毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトB 祝☆2周年だから~お得なのだ(,,-ω´・)b 

稼げるアフィリエイト
目指せ100万円はさすがに( ・ノ3・)<無茶言うたらあかんで~
と思いますが(爆w)

なかなかお気に入りのアフィリエイトBさん。
略して「アフィB]

ココはクリック広告が高めなのが魅力だよね~。
ミラ 中古車
1クリック=6円とかもあるんだなー。
(訪問者さんが気になるバナーをクリックしてくれることで報酬がつきます)

以前は10円クリックとかもあったけど最近見かけないねぇ~

それにそれにー。
ブログ小遣い
パブログの紹介バナーがあるのもココだけだもんね~。

そんなオススメASPのアフィBさんは11月で
めでたく祝2周年を迎えましたー。

それを記念して
感謝のお支払条件変更ドキドキ イエイv(*´∀`*)v
77780.jpg
それにPointExchange利用なら1円からお支払い可だよー。

あ。まだ未登録だったーって人も
これなら参加しやすいよねー。
アフィリエイト
mebuta.gif関連記事---------------------------
アフィリエイトB 説明
アフィリエイトB 報酬

また新バナー出てたね(o´∀`)σ これで5つめかな。
アフィリエイトならリンクシェア
右ココも「貼るだけ開始!?リンクシェア1円~お支払い可が嬉しいね☆
10月から半年間連続12回☆

バナー掲載しただけで 100円報酬キャンペーン中!!2ko4-0.gif


リンクシェアに登録→某コスメサイトと提携☆→メールが届きますよ~
             DHCオンラインショップ某コスメサイト・・・
11/09 2つ分承認メールハートが来てたよー。
ホントにバナー貼って+ちょこっとコメントだけで100円ついてたよーー。
例えばわたしが書いてたのだと(承認済み2個)
コレと⇒コレ
簡単でしょ。これは登録して貼っとかないとホントだよーーーー
残りあと何回分かな。まだ貼ってない人は早く~~~。
今から登録する人ももちろんOK。お支払いは1円~

これ以外にも「貼るだけ案件」ちょくちょく出てきたよね~。
先着1万名に100円とか。セシール(某通販サイト)
10人に1人500円ベルーナネット(RyuRyu)(某通販サイト)こちらも~。
詳しくはメールで!

5つめのバナーは12/12まで。
だから残りは8個かな。
それでも100円×8=
800円
もらえるはずー。
まだの人は急いでね~。LOVE

1banmail.com
最近ますますパワーアップアップ
定番中の定番!リードメールの「1番めーる」
他のサイトは下降トレンドなのにココだけは元気100倍アンパンマン絵文字名を入力してください

土日限定☆ECナビ情報~(でも不定期w)

モニター参加でもポイントが貯まるようになったんだって♪
(↑ってメールきたけど。モニター募集どこでしてるんだ?笑)
■ECナビ 12/13(土)
クリックくじ     遊んで当たる!!
ポイントチャンス!  右1
クリック駅伝     上3
■ECナビ 12/14(日)
クリックくじ     旅行券10万円分他
ポイントチャンス!  右2
クリック駅伝     上3

楽天市場の「楽天ラッキーくじ」

メインサイトのぱんだちゃんの他にも登場☆
パンダ期間限定☆お歳暮★ハッピーくじ
パンダ期間限定☆クリスマス★ドリームくじ


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
JANetにも
高単価クリック(5円単価)出たんだよー。


ネットショッピングでよくありがちな失敗。
PC画面で見てたら もっとくすんだ色に見えたのに
イザ届いてみたら ド彩色だったー工エエェェ!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)アリエナイヨー
いいもん。家着にするもん。笑
[ 2008/12/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 20:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ありますね~。画面と実際の商品の違い!
私の場合は、送料負担でも、
即返品しちゃいますよ。

それなのに、また同じような失敗を、
繰り返しちゃうんですよね~。
お店でお買い物をするのも楽しいけれど、
ネットショッピングも、
これはこれで楽しくって…なかなかやめられません。

応援☆
[ 2008/12/13 15:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
最低換金額の引き下げは本当に
ありがたいですね。
PointExchangeに自動移行も結構
好きだったんですが今後は単独で
現金化しようかな?

応援!
[ 2008/12/13 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アフィリエイトB、好きです^^
考えたらpointexchangeに移行しとけばよかったかな?
ずっと貯めてました・笑
でも手数料かからないなら換金しやすいですよね☆

ネットで買うと色は難しいですね・・
私は素材で失敗しました(+o+)
でもやめられないお買いもの・・・(#^.^#)

応援ぽちぽち!!
[ 2008/12/14 01:33 ] [ 編集 ]
楽天クリスマスくじネタ ありがとぉでっす(=´▽`)ノ
助かりましたー★
[ 2008/12/14 07:43 ] [ 編集 ]
777円!!
私の好きな数字です!!

う~ん、ネットで服は買わないんでちょっと分かりませんねぇ。
でも、思ってた色じゃないやつがきたら最悪ですね・・・

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/14 10:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アフィリエイトBが色々改良されて嬉しいですね!
換金額777円って縁起良い感じだし…。

色が違ってみえることってありますねー。
私も結構ビックリしたことがあります。
照明の色によって変わりますよね。
でも、ネットショッピングは好きです(笑)

応援☆
[ 2008/12/14 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 18:23 ] [ 編集 ]
期間限定の楽天くじ引きましたよ!

おおおーー。
1ポイント当たりました。

あんまり当たらないけど、珍しくあたりました。

いい情報ありがとーーー★
[ 2008/12/15 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析