毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AccessTradeの貼るだけ案件「オススメリンク」通ったどー★ げん鉄ゴールできました100P 


アクセストレードの貼るだけ案件。オススメリンク
久々に通ってたよーおぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノやったー♪
でもこのブログじゃないんだけどね~笑
このブログでは申請するの忘れてた感じですーー爆w

オススメリンク(1件:80円)×3ヶ月なので
何もしなくても240円GET。
うれしいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これまで何度も落ち続けてるけど
たまーーに通ります。

それに「アクセストレードレビュー・ライト」も
複数ブログOKなので
アクトレ、結構換金しやすいサイトだよー。

振込み先をネットマイル指定にすると
1円~振込みOKだしね~kao03

オススメリンク
募集のお知らせはメールで届きます。
メールチェックをお忘れなく~。

ぷーさん「オススメリンク」とは
Honeyブログのサイドバーにタグを貼り付けて
+ちょっとコメント加えるだけで報酬がもらえるラッキーなシステム。
オススメリンク
(抽選で○○名という形のようです。)
わたしも右サイドバーの下の方に貼ってますよー
アクセストレードにはもう1個あるんだよー

Honey指定の文章をブログにコピペするだけで報酬がもらえる
アクセストレードレビュー・ライト
(ブログカテゴリによって参加できるものと、できないものがあるようですね。)
マジで、コピーして貼る(ペースト)だけで当たれば報酬Get!ぱんだもびっくり
例えばわたしが貼った記事⇒ココ

普通のライター案件も同時に書けば早く換金まで達せるよね~。

アクセストレードレビュー


(同じようにコピペ案件があるASP/ライター系)
アップロードファイルコピペOK案件ありサイト
BUZZIMP PRESS
ブログ広告.com
ブログミ
ドリームニュース(DreamNews)
アクセストレードレビュー・ライト
モビル


mebuta.gif関連記事-------------------------
AccessTrade
AccessTradeレビュー
------------------------------------


げん玉電鉄で久々にゴールしました~。
10P⇒キャンペーン中なので100Pゲットです★

何枚かカードつぎ込んで
必死のゴールアップロードファイル
(カード即もらえる、怪しげな案件に申し込んじゃったよー。大丈夫かなーw
あとで退会しよう・・・・)

電鉄ってゴールするのに結構苦労する割りに
ゴールしても10ポイント(1円)って・・・・Σ( ̄ー ̄;)って感じだもんね~
いつも100Pにしてくれると嬉しいなぁ~w

mebuta.gif関連記事---------------------------
げん玉の説明
げん玉 報酬実績

la32.gifサム日記 のサムさん
ブログミに登録してくれました!
ありがとうございます~(*^ー^)/
サムさんのブログでは
お小遣い情報、プロ野球、そして独り言を発信中。
特に携帯サイトに力を入れていらっしゃる感じで
お財布.com(携帯版)他の相互ダウンさんもガンガン募集中です!!
あ。ケータイサイト、興味あったのよね~って方、
巨人ファンです!って方、ぜひ遊びにいってみてね~


la32.gif沖縄に住んで~パイパティローマ 
パイパティローマさんマイクロアドに登録してくれました!
ありがとうございます~(*^ー^)/
パイパティローマさんのブログでは
沖縄に住んで感じたことを中心に沖縄のくらし、歴史、現状を書かれています。
昨日あたりから冷え込んでる関西と違って暖かそうでいいなぁBrilliant
海の写真もキレイです。海と空
と米軍のコトなど沖縄もいろいろ大変だなぁって面も。
沖縄のコト知りたい方、興味ある方、ぜひ遊びにいってみてね~

右 バリューコマースTBキャンペーン中♪
抽選で111名様に¥1.000が当たるのだーー。 11/30まで

右ココも「貼るだけ開始!?」リンクシェア1円~お支払い可が嬉しいね☆
10月から半年間連続12回バナー掲載しただけで100円報酬キャンペーン中
登録→某コスメサイトと提携☆→メールが届きますよ~
     DHCオンラインショップ某コスメサイト・・・
また新バナー出てたね(o´∀`)σ 詳しくはメールで!

右メール来てたね♪ジャネットさん
11月15日のパートナー報酬支払から最低支払金額を現在の
5000円から1000円に引下げをします!!
やっと希望が見えてきた~♪笑
ココは同じ広告でも他ASPより単価が少しお高めなのがオススメポイントなんだけど
5000円~お支払いっていうのが、どうもネックだったのよねー。
これでグッとオススメ度も上がったよー

右ブログルポ。次のキャンペーンはコレだ!!
★11月もやります!★ブログルポ不景気なんかに負けないぞ!キャンペーン
11月1日~11月30日間の期間、ブログライターの参加回数が
最も多い上位200名の会員ブロガー様に、通常の原稿料に加え、
¥500のスペシャル原稿料をもれなくプレゼント!!
ブログパーツ貼るだけ案件も出たね~。


右楽天ぴたっとアドの説明を書き直しましたー。
1円分~楽天ポイントにも交換できるようになって嬉しいね~。

100-0016_IMG.jpg
そうそう。ブルーベリーちゃんの苗木ですが
先週かな?ちゃんと「ブルーベリーの土 」を買って来て植え替えました。
(キレイに詰めたのに水をあげたらドバ~とあふれ出して焦ったキャー

こういうの⇒
専用の土とか売ってるのにはちょっとびっくりでしたー。
バーグチップで覆ったので保水性もOKなハズ!
肥料とかも一緒に買ったし。
元気にすくすく育ってくれよ~~
[ 2008/11/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
げん鉄ゴールおめでとうございます。私もゴール狙ってカード使ったんですが、ダメっぽいです。残念。
[ 2008/11/09 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんはー

アクトレ承認おめでと~
本当アクトレは最近元気いいよねー
いろんな方法でかせげるとこって
貯めやすいからいいよねー
リンクシェアとかブログミとか
たまにゴチャゴチャしてわかんなくなったりするんだけど~

応援p!
[ 2008/11/09 22:05 ] [ 編集 ]
いろいろ情報ありがとう!

楽天は私よく利用するのでチェックしてみよーーっと。

ジャネットも金額下がったんですね。
全然達しないので、最近は見てないのよね。
チェックしてみます。

それにしても、いつも情報提供ありがたいわーー。
またよろしくお願いします!
[ 2008/11/10 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
オススメゲット&お友達
おめでと~(#^.^#)
アクトレはコピペもけっこうあるし
いいよね~。
もうちょっとライター頑張ると
換金も早いんだけどね~。
ライター書いてなくって。。。
がんばらなくっちゃ。。。

応援☆
[ 2008/11/10 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~
オススメリンクの当選おめでとうございます♪
私も1こ通ったんですよ~。同じのかな?
アクトレだんだん好きになって来ました~笑
結構書きやすいし…。
お友達の登録もおめでとうございます!

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/10 15:04 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
私も通りました~!!
そして、アクトレやっぱり複数ブログOKなんですね!!
早速、申請してみます^^

応援ぽち!
[ 2008/11/10 17:00 ] [ 編集 ]
おお!!おソロ記事だ~☆
アクトレ当選おめでとう~!!
私はお初だったので感無量でした~
ほとんどあきらめかけていたのです(笑)

げん鉄のゴールもおめでとう~
私はあと4マスで涙を飲みました。

週末PCに向かえなかったのが
大きな痛手になっちゃった~
しかもちょびのビンゴもロストが
無ければビンゴってたのに~
色々運が悪かったわ~

今週は頑張るぞ!!

応援♪
[ 2008/11/10 17:46 ] [ 編集 ]
ブルーベリー、うまく育つといいですね。

うちは以前失敗して枯らしてしまいました。まあ、土とか肥料とか何にも気を使わずほったらかしだったので。。。

[ 2008/11/10 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ブルーベリー万全の体制だね
これなら元気に冬こせそう~
緑がきれいでちょっと葉っぱもうまそうだったりして~
最近野菜不足なのです
アントシアニンも不足してるんだけどねー

応援P!
[ 2008/11/10 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アクセストレードは良いですね~
複数ブログを所有してれば倍の
稼ぎになりますもんね~
私もウェブのおススメリンクが
審査通過してホッとしています。

ブルベリーは目に良かったんで
したっけ?パソコンで疲れた目
にピッタリかもしれないですね。

応援!
[ 2008/11/10 21:18 ] [ 編集 ]
げん玉電鉄ゴールできたんですね。
何位でしたか??

私は・・・
ゴールできず!!
やっぱりカードを使わないと難しいですね。

では、応援ポチ♪
[ 2008/11/10 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

リンクの修正、ありがとうございました!

アクトレの承認おめでとうございます♪
げん玉のゴールも!
100Pは大きいですね~。私は全然ダメでした。

ブルーベリーの木もすくすくと育ってますね。
冬を越して、いっぱい収穫できるといいですね( ´艸`)

応援☆
[ 2008/11/10 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析