毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

infoQ 

Honey報酬:現金・商品券タイプ

四葉infoQ

↑クリックでサイトに飛びます
はずかちーvアンケート依頼メール
「【infoQ:○p】***に関するアンケート 」
↑こんな感じでアンケートのお知らせメールが届きます。サイトにログインして答える。
もらえるポイント数はメールに記載。
はずかちーv【ポイント交換】
1000ポイントから交換可能。。(1ポイント=1円相当)
【交換先】 
○イーバンク銀行1000ポイントから
○商品券(主にUFJ NICOSのギフトカード) 1000ポイントから
はずかちーv登録条件
infoQは義務教育を終えた15歳以上の方で、市場調査会社、広告代理店および
マーケティング関連の業種にお勤めでないモニター様を対象としております。
この条件以外のモニター様はどなたでもご参加いただけます。


guru-mi-1私の報酬実績→「infoQ 報酬


私の場合、
まずモニター会員詳細情報登録謝礼ポイントで50ポイント、
welcomeアンケートに答えて10ポイントもらいました。
今もそういう制度なのかわかりません。

アンケートの依頼は平均で月に1~5回の頻度だそうで、
そんなしょっちゅう来る!って感じではないですね~。

ゆっくり貯めていく感じのサイトですね。
でも。やっと800ポイント強なのでもう少しで換金できそうです。
がんばるぞ~羅琉 ニヤリ
アンケートはいいですね~
私もお気に入り系です。
コツコツ貯めるのは向いているみたい・・・

鼻かみすぎて鼻のところが
切れてしまった~
この時期やわらかティッシュが必需品ですね~(笑)

今日も応援♪
[ 2007/10/16 19:23 ] [ 編集 ]
ここ私はまだ400Pくらいですねー
換金は先の話だな~
本調査に進めると貯まるんですけどねー

話し変わりますが、懸賞や会員登録は自宅に電話かけてくると一気に印象悪くなりますよね。ルール違反だろ~って思っちゃう
今日も応援P!
[ 2007/10/17 01:17 ] [ 編集 ]
最近、食欲がすごくて・・・(笑)
ご飯もお菓子も食べまくりなんです~

だんだん体が重くなってきて
ちょっとピンチ!!
でも食べるのやめられないんですよね~
まさに食欲の秋のずんぴです(笑)

今日も応援♪
[ 2007/10/17 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析