついてないなら、ジャネットさんの方にもメールして確認してみてはどうでしょうか?
うまく決着がつくことを願っています^^
[ 2009/04/21 11:14 ] [ 編集 ]
どっひゃぁ、2回目の登場です。

要約、通常通りになりました。
ガンバって更新しようと思います。

やっと人並みのXPのPCになりましたよ。
ほんまにおっそ!ぁはは。
[ 2009/04/21 19:47 ] [ 編集 ]
アクトレはいいですよね。
ってか自分もコピペぐらいしかやってないかも・・・

では、今日も応援ポチポチ♪
[ 2009/04/21 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

アクトレ、私も先月はコピペだけでした(笑)
それでも、ちゃんと稼げるので嬉しいです。

筍は今が旬ですよね~。
いいな~筍ご飯、食べたいです♪

桜の写真、きれいですねヾ(。・ω・)ノ゚

応援☆
[ 2009/04/22 22:05 ] [ 編集 ]
わたしも最近は貼るだけ・・・ばかりです。

でも助かりますよねーーー。

とりあえず、メールがきたら・・・
申請・申請・申請・・・・

最近はあまり承認されてない感じ。
たま~に承認されてるくらいです。

[ 2009/04/23 15:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お返事ありがとうございました。

アドバイスのおかげで、アフィリエイトのことが少しずつ理解できて
とても勉強になりました。

『ディープコラーゲン』の件も、否承認の理由が分かったので
次回、有料案件に挑戦してみようという気持ちになりました。
今度またこのような案件が出たら、早めに申請してみますね。

このたびは、私事に時間をとらせてしまい、
それにご丁寧なアドバイスを下さりありがとうございました。m(__)m

今後もいろいろ参考にさせてもらいますね。

それではまた。
[ 2009/04/24 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析