毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ入金日でした~d(*´∀`*)bやったーー 

アクセストレード
Gポイントネットマイル振込み指定で
1円からお支払い可 になった
◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレードです。


わたしはライター↓メインでやってます。
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

普通のライターは例えばこんな案件→ココ
      (この記事で承認されると¥170 
他にもいろんな依頼があって、中にはお高めのものもあります。

70brunbw1-0.gif他にもコピペ案件(ATレビュー・ライト)があって
ひとつ¥60 大量発生中絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
例えば今募集してるのだけでも

○新しい生活関連サイト コピペ¥60
○就職活動関連サイト コピペ¥60
○3月のサイト コピペ¥60
○春のドキドキ!サイト コピペ¥60
○資産運用関連サイト コピペ¥60
   ・
   ・
   ・
   ・
    続く。

17件もあるわけで~~~。
¥60×17=(全部審査通ったら)¥1020!?・・・ペコちゃん
ただ、指定文をコピーして貼るだけでいただけちゃうわけですーー。
これっておいしいでしょペコちゃん

※ここのライターはまずサイト(1ブログずつ)審査に申請して通る必要があります
(案件1件ずつ審査あり)
全部が全部通るわけじゃないけど、このブログでもチョコチョコOKでてるんだよーー。

さらに裏技??2ko4-0.gif
複数ブログで参加OKみたいだよー。
(※ただし、1ブログづつ承認を得る必要があります)
(※参加は登録済みの5サイトまで)
これのおかげで毎月結構うふふwな感じなのですー

わたしのブログで承認出たもの。
例えばコレ¥60、コレ¥60、コレ¥60、コレ¥60


おかげで毎月の報酬も増えつつありますー。
   アクセストレード今月のお振込み。 ¥2206

mebuta.gif関連記事-------------------------
AccessTrade
AccessTradeレビュー
AccessTrade(アクセストレード) 報酬

これもー。

Traffic Gateトラフィックゲート)ポイント移行。

今月もPex支払い指定です。
     今月は・・・160P (って・・・16円w)
(ライター書かなかったのね。この月~~)
多分CMクリック(こんなの→)
のおかげさまの16円でしたー。

たとえショボくても
Pex指定なら1円~お支払い可が嬉しいトラゲさんですー。
mebuta.gif関連記事---------------------------
Traffic Gate(トラフィックゲート)
トラフィックゲート 報酬


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
JANet ¥3385
2009/1月に参加したコレカラの¥500、3月下旬にお支払い予定ですね。そちらも楽しみ~♪)


バリューコマース ¥1208
3/10までやってたガジェット貼って1000円当たる★キャンペーン
当たってたら3月下旬頃メールにてご連絡ですよね~。
メール待ってますメール絵文字名を入力してください

さて。そろそろ強烈だった花粉の季節も終わりかけ~
平和な日が戻るはずーー。

なのに
朝起きたら鼻水ダ~~ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー
(寝てる間は止まってるのが不思議だ。)

忘れてた!!

花粉が終われば、(というか。時期カブリながら)
黄砂が飛んでくるのです~~~。

あ”あ”・・・・・。中国の砂漠にブルーシートぶるぶるをかけてください。
お願いしますーーーw

[ 2009/03/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
入金おめでとうございます♪
ATレビュー・ライトいいですよね!
私は、なかなか提携承認されないんですが(ノ∀`*)
花粉の次は黄砂なんですね~;
ほんとにブルーシートかけてほしいですね・・・
応援☆
[ 2009/03/17 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
入金おめでとうございます♪
たくさんのサイトからで嬉しいですね~
ジャネットがすごい~
貼るだけもあったから
助かるよね~☆

応援☆
[ 2009/03/18 13:24 ] [ 編集 ]
入金、おめでとさ~~ん。

ほんまに中国だけは勘弁してほしい。
あの黄砂の中には、アレルギーを
悪化させるもんが混じってたりするから
アレルギー持ちとしてはシャレにならん。
なんとかならんのかなぁ?って無理か。
応援♪
[ 2009/03/18 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

入金おめでとうございます!
ジャネットもバリュコマも、すごいですね~。
黄砂は、今日までかな?!

ようやく、落ち着きますね♪

応援☆
[ 2009/03/18 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 14:33 ] [ 編集 ]
ガジェット当選しましたよーー。

私のブログが当選したということは、
あんまり参加者いなかったのだろうか???

でも1000円はおおきいです。
ふふ★

そうそう、最近アクトレのコピペ承認おりません(汗)
かなしーーー。
[ 2009/03/19 15:33 ] [ 編集 ]
おいらの花粉症は4月いっぱい続きます、、、☆
[ 2009/03/19 20:04 ] [ 編集 ]
最近ライターのコピペOKがあちこちで多いのはいいけど出遅れる私はいつも間に合わず~って感じです。
もっとマメにチェックしなくちゃダメですねヾ(;´▽`A``アセアセ

中国の砂漠にブルーシート・・は思わず笑ってしまいましたが・・実際笑い事じゃないですよね~。
布団干せない~怒
[ 2009/03/19 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~。夜中の徘徊です^^
入金おめでとうございます。
がぜん、やる気が出てきました。来月がんばります。
アクトレは、私もお世話になってます。私は2つ登録していて、メールが着たらすぐに申請しているので先着○名に入っているはずなのに、承認数はすくない。どんな審査なんでしょう・・・。

黄砂、山梨にも飛んできました。最近のどが以上に痛いので、たぶん、これなんですね(ToT)/~~~
[ 2009/03/20 01:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析