毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログルポ 



ブログルポ
↑クリックでサイトに飛びます。
はずかちーvブログルポ
大きく分けて4つの機能。
かっぱブログライター
ブログライターの依頼に参加してお小遣いをもらう。

かっぱシェアブログ
 記事をシェアブログに投稿することで、見に来てくれる機会が増えます。
アクセスアップにもつながると思います。ぱんだもびっくり
いろんな種類のシェアブログがあるので同じで趣味で語るも良し。
ライター記事の載せっこみたいなのが多いかな~。
参考にするも良し、宣伝するも良し。って感じ。

かっぱブロ記者
(お題があるので)条件にあう記事を書く。
採用されたら原稿料ももらえます。

かっぱブログコンテスト
コンテスト開催中にはお題がでるのでそれにもとづいて記事を書く。
見に来てくれた人の評価で順位が変動し、上位50名の投稿者には賞金がでます。
はずかちーv難易度」はどうなんだろう。
すごく自由度が上がった分、初めは戸惑いましたね。
テーマは「○○」。それについて自由に書く。みたいなのが多い。
慣れれば大丈夫。
テーマから大きくはずれないようにだけ気をつければ大丈夫そうな感じ。ぱんだもびっくり
はずかちーv「単価は普通」
150円が多い。
今のところ。今後どうなるかわからん。
はずかちーv募集人数」
不明。
何人募集か?とかが分からないので
気づいたら募集終わってた~とかになってたりする。
早め早めに書いちゃう方が良さそうですね。
ひよこ原稿料
メルマネ送金
イーバンク銀行or メルマネ送金を使って銀行口座へ
イーバンク銀行以外は手数料100円がかかる。
最低支払い額
1000円
原稿料が1,000円まで貯まった時点で、 イーバンク銀行のメルマネにて受け取る事が可能。
絵文字名を入力してください換金は申請タイプ
『原稿料を受け取る』ボタンを押し、送金申請をする。
jumee☆LoVe1紹介制度:なし。

↑A8ネットにバナーあり。¥150(本人申込OK



私の報酬実績→「ブログルポ 報酬



ブログルポは夏ごろにリニューアルで大きく雰囲気が変わりました。

以前はお互いに評価しあってランキングみたいなのがついて
それによって報酬額が変わるみたいなシステムでしたが、
(あれも「なぁなぁ」な感じで変な感じだったけど。)
+記事の評価でもプラスαも加算されてました。
その分、以前の方が儲かった感はあったけど。正直。

今はランキングは関係ないみたい。
皆、一律の値段みたいですね~。
ある意味、すっきりして良かったんじゃないかな~とも思うけど。
自由度が上がった分、書くの大変な場合もあるから
その分、記事の評価でプラスαな制度は残して欲しかったなぁ~って
思います。

ブログライター記事依頼内容もガラっと変わった。
以前は細かくワードとか設定されてたのが、
今は大きな分類でいいっていうか、
かなり記事を書くうえでの自由度が上がった感じ。

その分、何書いていいかわからん~アップロードファイルって最初は戸惑ったけど。
今はわりと気楽に書くようになりつつありますね。

[ 2007/09/15 ] ■ブログライター系 | TB(0) | コメント(-)
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析