毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BUZZIMP PRESS(バジプレ) 

ココはなんといってもクチコミLinkがあるのが嬉しい!!
60nikow1-0.gif「クチコミLink」って?
(ブログのサイドバーなどに企業のサイト紹介を載せるだけで
毎月定額(50円)の謝礼がもらえるという嬉しい企画jumee☆peace1)なの~ブルーのハート
わたしも右サイドバー下の方貼ってるよ~。

ただ、この「クチコミLink」の案内はメールでお知らせとかがないので
自分でちょくちょくサイトをチェックしておかなきゃダメよ~。
なくなるのがものすごーーく早いので激戦です!!

わたしも見つけたら記事に書いてること多いけど、
人のブログで「出てるよー!」って見たら
挨拶まわりは後にして、まずは「クチコミLink」に突進しましょうね~

わたしの換金はほとんどがこれの報酬でした。
普通のライター案件も同時に書けば早く換金まで達せるよね~。

 



てろてろちゅうい注意点
ですが、魅力的なコピペ案件には
壮絶な争奪戦があるんだよー。
「コピペ案件出ましたよー」なんて他のサイトみたいに
丁寧なお知らせメールはきません。

なので
ひたすら自分でちょくちょくサイトに見に行くしかないんですー。

しかも
あっという間になくなるから
見つけたらスグ「申し込む」をクリックしようね~。

先日も2個ほど出てたらしいのですが
わたしは気づかず逃しましたーkao05

なのでコピペだけで換金できる!とかいうレベルになるには
相当頑張ってコピペ案件を取るしかないのですー。


ライターもありますが、
先着締め切りが以外に早く、「書きこみ可能」になっていても(承認作業に時間がかかるので)
すでに枠が埋まっている場合もあり、(わたしも何度かそれで否認されました・・・)
ライター案件の方も、
出たら早めに書くことができる人じゃないとオススメしません。

コピペ案件も
1日に何度もサイトをチェックできる環境の人じゃないとオススメしません。


(同じようにコピペ案件があるASP/ライター系)
アップロードファイルコピペOK案件ありサイト
BUZZIMP PRESS
ブログ広告.com
ブログミ
ドリームニュース(DreamNews)
アクセストレードレビュー・ライト
モビル

 

BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)略して「バジプレ」
↑クリックでサイトに飛びます。
はずかちーvバジンププレスとは?」
ブログ記事広告。ブログに、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載することで、掲載料をもらうサービス。
はずかちーvバジンププレのながれ」
クチコミPress
①(無料会員登録した時点で)編集長となります。
②メールで届く企業の最新情報を受け取ります。
③気に入った情報をブログに書き込みます。
④掲載記事を申告し、掲載料を請求します。
⑤記事の審査が通過されたら掲載料50円~500円がもらえます。
⑥1,000円以上貯まったら換金申請できます。
⑦換金申請後、お金が振り込まれます。
はずかちーv難易度は低めかと思われます。」
よく読まないと理解できないような難しいのがなくて、簡単な案件が多い。
パッと読んですぐ書けるような内容が多いです。
(もちろん指定されえた条件などは絶対に入れなければいけません)
見直しは忘れずにぱんだもびっくり
はずかちーv「単価は低め~普通」かな
1件:50~150円くらいが多い。
単価が高くない分、案件も簡単なので釣り合い取れてる感じですね。
たまに300円とかある。
体験モニター報告みたいなのだと2000円(商品購入費も含む)とか高額報酬のもありました。
はずかちーv募集人数
先着○○名という形の募集。
「先着」しかないのが嬉しいところ。
今までの感じだと、先着300~500くらいが多いですね。
ただし、現在「先着枠」が残ってるのかどうかがサイトではわからないのが難点。
見つけたら早めに書いちゃった方が賢い感じですね。
結果
結果はメールで届きます。その点、わかりやすいちな♪
こんな感じで届きます。↓
「記事報告、誠に有難うございます。
貴殿の記事は、今回の掲載条件を満たしており、募集人数に該当していたため掲載料をお支払いいたします。
ひよこ原稿料
メルマネ送金
イーバンク銀行or メルマネ送金を使って銀行口座へ
最低支払い額」:1000円
毎月末日までに掲載報告があったものに関して、翌月の15日にまとめてお振込み
振込手数料
イーバンク銀行なら無料
イーバンク銀行以外の金融機関での受取は自己負担
はずかちーvクチコミLink
最近始まった新サービス
ブログのサイドバー(全ページ)などに企業のサイト紹介を載せるだけで
毎月定額(50円~100円)の謝礼がもらえるという嬉しい企画!!ぱんだもびっくり
コピペして貼るだけで定額もらえてラッキーラブリィハートなサービスです。
jumee☆LoVe1紹介制度:あり。

136_50

BUZZIMP PRESS


guru-mi-1私の報酬実績→「BUZZIMP PRESS 報酬

[ 2007/09/11 ] ■ブログライター系 | トラックバック(-) | コメント(-)
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析