毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログミとアクトレから入金ありました~♪とキャンペーン中のサイト。 

ブログ アフィリエイト
↑ブログライターのブログミさん。

振り込み手数料の¥100がもったいなくて
貯めこんできましたー笑
1万超えたのでそろそろいいかぁーと2度目の換金です☆
¥10740

ブログミは書きやすいネタが多いので
初めてのライターデビューにオススメ(´∀`〇)

不況のせいか、一時期よりぐっと依頼数が落ちてきたのが
少々気にはなりますが~

70brunbw1-0.gif嬉しいサービスあり♪
おすすめリンクです。

おすすめリンクは、
ブログのサイドバーに指定リンクを掲載依頼期間中に掲載することで
毎月ポイントが還元されるサービス。

ホントに貼るだけ~。
承認されれば掲載期間中毎月掲載料が還元されます。
※承認されないとポイントは付きません。
毎月」がイイよね~ai
今あるのだと、毎月貼るだけで80ポイント(1P=1円)~です。
私もさっそくモチロン貼りましたjumee☆shy2

右サイドバー下のほうにズラズラ~っと貼ってるのがそうです。
これだけ貼ってたら(今の状態だと)月に¥1020もらえちゃってます♪
(突然「終了メール」が届く日には凹みますーーーw)

ただ、普段の案件も書いてる人にしか依頼が来ない感じな気がします。
(サボってたら「おすすめリンク」の依頼が来なくなった・・・・・笑)


アフィリエイト ブログ
そーんな貯めやすいブログミなので
わたしの報酬は1万超えましたよ~~。
でも
他のサイトで未払い逃げされてちょっとトラウマ(笑)のわたしは
次回からは5千円くらいで換金しようと思ってますー。

mebuta.gif関連記事---------------------------
ブログミ
わたしの報酬実績

こっちもー。

アクセストレードお振込み。 ¥1867
もちろんライターの記事掲載料です。
これもかなりコピペ案件(詳細は→コチラ)で稼がせてもらってます♪
ただ、最近はスゴイ人気みたいでなかなか承認が出ない(&遅い)のが残念だったり~

mebuta.gif関連記事---------------------------
AccessTrade
AccessTradeレビュー
わたしの報酬実績

これもー。

Traffic Gateトラフィックゲート)ポイント移行。

今月もPex支払い指定です。
     今月は・・・5,540P (554円分
(ライター料+)
あとあとー。クリック報酬がお高めの
CMクリック(こんなの→)
もちょこっと貢献してくれてますよー。

Pex指定なら1円~お支払い可が嬉しいトラゲさんですー。
mebuta.gif関連記事---------------------------
Traffic Gate(トラフィックゲート)
トラフィックゲート 報酬


ふきだしハートキャンペーンやってるサイト
マクロミルへ登録←ココから登録+アンケート回答で30ポイントプレゼント
ふきだしハート1番儲かるアンケートサイト「マクロミル
☆期間中アンケートに1回以上答えた人の中から
 抽選で200名に、500ポイントプレゼント!
期間:~2/28(土)

☆マクロミルチェッカーをインストールしてプレゼントが当たるかも♪
期間:~2/28(土)
 賞品→Eee PC・ニンテンドーDS i・iPod nano

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
ふきだしハートアフィリエイトのFind-A  ウィンターキャンペーン中
広告掲載でプレゼントが当たります。
 賞品→アマゾンギフト券・東京ディズニーリゾートペアパスポート
  ・JCBギフトカード・ゆたんぽなどなど

まだ間に合うよ!osusume_08.gif 貼るだけ祭りハート70brunbw1-0.gif
osusume_06.gif リンクシェア 1ポチ条件付貼るだけ300円×2件

素材バリューコマース ガジェット貼って1000円当たる★貼るだけ200円も登場!!
ガジェット:3/10まで 貼るだけ200円は1/31で終了
素材バリューコマース 貼るだけ500円も登場!! 2/28まで

素材アクトレ ある意味≪通年☆貼るだけ祭り!?≫コピペ案件大量発生中☆

花粉が~~~。
今年暖冬(なの?)だった影響で多いみたいねー。
花粉(lll´Д`)。o○はっくしょーーーんw
[ 2009/02/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
バタバタしてたらこんなに時間になっちゃいました(:^_^)

確かに言われてみたら大阪人は大阪人ですよ(笑)
ということは僕も関西人っです~(●´ω`●)

「リンクシェア」の情報ありがとうございますm(-_-)m
untyeさんとこの見てなかったらあんなお得な情報知りませんでした(^o^)/
これからも勉強させてもらいます~♪

ほな明日からも頑張りましょうね~!!
応援ポチっと(^ω^)/凸
[ 2009/02/17 02:18 ] [ 編集 ]
入金おめでとう~!!

1万円超えは嬉しいですよね^^
手数料節約・・・同感です!!

花粉症かんべんしてくれ~っ
って感じだよね?
私も昨日は1分間に20回ぐらいくしゃみが出た(笑)
お互いしばらくは我慢の子だね^^;

応援♪
[ 2009/02/17 07:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
入金おめでとうございます。
ブログミ、凄い金額ですね。
貯めこんでましたね~お疲れさまです!

モーモー、あとちょっとなんですか。
頑張ってくださいね^^

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2009/02/17 15:41 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪

手数料かかると申請するのにためらいますよね(>_<)
あたしは最近さぼっているので申請に悩んでまーすww

応援ヾ(@°▽°@)ノ
[ 2009/02/17 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~★
1万超え!!すごいですね~^^
確かに手数料は考えちゃいます・・・。
毎月換金してお金が欲しいとこなんですが(^u^)

untyeさんは花粉症なんですか?('_'
多いみたいだしつらいですね・・・(+o+)
私はいまのところだいじょうぶですけど
いつなってしまうかびくびくしてます^^;

応援ぽちぽち☆

[ 2009/02/17 18:22 ] [ 編集 ]
富士通のウェブマートの方は以前掲載していたのでもういいかなと思ってはずしちゃいました。まずかったのかな?

リンクシェアは管理画面になじめなくて使いこなせていません、、、。

[ 2009/02/17 18:34 ] [ 編集 ]
1万越えの入金!!
すごいですね^^
今月の入金額がすごいことになるんじゃないですか☆
集計。楽しみにしてます☆^^

そういえば、ブログミのリンク案件が最近はさっぱりですね。
属性で避けられているのかな~。。。
もう少し活発になってくれるといいですよね☆

応援☆^^
[ 2009/02/17 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
いろいろたくさん入金
おめでとうございます(#^.^#)

花粉症なんですね
辛いですね(><)
私は花粉症ないです。
少しでも和らぐといいですね。

応援☆
[ 2009/02/17 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
色々、入金おめでとうございます。
ブログミの1万超えはスゴイです。

色々なサイトで手数料を取られると
それだけでもかなりの金額になりま
すよね。だけど今の時期は貯め過ぎ
も怖いし・・ジレンマですね。

応援!
[ 2009/02/17 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

ブログミ、アクトレ換金おめでとうございます!
私もブログミは…なんとなく怖くなって、
1万円まで貯めるのやめました(笑)

花粉症、始まっちゃいましたね…(汗)
嫌な季節です。。

応援☆
[ 2009/02/18 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析