毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログマイルから入金ありましたー♪ リンクシェア貼るだけ新しいの出たね~ 

↓紹介した人も紹介された人も300ポイントもらえます
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイルのブログクリップから入金。 ¥1000
ここは依頼は少ないけど「もれなく」案件が多いので
よく「先着枠」を逃して悔しい思いをしてる方にもおすすめ。
「もれなく」案件は期間中に書けば「もれなく」報酬がもらえる案件です。

この1000円も自分でゲームを作って
(と言っても順番に入力していくだけで簡単につくれるサイトの体験。)
そのことをブログに書いて1000円~☆
それも「もれなく案件」でした。だからちゃんと書けば絶対もらえる☆)

なれない作業なんでちょっと時間かかっちゃったんですが、
普段のライターよりかなり効率よかったわぁ~♪ヾ(≧∇≦)ノって感じでした。

ただ、最近は○○に登録して・・・とかちょっと特殊な案件が多いのが
気になるかなぁ・・・。

mebuta.gif関連記事---------------------------
bligclip(ブログクリップ)の説明
ブログマイル 報酬

また新バナー出てたね(o´∀`)σ これで5つめかな。
アフィリエイトならリンクシェア
右ココも「貼るだけ開始!?リンクシェア1円~お支払い可が嬉しいね☆
10月から半年間連続12回☆

バナー掲載しただけで 100円報酬キャンペーン中!!2ko4-0.gif


リンクシェアに登録→某コスメサイトと提携☆→メールが届きますよ~
             DHCオンラインショップ某コスメサイト・・・
11/09 2つ分承認メールハートが来てたよー。
ホントにバナー貼って+ちょこっとコメントだけで100円ついてたよーー。
例えばわたしが書いてたのだと(承認済み2個)
コレと⇒コレ
簡単でしょ。これは登録して貼っとかないとホントだよーーーー
残りあと何回分かな。まだ貼ってない人は早く~~~。
今から登録する人ももちろんOK。お支払いは1円~

これ以外にも「貼るだけ案件」ちょくちょく出てきたよね~。
先着1万名に100円とか。セシール(某通販サイト)
10人に1人500円ベルーナネット(RyuRyu)(某通販サイト)こちらも~。
詳しくはメールで!

5つめのバナーは12/12まで。
だから残りは8個かな。
8それでも100円×8=800円もらえるはずー。
まだの人は急いでね~。LOVE

1banmail.com
最近ますますパワーアップアップ
定番中の定番!リードメールの「1番めーる」
他のサイトは下降トレンドなのにココだけは元気100倍アンパンマン絵文字名を入力してください

文句言わせてくださいーーー。
やっぱり
「ブロガーステーション」からの入金はありません。
問い合わせも返事なしーー。

「モーモーポイント」「ポイント長者」
ついに逃げた??疑惑が濃くなり~
11/27~サイトに繋がらず。
なぜかメルマガだけは届くんですが~。

っと。テンプレにプラスしたイラスト。
なかなか評判がいいようで嬉しいです(@^0^@)/
(って。わたしが書いたわけじゃないんだけどね~w)

あとあとー。サイドの葉っぱのイラストも足してみたんだよー。
(何故かアピール♪笑)
色付きのとか鳥さんとか?いろいろ試したあげくこれに落ち着きましたー。
しばらくはこれでいこうと思いますー。


大変!

バジプレのクチコミLink3つ出てるよ~。
お早めに~。

黄わんわんクチコミLinkとは?⇒説明
[ 2008/11/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 17:46 ] [ 編集 ]
バジプレ、今、口コミリンク出てますよ。初ゲットしました!!
[ 2008/11/28 19:18 ] [ 編集 ]
アフィリエイトなかなか大変ですよね。あうんの呼吸と言うことで。

ブレンダ系なぜかメガだけ健在。つい最近換金申請したら即日振込みでした。

ライター系でも危ないサイトがあるんですね。初耳でした。
[ 2008/11/28 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ブログマイル、入金おめでとうございます。

ポイントサイトも怪しい所が増えてきました
がライターサイトでもあるんですね。

最近じゃ今までまともだった所が不払いに
なったりとサイトの判断が難しいですね。

応援!
[ 2008/11/28 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ああ~そりゃ怒るよね
遅れてもいいから入金されればマシだけど
アレカオは最悪パターンかも
誠実さはどこに?
基本的に終了の際は1円からすみやかに~じゃないと
むかつきますね

応援P!
[ 2008/11/28 22:15 ] [ 編集 ]
ブロガーステーションだめですか。
一応登録してるけど退会しようかな??

untyeさんみたいにキレイなテンプレにしたいんですけどね・・・

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/11/29 03:07 ] [ 編集 ]
こんにちはー

昨日もさがしてたんだけど
サイドの葉っぱのイラストってどれなんだろう~
しばらく探してるんだけど
し、死角にはいってるのかなー

サイドバー?気になるぅ

応援p!
[ 2008/11/29 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析