毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【リンクシェア】貼り間違ってませんか?と【TG】ホントなの?当選率アップ&当選金UP☆ってな!? 

  
 アフィリエイトならリンクシェアアフィリエイトならリンクシェア
    最近たくさん登場しすぎて嬉しいものの、
    頭こんがらがって来てますヽ(@゜∀`@)ノコンガラガリ~
          リンクシェアさんの「貼るだけ」さん。

 前回の記事も間違ってたことに気づいたーー(●´∀`;汗)ゞスミマセヌ
       ややこしいよね~~。毎回微妙に違うバナーが対象で。
 (前回の記事→ココも訂正しておきましたー。) 今回のは1クリ条件ありです。
   富士通 jumee☆paw3PCサーバ『PRIMERGYシリーズ』
 こちらが正解☆(サイトでよーーく見て確認したからあってるはず!)
 詳細はサイトで↓
 http://www.linkshare.ne.jp/campaign/commission03/2009/03/4100.html


  富士通←わたしが間違って貼ってたのはこのシリーズ
                            (【法人】PRIMERGY(PCサーバ))
 何人か、わたしと同じように間違ったの貼ってた方見かけたから
 もう一度チェックしてみてくださいね~~~。
 (前回のわたしの記事見て、貼った方ゴメンナサイーー)

  リンクシェアなら1円から報酬払いふきだしハートが嬉しいね。
 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイトならリンクシェア

mebuta.gif関連記事---------------------------
LinkShare(リンクシェア)
LinkShare レビューアフィリエイト
 

  ちょっと前にも始まったよーーって紹介してた
   
   ↑トラフィックゲート8周年キャンペーン。
                 (前回の記事はコチラ
 
  その中のひとつ、
 チャンス1☆TGナンバーゲーム
 毎日3つの数字を選んで当選番号と一致した場合500円
 期間:2009/2/5~3/31

 全然当たんなくって~もぉイヤ~(>----<)って思ってたら
 ちょっと変化が・・・。(もしや皆さんからブーイング出た??笑)
camp_01_20090312_login.gif
 当選確率UP??ホンマかいな~~(@´-ω-)ジィーーー 
 当選金額UP???そうかいな~♪(●^д^)ノフォッフォッ 

 ってことなので
 あと半月ちょっと。気合入れてやりたいと思いますーーーー
(1日に2回もサイトに行かなくちゃいけないのでついつい忘れがちに~~~w)

 
■TGレビュー (ブログライター)
Traffic Gate(トラフィックゲート)
トラフィックゲート 報酬



いやぁ~。この時期。
ホント、人と会っても花粉症の話しかしてない感じ~(lll-ω-)ズーン
わたしの友達も数年ぶりに花粉症復活したわーーって怒ってましたw
(わたしに怒るなよ~~~~笑)
[ 2009/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
はじめまして、初心者アフェリエイターです。
ブログ製作に飽きたので先輩方のサイトを偵察してます。

貼るだけで報酬もらえるなんて知らなかった・・
良い情報ありがとうございます。
[ 2009/03/13 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

いっこ 変わってましたよね~富士通さん
なかなかややこしいです(汗)

それと クリックありがとうございます
10クリック 厳しいですが あとちょっと!です

ぽち☆
[ 2009/03/13 15:33 ] [ 編集 ]
はじめまして!
まなごんさんのところから参りました。
富士通バナー貼り間違えていたんです・・
間接的に教えていただいたことになります!
ありがとうございました!!
応援していきますね☆
[ 2009/03/13 18:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。
お小遣いブログ初心者です。
私も間接的に貼り間違えを教えて頂きました。
早速張替えます♪
ありがとうございました(*'ー')
[ 2009/03/13 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

なんか間違いがあったりとか
わけわかんなくなってますww
どれがどれやら~ってw

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 2009/03/13 23:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

花粉症…辛いですよね。
こちらは最近またお天気がくずれ気味で、
なんとか助かってます。
来週は辛いかも知れません…(汗)

応援☆
[ 2009/03/14 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
富士通の、ややこしいですよね!
私もよくわからなくなります・・・早く貼らなきゃ・・・;
日比谷花壇のは知らなかったです!当たるといいですね♪
この時期は花粉症つらいですよねi-201
ANAありがとうございました♪
私も応援☆
[ 2009/03/14 20:55 ] [ 編集 ]
あっらぁ~!TGでもやってたんですねぇ。
ナンバーゲーム。ポイントカフェでは
1回当たったことがあるんですが、
2番目の数字と3番目の数字が逆だったら
500ptでしたが、逆だったので100ptでした。
TGはこれからチェックします。
応援♪
[ 2009/03/14 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 21:42 ] [ 編集 ]
いろいろ情報ありがとう!

私も間違えてる???

心配になってます・・・とりあえず確認してみまーす。

[ 2009/03/16 12:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪おひさしぶりです^^
ここのところちょっとばたばたしてて・・・
更新もできませんでした~。。。

と、リンクシェアのはるだけが
ますます大変なことになってますね!
参考にさせてもらいます♪

応援ぽちぽち♪
[ 2009/03/16 16:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 21:28 ] [ 編集 ]
花粉症って治っても再発することあるんですか??
絶対なりたくないもんですよ。

幸い家族でなってる人いないからよかったのかな。

では、今日も応援ポチポチ♪
[ 2009/03/16 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

「リンクシェア」の件、ありがとうございます~(●´ω`●)
教えてもらわなかったらあのまま放置してました(笑)
これからもご迷惑かけるかもしれませんが仲良くしてくださいね☆

応援ポチッと(^ω^)/凸
[ 2009/03/16 21:58 ] [ 編集 ]
こんな初心者のとこまで訪問して下さって
ありがとうございました。
また来ます(*'ー')/

応援ポチ返し♡
[ 2009/03/16 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~
リンクシェアの富士通の貼るだけ案件
私も間違っていたような感じがします。
段々、ややこしくなってどの案件を
貼ったのか分からなくなってますが
後で確認してみます。

応援!
[ 2009/03/16 22:59 ] [ 編集 ]
いつも役立つ情報ありがとうございます。
リンクシェア始めたのですが、
まだまだわからないことばかり。
勉強させていただきます。
応援して帰ります(^-^)
[ 2009/03/17 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析