毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MicroAd、レビューブログ→ポイント移行☆Sugar Mail 換金申請しましたーー。 


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

毎月恒例の( ^▽^)σマイクロアド換金申請。
1,112円分Pexへ移行。

1000円超えたら大満足です。
ありがとうございます~

1時期はランクもグンと↑上がってた頃もあったのですが
今は35前後をウロウローー(今日とか32だし 汗)
でも単価は10円前後なのでピカイチ~☆

mebuta.gif関連記事---------------------------
マイクロアドの説明
マイクロアド 報酬

こちらも~。
レビューブログ
レビューブログ
500円分をPointExchangeへ。
(リアルタイムで入ってましたー)

以前は1000円~しか換金できなかったレビューブログですが
最近は200円~ポイント移行できるようになって
大変便利になったのよーー⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

それに中身も(あんまり厳しくなくて)
ブログミさん並みに書きやすいよ~

mebuta.gif関連記事---------------------------
レビューブログ
レビューブログ 報酬

Sugar Mail
シュガーメール 換金申請しましたー。(ダウンさん感謝です☆)
 ¥100 ここは4度目かな。
1-2ヶ月くらいで換金ペースです。

そこそこの配信量だしダウンさんいなくても十分自分で換金できる優良リドメブルーのハート
100円~換金できるから気軽にはじめられるしね~。

1番めーる白くつしたのナッツシュガーメール
わたしの3大お気に入りリドメですー。

mebuta.gif関連記事---------------------------
[リドメ]Sugar Mail
わたしの報酬実績

絵文字名を入力してくださいお気に入りのリードメール
アップロードファイルリドメ相互ダウン募集中


昨日の炊き込みご飯はやっぱり(笑)
美味しかった!!
ゴボウたっぷりが嬉しいね~(*´∀`*b)
秋ご飯きのこくんA
他の季節も美味しいんだけどね~~w

ECナビの宝くじ。今回も全滅でしたー。
35枚もあったのに~~~。
2万何枚が当選なのに。いったい会員何人いるわけ~~~泣w
[ 2008/10/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
あれこれ換金おめでとう~!!
シュガーメールとナッツは100円だから嬉しいよね^^
私もお気に入りです。

炊き込みご飯かあ~~~
美味しそうだな~キノコたっぷりのが
私も大好物です^^
明日の晩ご飯は炊き込みご飯に
決定だ(笑)

応援♪
[ 2008/10/29 18:05 ] [ 編集 ]
お!untyeさんもPeXへ移行しましたか☆
マイクロアドで一つ気に1,000円越えは結構大きいですよね♪
やっぱりクリック報酬型では最大手です^^

シュガーメールの換金もおめでとうございます♪
100円でもうれしいものですよね★

いろいろポチポチ~☆^^
[ 2008/10/29 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
いろいろ換金おめでとう~(#^.^#)
いよいよ月末になってきた~
ってことですよね~。。。
私も移行しなくちゃ。。。
今月はどうかな~。。。

応援☆ポチ☆
[ 2008/10/29 20:31 ] [ 編集 ]
色々換金おめでとうございます。
マイクロアドの1000円超えは大きい
ですね。私は来月に移行予定です。

レビューブログは200円からポイント
移行できるようになったんですか?
楽になってありがたいですね。

応援!
[ 2008/10/29 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~★
マイクロアド、1000円はおおきいですね!
もう月末ですもんね~♪
私ももうひとがんばりしなくちゃ~^^;
[ 2008/10/29 21:32 ] [ 編集 ]
マイクロアド、私も1000円Pexに移行しました。
[ 2008/10/29 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー

炊き込みご飯成功だったんだ~
いいねぇ秋の味覚
ゴボウとかキノコは味がでるもんね
とかなんとかいいつつ
今日の夕飯はヤキソバです
秋カンケーない…

あ、マイクロアドいい感じで換金だねー
結構安定してるなぁ

応援P!
[ 2008/10/29 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

換金おめでとうございます!
マイクロアド、1,000円はすごいですね。
私は、最近メロメロのキラリンに
換えちゃうのことが多くて、
全然貯まりません(汗)

炊き込みごはん、ゴボウ美味しいですよね。
私も、今週どこかで作ろうかな~。

応援☆
[ 2008/10/29 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
換金たくさんあって素敵です♪
1000円すごいなぁ☆彡

炊き込みご飯おいしいですね♪
めっちゃ大好きでっす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

応援ぽち↑
[ 2008/10/30 04:24 ] [ 編集 ]
おおマイクロアドで1000円はすごい!

僕は、今現在やっと600円越えです~!

いつも、ポチポチ感謝ですm(_ _)m

やっぱり移行先はPEXで決まりですねぇ。

私も、PEXで交換できるやつは全て交換しています。

MicroAdなんてPEXに移行しないと手数料やばいですし(笑


ポチポチしていきま~す

応援もね(*゜▽゜)
[ 2008/10/30 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
色々換金おめでとうです♪
マイクロアド1000円越えって凄いです☆
私も移行してこようかな。
炊き込みご飯美味しいですよね。
私も好きです^^

応援!(。・ω・。)ノ凸

[ 2008/10/30 15:45 ] [ 編集 ]
マイクロアド。1クリック6円は大きいですね。この前は1クリック12円のときもありましたよ。

ちなみに2ティアの方式はどちらにしていますか?
この前の500円キャンペーンも加味されるなら、6ヶ月で1000円いくと思います。
[ 2008/10/30 18:27 ] [ 編集 ]
アフィリエイトBのライター案件・・・
明日までだよね~
単価が高いし書いてみたいと思いつつ
なかなか時間が・・・
しかも初めてだしね~
1記事をもっと早く書けたらいいんだけど~(笑)
しかもすぐ寝ちゃうしね~
秋はダメだわ~(冬はもっと弱いけど 笑)

応援♪
[ 2008/10/30 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは、換金おめでとうございます。
ところでいきなりですがブログライターに挑戦してみようかなあと思うのですが(とりあえず1つ)現在何がおススメですかね?
上のレビューブログもよさそうですね。あとDREAM NEWSなんかもよさそうだなあって思うのですが。
サムは基本毎日パソコン開いてますが、夜しか活動できないのでそういう人(こまめにチェックできない人)には向いてないとかあるだろうなあと思って質問してみました。
また時間あるときアドバイス下さい。

では、ポチポチしてから帰ります
[ 2008/10/30 20:49 ] [ 編集 ]
マイクロアド換金おめでとう!!

炊き込みご飯ですか。ってか今日私の家も炊き込みご飯でした^^
あれって食欲が出ますね。おかわりをしちゃいましたよ・・・

アドワイアーズの説明ありがとうございましたφ(.. ) メモメモ

では、応援ポチ♪
[ 2008/10/30 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/30 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

ECナビ、私も全滅でした~。
次回は…6等でもいいから当たりたいです。

メロメロパーク、ご訪問ありがとうございます!
コメント周りが終わったら、私も伺います!!

応援☆
[ 2008/10/31 00:46 ] [ 編集 ]
マイクロアドのポイント移行おめでとうございます♪
たくさん移行できましたね^^

それにしても情報がいつもいっぱいですね☆
どの話題を話そうか、迷ってしまいます(笑)

そうそう!私もECナビの宝くじは全滅でした。。。
というか一度も当たったことがありません(^^;
いったい何枚発行出来れば当たるんでしょうねぇ・・・。

いっぱいポチポチ~☆^^
[ 2008/10/31 02:47 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
レビューブログって200円から出来るんですね。
知らなかった~。
まだ1回も書いた事ないんです。
今度挑戦してみようかな~。

応援☆
[ 2008/10/31 10:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日は天気がよくていい気分です~^^
応援、ぽち!!
[ 2008/10/31 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析