毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム作って1000円☆ブログマイルと「げん玉電鉄」ショックすぎ~~∑(ΦдΦlll)☆ 


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

blogmileブログマイル)の中のライター系「クリップ案件
ブログクリップ」ともいいますよね~。

あんまり案件は多くないんだけど、
多くても月に数件。ぜんぜんない月もあります。

でもモニター案件があったりしてわたしは好きです。
新商品試して感想を書いて報酬get☆
マックマックの限定商品だったり♪
ビールアルコールのモニターだったり。
(私はアルコール得意じゃないんであんまり応募してませんが)
食べて、感想書いて、商品代金+数百円!!


それに
なにより「もれなく」が嬉しい。
先着でもなく選抜でもなく。「もれなく書いた人全員」にポイントがもらえます。
(たま~に人数制限あるのもありますが、「もれなく」が圧倒的に多い。)

しかも高単価!!1件200~300円が中心!

今日私が書いた案件なんか
自分でゲームを作って
(と言っても順番に入力していくだけで簡単につくれるサイトの体験。)
そのことをブログに書いて1000円~☆
これも「もれなく案件」です。だからちゃんと書けば絶対もらえる☆)

なれない作業なんでちょっと時間かかっちゃったんですが、
普段のライターよりかなり効率よかったわぁ~♪ヾ(≧∇≦)ノ

ちなみにこんなの作ってみました。
韓ドラマニア丸出しでゴメンナサイ!!( 艸`*)ププッ
いわゆる「あるあるネタ」を集めてみた感じですー。

良かったらやってみてね~♪
判定するってろこからチャレンジできます。)

↓紹介した人も紹介された人も300ポイントもらえます
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
はじめての方~文章を書きなれた方まで
オススメのライター系です。

最近、依頼が少なかったので久々なんだけど
換金申請しときました~☆
ココのは1000円~換金申請できて、翌月にメルマネで送られてくる仕組みです。

ぴよこ関連記事--------
bligclip(ブログクリップ)の説明
ブログマイル 報酬


「げん玉電鉄」今日まで電鉄運動会キャンペーンとかって
ゴールすればいつもの倍(100P)もらえるのやってたよね~。

わたしはカード5枚つぎ込んで・・・。
「ゴールまであと1コマ」で終了しちゃったーーーー。
めっちゃ、ショック~~Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
意外にゴールした人が多すぎて予算足りなくなってきたから
わざと調整したのでは???とか
よからぬ妄想すらしちゃってますー爆w
あーーあ。地道にがんばれってことでしょうかー。

先日の記事。
結構、みなさん「リコーダー吹きながら下校」体験してるんですね~♪
わたしもやったことありますー。
テスト前とか。(1人ずつ吹かされて恥ずかしかったなぁーw)
考えてみたら、近所迷惑だったのかも~ゴメンナサイ!笑

でもって、何の曲だったのか未だに思い出せず・・・。
う~む。

小学校の時のリコーダーは何とかできてた記憶ありますが、
中学校の「アルトリコーダー」でしたっけ?
何か組み立て式の。あれになってからもう難しすぎてお手上げーー。
↑不器用でしたー爆w
[ 2008/10/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ライター系の記事はちょっと書くと200円とか手に入るんでほんと稼げますよね。

これからはホント書こうと思います。

では、応援ポチ♪
[ 2008/10/06 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ゲーム作成のレビューいいですね♪
報酬も1000円なんて凄い!
ブログマイルは登録してたと思うんですが
かなり前なのでアカウント大丈夫かなぁぁ;
やらないと勿体無いですよね~

リコーダーはソプラノもアルトも苦手でした;
うまく音出せなくてピーーーッとか
よくやってましたよ><;

応援☆

[ 2008/10/06 14:51 ] [ 編集 ]
こんちわ~^^
ここ、そろそろ書かないとねぇ。。。
まだ書いたことないんです。。(謝)
ライターなかなか こなせなくって、
いつも同じサイトのばかり
書いてます(汗)

応援☆
[ 2008/10/06 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~★
ここもよさそうですね!!
1000円なんて・・・そんな高額案件聞いたこともありませんでした!!!
すごい~(*^_^*)

げん玉、私はカードがいちまいもなく・・・
さぼりまくって終わりました・笑
あと1マスは悔しいですね!!
かなり悔しい・・・・・('_')

応援ぽち!
[ 2008/10/06 17:20 ] [ 編集 ]
作るのが大変そうですが制作で
1000円は大きいですね。
ドリームニュースのコピペ案件
30件分以上ですね。

私はこのサイト登録してませんが
結構稼げそうですね。

応援!
[ 2008/10/06 18:00 ] [ 編集 ]
メーカー☆メーカーですね~
私も追加募集にさっき応募したところなんです~
当たるかしら~?
1000円は大きいよね^^

げん鉄・・・私前回まさにそのパターンでした~
カード使いまくってゴール1個手前・・・
切なすぎる~!!
今回は何とかゴールできたけどね・・・
落ち込まないで次頑張ろう^^

応援♪
[ 2008/10/06 19:24 ] [ 編集 ]
ブログクリップは、お気に入りなので
登録したての頃は、よく書いていたんですが
最近、チェックを怠り疎遠になりそうです。
なんでも、マメに目を通さないと
ダメですねぇ。

げん玉は、カードを持っていない
状態でしたから、案の定ゴールは
出来ませんでした。しっかし
あと1マスは、あんまりやなぁ。

楽器は得意ですよ。中学の時は
サックスを吹いて、高校の時は
トランペットを吹いてましたから。
ただ、今は趣味のギターも
あんまり触っていないので
全然、ダメだったりして、ぁはは。

応援♪
[ 2008/10/06 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あ!ゲームつくったんだ~!
すごい!
わたしムリムリって思ってスルーしちゃったよー
何作ればいいのかわかんなかったんだもん
でもこーゆーゲームもありなんだねー
シメキリいつだったかな?

あ、チェックしてみたら
終わってる~
ちょっと残念!

応援p!
[ 2008/10/06 23:09 ] [ 編集 ]
更新前でしたね☆

応援して帰ります♪
[ 2008/10/07 09:43 ] [ 編集 ]
やっぱりマイルですね!

ここのサイトってたしかにマクドナルドの案件が多い(≧∇≦)


一記事書いて400円とかもありますし本当にお勧めなライターサイトですよ。

これで案件が多かったら無敵のサイトになりそうですね(笑

応援&ポチポチしておきます!
[ 2008/10/07 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
換金おめでとうございます!
マックの限定商品!それはやりたいかも…笑
もれなくってのはやっぱり嬉しいですよね。
げん玉!あと1マスってのは悔しいですよね~。

アルトリコーダーってありましたね~。
でっかいやつ。テストで吹かされるのは私もイヤでした!
勝手に吹いてる分には楽しいんですけどね。
上手い下手は置いておいて…(´ω`*)

応援!(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/07 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/07 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんはー

今日から京城スキャンダルみてまーす
カン・ジファンすきなんで嬉しいんだけど
第一回は微妙だったかなー
でも韓国ドラマおわったあと、また韓国ドラマはじまると
とりあえず安心するねー
流れはまだ続いてる!って感じで~

応援P!
[ 2008/10/07 23:28 ] [ 編集 ]
>ヒロキさん
がんばった分だけ帰ってくるライター系はいいですよね♪
その分がんばんなきゃと思いつつ・・・のわたしですが~笑

>のえりさん
ゲーム作成難しいかなと最初はためらってたんですが
やってみたら楽しくできましたよ^^
わたしもアルトリコーダー、すっとんきょうな音だしてましたー爆

>ひらりんさん
わたしもお気に入りのサイトから
書いちゃうことが多いです^^

>もからって さん
初めての作業で戸惑ったけど
1000円だから頑張っちゃいましたー!笑
げん鉄、なかなかゴールできませんねぇ~

>gigiさん
1000円♪と思ってがんばりましたよー
意外と楽しい作業でした♪

>ずんぴさん
ずんぴさんも応募したのね~
どんなゲームなのか楽しみにしてるよ~♪
げん鉄、切ないよーーー笑

>true1963さん
わたしもたまにメール見忘れてたりして
あ・・・終わってた!ってことありますよー。
楽器、お得意なんですね^^
うらやましい!!
わたしはへたっぴなもんで~笑

>ちどり屋さん
わたしも最初ムリだと思って申し込まなかったんだけど
追加募集見てダメもとで出してみましたー^^
またあったら参加してみてね~

>ヒロキさん
応援ありがとうございます~♪

>sigezi さん
マクドの新商品は嬉しいですよね^^
もっと案件増えてくれるといいんですが~

>sheepさん
たまーにあるよ♪
マックの限定商品買って食べてきて~って案件。
リコーダ-テストはやめてほしいですよね~。
皆の前に出たら吹けるもんもふけません!!笑

>ちどり屋さん
あ~カン・ジファンさん。わたしちょっと苦手かも~
(ごめんんー)
うんうん~。韓ドラ枠暫定☆と思うと嬉しいよね^^
急に通販番組とかやりだした時はショック大きいもん!!笑
[ 2008/10/08 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析