毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢志摩を空中散歩 

よいとこせ3Dマップ
「伊勢志摩の旅 よいとこせ」のよいとこせ3Dマップを見てました。

伊勢志摩~。
何度か行ったことありますよー。

「日本人の心のふるさと」お伊勢さん。
小6の時、修学旅行で行ったのが最初かな~。
伊勢 観光って渋い選択だよー。先生!!笑)

大きな木がず~~っと続いてて
子供心に神々しいなぁって思いました。

キャッキャ言いながら撮った
集合写真が残ってますー。(通学帽の黄色が鮮烈w)

また行って見たいなぁ~。お伊勢さん。
あの頃とは違ってもっと落ち着いた目線で
「日本人」を満喫しに鳥居

伊勢志摩の旅 よいとこせ 「美し国市場」
あとあとー。
やっぱ海が近いから「海の幸アサリ
堪能させてもらいまひょ。

でっかいアワビに~。
伊勢海老のお味噌汁もいいなぁ~~。
伊勢志摩の旅 よいとこせ 宿泊予約「四季の宿探し」
おっと。またまた食に走ってたわぁーブー

そうそう!思い出した。
修学旅行で2日目?3日目?
朝早くたたき起こされて(笑)
皆で「寒いさむい~~」言いながら見に行った
二見夫婦岩もキレイだったのよー。

がんばって起きたのに
すでに朝日が昇った後だったのはブーイングだったけど!笑
今度はちゃんと朝日を拝みたいなぁ~。

三重県伊勢市・鳥羽市・志摩市の観光情報を発信するポータルサイト「伊勢志摩の旅 よいとこせ」では日本全国の人々に伊勢志摩に伝わる日本文化の源流たる様々なコンテンツの提供を行い、観光資源の掘り起こしと地域の活性化に取り組んでおります。「伊勢志摩の旅 よいとこせ」の特徴としては、以下の4点があります。1.3D技術や動画を中心とした情報発信。2.体験型、滞在型、周遊型の顧客ニーズに合った旅の提案。3.三重県伊勢市、鳥羽市、志摩市を代表する宿泊施設の宿泊予約の受付。4.伊勢志摩をはじめとする三重県を代表する特産品を取り扱うオンラインショッピングモール。伊勢 旅行伊勢 観光の魅力をぜひ「伊勢志摩の旅 よいとこせ」でご覧ください。


アクセストレードレビュー
[ 2008/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析