毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア貼るだけ新しいの出たね~ 1バナーごとに100円。貼ってますか~? 

また新バナー出てたね(o´∀`)σ これで5つめかな。
(この1個下の記事がそうだよー。)
アフィリエイトならリンクシェア
右ココも「貼るだけ開始!?リンクシェア1円~お支払い可が嬉しいね☆
10月から半年間連続12回☆

バナー掲載しただけで 100円報酬キャンペーン中!!2ko4-0.gif


リンクシェアに登録→某コスメサイトと提携☆→メールが届きますよ~
             DHCオンラインショップ某コスメサイト・・・
11/09 2つ分承認メールハートが来てたよー。
ホントにバナー貼って+ちょこっとコメントだけで100円ついてたよーー。
例えばわたしが書いてたのだと(承認済み2個)
コレと⇒コレ
簡単でしょ。これは登録して貼っとかないとホントだよーーーー
残りあと何回分かな。まだ貼ってない人は早く~~~。
今から登録する人ももちろんOK。お支払いは1円~

これ以外にも「貼るだけ案件」ちょくちょく出てきたよね~。
先着1万名に100円とか。セシール(某通販サイト)
10人に1人500円ベルーナネット(RyuRyu)(某通販サイト)こちらも~。
詳しくはメールで!

5つめのバナーは12/12まで。
だから残りは8個かな。
それでも100円×8=
800円
もらえるはずー。
まだの人は急いでね~。LOVE

1banmail.com
最近ますますパワーアップアップ
定番中の定番!リードメールの「1番めーる」
他のサイトは下降トレンドなのにココだけは元気100倍アンパンマン絵文字名を入力してください

うーーーん。
やっぱり
「ブロガーステーション」からの入金はありません。
問い合わせも返事なしーー。
せめてどうなったかメールだけでもくださいーーー。
¥3,700 がんばって記事書いたのにぃーー絵文字名を入力してください

「モーモーポイント」「ポイント長者」
ボチボチ継続の姿勢?
11/27~サイトに繋がらなかったんだけど。
今日繋がった・・・・。
メルマガ内の「専用ログインURL」をクリックするとダメなんだけど
長者の方、直アドレス(http://www.point-choja.com/)をクリックすると繋がった・・。
モーモーはゲストからは入れた。(http://www.mowmow-point.com/cashback_guest.html
どいうこと?? です。
もうちょっと持ちこたえる気ですかー?
何とか換金して終わりたい!!んだけど。
希望を持たしといて切り捨てはやめてねーー。ホント。

土日限定☆ECナビ情報~(でも不定期w)

モニター参加でもポイントが貯まるようになったんだって♪
ECナビ 11/29(土)
クリックくじ      インターネット加入で衝撃の
ポイントチャンス!  右1
クリック駅伝     わたしはゴール済

ECナビ 11/30(日)
クリックくじ      おせち2009
ポイントチャンス!  左2
クリック駅伝     わたしはゴール済

happa.jpg
あれ。。。ちどり屋さんのPCには写ってないのかな。
うちのPCで見るとこんな感じで左右に葉っぱがあるんだよー。

一応、毎日ポチポチお小遣いのなる木のを意識した
セレクトになっております・・・・。←だから?笑
[ 2008/11/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
こんばんは♪

イラスト可愛いですね~。
全然、違う方のブログかと思いました!

私もノートPCだからかな?!
左右の葉っぱが見えなくて残念です。

応援☆
[ 2008/11/29 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
ノートだけど
イラストも葉っぱも見えるよ~♪
かわいい~(^^♪
貼るだけで100円は
お得ですよね~。
ちゃんと報酬になってたし。。。
貼らなきゃね☆

応援☆
[ 2008/11/29 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
葉っぱ一瞬だけ見えるんだけど、みえなくなっちゃいます。
何でだろう…?可愛いのにーー。

入金無いのは悲しいですよね。
私もハイステージ、換金されてないんです(´・ω・`)
色々調べてみたら、みんなそうみたい…。
ハッキリしてほしいですよね。

応援♪(*´ω`)ノ凸
[ 2008/11/29 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ランキングサイトより来ました。
バナー掲載だけで収入って魅力的ですね。

応援♪また来ます。
[ 2008/11/29 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー☆

あたしもバナー貼りました☆
うれしいなぁ!

下の記事のバジプレのリンクまた取れなかった。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.
相性悪いのかなぁ。。↓↓

応援ぽち☆
[ 2008/11/30 02:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 03:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 13:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~
リンクシェアの貼るだけ案件
初めて参加してきました。

今までリンクコードの張替えが
分からずで参加しませんでした
がちゃんとバナー用意されてた
んですね。

管理画面に反映がされないので
正しく出来ているのか気になり
ますが残りの案件は取りこぼさ
ない様にしないと・・・

応援!
[ 2008/11/30 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ああ~葉っぱってこーゆー感じだったんだ~
みえてたらよかったなぁ
でもちょっとスッキリ
わたしのPCだと一瞬だけみえるタイプなんですよねー
「あ、もーちょっと!」ってかんじ
ページ切り替え時のお楽しみ(笑)
見え方結構ちがうもんだねー

応援P!
[ 2008/12/01 21:32 ] [ 編集 ]
ブロガーステーションの3700円・・・おっきぃぃ・・・

私も登録してたけど、そういえば記事書いたぞ。

???換金したのだろうか・・・・???

お気に入りから開いたけど。。。つながらず・・
もうないんですか??

ちゃんと支払ってほしいですよね!
まずは、連絡がつけばいいねーー!
[ 2008/12/01 21:46 ] [ 編集 ]
3700円でかいですよね~・・・

ちゃんと支払って欲しいですよね。

いや~、自分のことをうちって言うのが関西ぽくっていいですわ^^

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/01 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析