毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全部消えた・・・・。泣 

今さっき、ECナビの記事を書き終えようとしてたら
急に画面が白っぽくなって「オフラインで・・・・なんとか」って出た。

えぇぇぇ~えぇ

私が30分強かけて書いた記事は全部消えたらしいです。
はぁぁぁマジですか
ありえねー。

記事はこまめに保存しましょうってことを学んだ日でした。汗;

悔しいのでバナーだけ貼っておきます。





疑問。
カテゴリを「未分類」に設定してるのにアップ後、確認したら
勝手に違うカテゴリになってるのことがあるのは何故????


みゅーねさん。サンサンさん。コメントありがとうございます。
明日コメントしに行きます~。


[ 2007/09/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんはー
アフィリ記事が消えるのは痛いですよねー
マメに保存しておいたほうがいいとは分かっていても、いまだに保存はしてません。
面倒くさいんだもん~
何度も消えちゃってガーンってのやってるくせに、次ぎ消えても自業自得でしょうね。

書き直しはきつい!
バナーだけって気持ちよく分かります。
気を取り直して、次回がんばってー
応援P!
[ 2007/09/15 00:00 ] [ 編集 ]
サンサンです。
FC2の新画面の事?
旧画面は消えても復活できたのに新画面は出来ないのよ~
記事書くときはキーボードばかり見てるわけじゃないから変なとこ押すんだよね。私なんて2,3回やってるよ~
そうするともう書く気がうせるんです。

ビーブロは古いんだ~
いまいち判りにくいのよね。今日おでんの具が届きました。
これで2度目よ~なかなか当たらない!!
洋服はもちろん申請したよ~
でもどうかな?あの洋服も貰えるんでしょう?
欲しい~欲しい~♪
[ 2007/09/15 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析