毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B-Promotion(ビープロモーション) 


ブログでクチコミ!【B-Promoti】
↑クリックでサイトに飛びます。
はずかちーv【B-Promotion(ビープロモーション)】とは
ブロガーさん対象。
新商品や、新サービスを無料で体験して、
そのレビューをブログに投稿する消費者視点のプロモーションサービス。
はずかちーv特徴は「体験型」ってこと。
メールで「こういうの今、募集してるけど参加しませんか」って
お知らせが届きます。
→説明を読んでやりたいと思ったら、申し込む。
募集が多数だったら、抽選などで選ばれます。

○選ばれたら・・・
当選メールが来ます。
その後、実際の商品が送られて来ます。
(サービスの場合もあります)
商品も、送料も無料です)

規定の日数体験する。
→体験をブログで記事にする。
承認されると報酬がもらえます。
(報酬なしの案件もあります。
その場合でも商品はタダでもらえるのでラッキー。)
はずかちーv難易度はそんなに高くないと思われます。」
普通に試した感想を書けば大丈夫。
指定リンク等見直しは忘れずにぱんだもびっくり
はずかちーv「単価は高め」
報酬金額は200円~3000円
(報酬なしの案件もあります。
その場合でも商品は無料でもらえるのでラッキーって感じ。)
はずかちーv「インセンティブ(報奨金)」あり
レビューを書いた方の中から、運営局にて審査の上、該当した方にはインセンティブをお支払いがあります。
今までの感じだと「数人に数千円」って感じが多いですね~。
私も数千円もらったことあります。ありがとうございますぱんだ 喜ぶ
最高レベルだと「1万円」とかも見たことあります。
1万って。うらやましぃ・・・絵文字名を入力してください
はずかちーv募集人数」
抽選○名+B-Pro運営局による審査選定○名という形の募集。
少ない場合は「B-Pro運営局による審査選定○名」という形になるみたいですね。
今までの感じだと、トータル数名~数百名くらいの幅でした。
はずかちーvココのはB-Promotion(ビープロモーション)からの依頼です。」ってオープンにしちゃってOK
むしろ書かなきゃいけない感じ。
感想も素直に。
無理に褒め称えるのはNGという決まりです。
面白いでしょアップロードファイル自分に合わなければ合わないって書いて大丈夫。
素直な感想を求められてます。
ひよこ原稿料
メルマネ送金
イーバンク銀行or メルマネ送金を使って銀行口座へ
最低支払い額
とくになし。
jumee☆LoVe1紹介制度:なし。

↑以前はA8ネットにバナーがあったのに・・。



今までにあったモニター募集だと。
コスメ、食品、カメラ、デジタルコンテンツ・・・などです。

企業さんから依頼があれば
もっといろんな商品、サービスを試せることになるんでしょうね~。
楽しみです絵文字名を入力してください


私の記事はこのブログ→「ウンチェの平和なのほほん。(http://ameblo.jp/untye/)ぶーぶー
の[【B-Promotion】 さんから・・・・・・]って書いてある分がそうです。



B-Promotion(ビープロモーション)略して「B-Pro ビープロ」。
かなり楽しませてもらってますはずかちーv

タダで商品もらえてアップロードファイル。試せてアップロードファイル
報酬までもらえてアップロードファイル
なんて嬉しいサービスなんだ~ぱんだ 喜ぶって思います。

今も3つモニター参加中。
分野がカブってないから全然大丈夫なんですけどね~。



実は私、ここの記事書くのが一番時間かかってる。
長いときだと2-3時間。笑
感想を長々書いて。修正して・・・・。
でもこの作業が結構好きぱんだ 喜ぶ
サンサンです。▼o・_・o▼コンニチワン♪
私も登録してるけどなかなかモニタ当選できません。
未だに2回です(≧m≦)ぷっ!
登録も狭き門でしたが後も・・・・
[ 2007/09/14 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析