毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登録ありがとうございます~【*´∀`】ノ゚・*:.。. ☆тндйκ чoμ☆.。.:*・゜  

       arigatouneko.gif
3月に登録してくださったみなさん。
ありがとうございます~(*´∀`)ノ゚・*:.。. ☆тндйκ чoμ☆.。.:*・゜

la32.gifサムさんサム日記
サムさんはライター・携帯リドメにも力を入れられています♪
アフィリで貯めたお小遣いで大きなテレビを買うのが目標にされてるようです。
目標をもってやるって大事ですよね。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドにも登録ありがとうございました。

ここは貼っとけば勝手に広告配信してくれるし、比較的単価も高いし
1円~換金できるのも嬉しいですね。

la32.gifmonzou09さんアンケート収入状況
monzou09さんのブログは大阪の美味しいグルメの記事があって楽しいです。
駅ビルとかディープな感じも面白い♪
もうすぐ東京の方へお引越しされるようです。
新規モニター登録gooリサーチモニターに登録!
infoQgooリサーチモニターにも登録ありがとうございました。

infoQは最近またちょこちょこ案件出てきてますね。
gooリサーチの方は最近下火気味・・・。
以前の勢いを取り戻して欲しいです♪


A8.netに1名の方、ありがとうございました。

今また新しいキャンペーンが始まりましたね。
春のWチャンス!新規AS入会キャンペーン
期間:2009/4/6~5/7 
○期間中に新規登録した方、3人にい1人に100円プレゼント★
○期間中に登録後、5/31までに1000円以上成果出した300名に1000円プレゼント★
(自己アフィリOK案件をこなすか、ライター書けば1000円くらいいけちゃいますよ~)


la32.gifEKA*さん
  (n a t u r a l *~あたりまえのまいにちをしあわせとおもえるように。~
EKA*さんは学生さん。学校生活&バイトもしながら
お小遣いサイトもやってる頑張り屋さんです。
わたしが学生の頃はそこだけで必死だったのでスゴイ~って思います♪
嵐、チャットモンチーなどなど好きなものがいっぱいある女の子女の子さんです。
アフィリエイト ブログ
ブログミに登録ありがとうございました。

なんてったって書きやすさNo1のブログミさん。
サラっと書いちゃいましょうね。たとえ日本語がおかしくなっても気にせず(ここポイント☆)
接続詞がなかろうが見なかったことにしてw
必須キーワード、グイグイアイコン名を入力してくださいねじ込んじゃいましょーね♪
たとえばこういうこと↓最後の方かなりムリがあるでしょ?
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/blog-entry-754.html
でも気にしなーいのがポイントです♪

マクロミルへ登録
マクロミルに3名の方、ありがとうございました。

なんと言ってもアンケートNO1は、マクロミルです。
依頼数も多いし、短いアンケでもかなり貯まるし、
本アンケに当たると一気に換金レベルに♪
わたしも何度も換金しています。
よくお得なキャンペーンをやってくれてるのもうれしいところ。


[ 2009/04/10 ] 登録感謝です | TB(0) | CM(3)
こんばんわ~♪

ブログ紹介していただきましてありがとうございます~^^
「infoQ」の方はけっこ~いい感じでポイントがたまっていきます☆
アンケートの質問数もちょうどいいくらいですしφ(・ω・ )
またいいのあったら教えてくださいね~^^

応援ポチッと(^ω^)/凸
[ 2009/04/07 21:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
お友達たくさん
おめでと~(^^♪
励みになりますよね~☆

応援!
[ 2009/04/08 15:18 ] [ 編集 ]
わーわー!わざわざ書き足しありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´д`*)
文章綴るの下手くそなウチですが、頑張りたいと思います^^

応援ポチ☆
[ 2009/04/11 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析