毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MicroAd 換金申請しましたー☆ げん玉キャンペーンだね♪ 


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド換金申請。
¥2271分Pexへ移行。

今月はキャンペーンやってたりして紹介者さんが増えた時期だったので
ランクもグンと↑上がってたし、
1時期は
1クリック=17-18円と20円弱の高単価だったので
今月は多かったようですー。

ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ♪

今はしっかり、ランクも落ち着いてしまい(今日とか31w)
それに伴い、単価も落ち着いちゃってるので
こんな月はもうないなーーと思います。

ですが、それでも1クリ5円強なので
なかなかのもんじゃないでしょうか♪

ぴよこ関連記事--------
マイクロアドの説明
マイクロアド 報酬


げん玉電鉄
09月29日(月)14:00~10月06日(月)13:59電鉄運動会開催中!!
ゴールするだけで100P(いつもの10倍)ポイントがもらえる!
始まりましたね~。
わたしはゴールできるかちょっと微妙~笑

ぴよこ関連記事-------
げん玉説明
げん玉 報酬


GetMoney!も来週からビンゴで山分けキャンペーンが始まるね~。

getmoney_780_120_080925_b.jpg←詳細
こっちもビンゴっときたいところだけど
アイテムなし~なのでムリかなーーーヾ(・´д`・;)

ぴよこ関連記事-------
GetMoney! 説明
GetMoney! 報酬

先日の「おたべ」の記事がウけたので
今日もこのネタでひっぱってみますー!笑

気になる(?)四季バージョンを調べてみたよー。

春:餅米入りの桜色のあん・桜の風味のこしあん
夏:わらび餅仕立て・抹茶わらび餅仕立ての
秋:紫芋あん、栗あん
冬:つぶつぶ栗の栗きんとんあん・豆の風味いっぱいの黒豆あん

どれが美味しそう?
黒豆もおいしそうだし、わらび餅ってのも気になる~。
う~~ん。迷うところですな~ヾ(≧∇≦)ノ


流行に乗って?
塩おたべもあるんだよー。
これ、食べてみたいな~。
[ 2008/09/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
換金おめでとうございます~★
1クリック20円前後は凄すぎますね~!!
私はランク、どのくらいだろ???
たしかめちゃくちゃ低いです・笑
そして、げん玉!
カードもないし、すでにあきらめモード・・・・^^;
なかなかゴールは難しいですね。

おたべ、私が気になるのは栗きんとんあんかな~(*^_^*)
おいしそうです(^u^)

応援ぽち!
[ 2008/09/29 17:37 ] [ 編集 ]
換金おめでとう~!!

げん鉄の企画始まったね~
例のカードが早くゲットできればいいのに・・・(笑)
最近はギリギリでゴール出来ない事が
多いから今回もムリかも~(弱気)

おたべの四季
どれも美味しそうだね~
私は冬が一番気になりました^^

応援♪
[ 2008/09/29 17:38 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます。
げん玉電鉄はいきなりサイコロ1
でスタートです。すでにゴールは
絶望的な感じです。
ゲットマネーもアイテムもないし
今回はムリそうかな?
両サイト共、地道に稼ぎます。

応援!
[ 2008/09/29 20:29 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます♪

げん鉄はゴールしたことないから
無理っぽいです(><)
始めから あきらめモードに
なっちゃってます^^

応援☆
[ 2008/09/29 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー

風邪ひいてしまいましたぁ
薬のんだんで大分よくなったんだけど
今晩はもーお風呂入って眠る事にしよーかなーっと
そーゆーわけでコピペで訪問ゆるしてくださいねー

しかしちゃんと髪乾かさないと、風邪悪化するんだろうなぁ。でも面倒くさいよー腕だるいよー
ううう~

ではでは失礼しますー
応援P!
[ 2008/09/29 22:06 ] [ 編集 ]
1クリ20円もあったんですか!?
破格ですね。

私は、春の桜の風味のこしあんが食べてみたいですね。
何となく味は分かってしまいますが・・・

では応援ポチ♪
[ 2008/09/29 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちは、おひさしぶりです^^

9月休憩してたけど
なんとかモチベをとりもどしたので
更新再開予定です(*´ェ`*)

マイクロアドいいかんじですねぇ~♪
塩おたべ食べたいですw

応援♪
[ 2008/09/30 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
マイクロアド換金おめでとうございます(*´∀`)/
ひと月で2000円は凄~い!
サイトランク、私は低いけどマイクロアドは好きです♪

私は抹茶わらび餅仕立てが好きそうです~。
塩おたべも美味しそうですね。

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/09/30 17:43 ] [ 編集 ]
お~っ!良かったですねぇ。
もらえるもんはもらっときましょ。ぁはは。

げん鉄は、あれからカードを1枚だけ
GETしましたが、ゴールは無理でしょうねぇ。
ビンゴは1回だけですねぇ、揃ったの。

う~ん、塩おたべが食べたいですねぇ。
悩みましたけど。
応援♪
[ 2008/09/30 19:29 ] [ 編集 ]
今日は会社の棚卸で張り切り過ぎちゃって(笑)
全身が痛い&寒気がしてきました。
疲れかな~風邪かな~
なのでコピペのコメントでお許しくださいね。

それでは10月もまたよろしくお願いします~★

応援ポチポチ~♪♪
[ 2008/09/30 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんはー

塩おたべが食べたい…
ってことは~風邪なおったのかしら~
うーん食い意地がはってるだけ?
ビミョー

そうそう予想どーり
わたしに伝染した(?)友達は、今日はすっかり元気だったみたい~
わたしも誰かに!(笑
いや、もーほとんど治ってるんだけどね~

応援P!
[ 2008/09/30 23:19 ] [ 編集 ]
みなさん。結構「おたべ」ネタに反応してくれてありがとうございます~♪嬉しかったよ~ヾ(≧∇≦)ノ

>もからってさん
わたしも今ではすっかりランクが落ちちゃって
単価も普通・・・笑
1時期の夢でしたーーw
もからってさんは栗きんとんがお好みですか~♪
うんうん~。美味しそうだよね~。

>ずんぴさん
例のカード。早く欲しいよね~。
1週間待ってたらキャンペーン終わっちゃうよー泣w
ずんぴさんも冬おたべが気になるのね♪

>gigi さん
いきなりサイコロ1はガクって感じですよね~。
私も手持ちカードつぎ込んだけど微妙ーです。
サイコロ2個なのに2と4とか・・・・。
ゲットマネーは運しだい?

>ひらりんさん
げん鉄、ほーんとなかなかゴールできないよね~。
わたしも数えるほどしかありません。
毎日がんばって通ってもゴールできないなんて・・・泣

>ちどり屋 さん
風邪、もらっちゃったのね~。
髪は乾かした方が良さげ!
お大事にね~。

>ヒロキ さん
20円弱でしたけどね~。
あの頃は良かった・・・・笑
今はふつうに5円くらいです。
ヒロキ さんは桜の風味ですか~。
さくら餅っぽい味なんでしょうねー。きっと♪
食べてみたいです^^

>里桜さん
おひさしぶりです♪
たまには休憩も必要ですよね~
わたしも最近すっかり2日に1回更新になっちゃってます。。。
里桜さんも塩おたべ気になります?^^
気になるよねぇ~~。あれも一緒に買えばよかったとちょっと後悔!笑

>sheep さん
ひと月で2000円は最初で最後です!きっと~。
今はすっかりランクも落ち着いちゃったけど
結構気に入ってるので今後も続けますよ^^
sheep さんは抹茶わらび餅ですか~。
うんうん~。わらび餅っぽいおたべって相当気になるよねぇ~。
わらび餅に近いのか・・・。おたべに近いのか・・・。笑

>true1963さん
げん鉄。厳しいですね~。
ゴールするまでに何度かうまいことカードがgetできたら
最高なんですが~。
わたしも厳しいです・・・。
true1963さんは塩おたべですか~。(悩んだ結果w)
わたしは全部食べてみたいかも~!爆w

>ずんぴさん
棚卸おつかれさまでしたー。
筋肉痛&寒気?
風邪かもね~~。
うんうんー。早く寝てくださいねー。
お大事に。

>ちどり屋 さん
おぉ!食べものに反応してるところ見ると
治ってきてるね~♪
良かった良かった!
もしやずんぴさんにうつした?笑
[ 2008/10/01 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析