毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクトレ、ファインドA、パブログなど入金ありました~。 


昨日もこのネタでした!アクセストレード

今回はキャンペーン対策のためネットマイル指定。
3418円分⇒6836マイル振込み(11/15振込予定日)
    
定番ポイントサイトのネットマイル
特典交換1.5倍!増量フェア

参加期間:2008年10月1日(水)~12月31日(水)
○対象者:↑期間内に、[マイル通帳]のフェア専用枠の
       総獲得マイル数が「3,000mile」以上になった人!!

(マイル通帳に3,000mile以上貯められた時点で、本キャンペーンに自動エントリー)
特典交換期間:2009年1月13日(火)~2月10日(火)のみ、
          お一様1回限り、上限5,000mile

アクトレのおかげで一気に対象マイル、クリアきらきらできちゃいましたー。
よっしゃーヾ( ̄∇ ̄=ノ
っつーか。
逆に「上限5,000mile」にケチー´д`トホホって感じー笑
mebuta.gif関連記事-------------------------
AccessTrade
AccessTradeレビュー
------------------------------------

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
アフィリエイトのFind-A
こちらは初入金¥1435

振込み名が「シ゛-エムオ-ソリユ-シヨンハ゜-トナ-(カ」で
一体コレはどこだーーー?ってしばし悩みましたよーーー笑

先月、紹介キャンペーン(400円⇒1000円)やってたんだけど
その時に、1名入ってくださった方がいたみたいです。
ありがとうございます~。

ですが。このFind-A。
ちょっと問題あり?かもで~。

10月ものすごく(成果)却下数が多くてー
でもメディア識別タグを貼ったらなおった!!と思ったのに
11月またまた却下だらけ。(却下どころか認識されてない感じ?)
その後、却下数にやっとなった感じですがー。

予算なの?規制なの?何なのかわかんないだけに対策もできず~。
このまま却下が続くようだとリンクも剥がそうかなーと・・・。

とりあえず、メディア識別タグの貼る位置を変えたり
いろいろ試してみて効果があればまた報告しますねー。

なんだかすみません・・・。
mebuta.gif関連記事-------------------------
Find-A

広告収入
ブログライターサイトの「パブログ
こちらも振り込みでしたー。
¥1060
最近は依頼があんまり多くなくて~
サッと駆けつけないと先着終わってって「あ”~~」って感じですが・・。
もっと依頼が増えてくると書きやすいし、いいサイトなんですけどね~

mebuta.gif関連記事-------------------------
パブログ 
パブログ 報酬実績

ポイントスマイルも入金¥1000
振込み名:カ)ジエイシテイ
ココはメルマガがなくなるってお知らせが来て~
もしや財政難??とか心配になったので
いそいでアクション!承認されたので⇒昨日振込み申請⇒今日振り込み。
ちゃんと振込みあったよ~♪心配しすぎだったかなー笑

プレゼント当選報告その1~。
100-0035_IMG.jpg
FC2とくダネ!ぶろぐさんよりクオカ¥500
FC2ブログ使ってる人、ものすごーく多いから当たんないだろうなーと思ってただけに嬉しい。
やったー。あざーす♪ヽ(*´∀`)ノ

⇒⇒ドキドキとくダネ!ぶろぐ

プレゼント当選報告その2~。
今朝宅配で届きました。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアの案件モニター。
(抽選)30名によく入れたもんだわ~。
あんまり出した人、多くなかったのかなー。
今日は温かいのでまた冷え込んだ日に試してみようと思いますー。

[ 2008/11/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
こんにちは♪
色々入金おめでとうございます~★
アクトレ分、凄いですね!ほとんどライター分なんですか?
そんなに案件あったかな∑ヽ(゚∀゚;)
私も一応キャンペーン分はクリア出来そうです。
嬉しいですよね♪

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/11 18:06 ] [ 編集 ]
色々入金おめでとう~!!
そうだ~アクトレでネットマイルのキャンペーンを
やっていたんだね~
見事クリアでおめでとう!!
私はすっかりこの企画を忘れていました。
普通に口座に入金されるんだろうな~(笑)

今朝は結局あれから眠らずにいました^^;
絶対起きられないと思って・・・
お陰で今最高に眠いよ~(悪循環)
今日は絶対寝オチだわ~

応援♪
[ 2008/11/11 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー

わたしもずんぴさんと同じく!
あとで変えよう~って思ってたハズなんだけど
やっぱり忘れてた~
で、さっき変えてきました
12月分でクリアできるかは微妙~

応援p!
[ 2008/11/11 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
色々入金おめでとうございます。
そういえば私もアクセストレード
から報酬のお知らせメールが来て
いた気がします。

今からネットマイルに設定しても
遅いんでしょうね~1.5倍キャン
ペーン勿体無いことしました・・

応援!
[ 2008/11/12 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
いろいろ入金、当選おめでとうございます♪
ネットマイルのキャンペーンは
お得ですよね~。
私はムリっぽいですけど。。。
Findはちょっと不安定ですねぇ。。。

応援です☆
[ 2008/11/12 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー

クオカードかわい~
サワヤカ系だね
おめでとー運気がきてる!?

ブレスサーモあたったんだ!?
うわぁ30名のワクだったのに
やったねぇ~
寒い日に大助かり
ワタシはどうだろう~外れただろうなぁ

応援P!
[ 2008/11/12 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

さっきまで寝てました(笑)
よく起きれたものだ~
大急ぎで遊びに来たので
コピペで許してね~

応援~♪
[ 2008/11/12 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析