毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2クチコミ広告 初入金~☆ 

先日のブログミ同様、

こちらも
振り込み手数料の¥100がもったいなくて
ずっと貯めこんできましたー笑
1万超えたのでそろそろいいかぁーと初換金☆

¥11700(手数料:100円引かれ済み)

FC2クチコミ広告は名前の通りで

FC2ブログ発のブログライター。

でも、FC2ブログ以外のブログユーザーもOKふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だからブログ持ってる人なら誰でもOKなんだよー。

あんまり依頼は多くないんだけどね~。
でも原稿料は最低200円~だから
なかなか高単価!
書きやすい感じが多いしねー。

トロ普通顔「ブログの記事内に埋め込むタグ」をひとつコピペして埋め込むだけなので
文字数さえしっかりこなせば間違えることもありません。
他のライター系で指定リンクとか入れ忘れ・入れ間違えで否認くらって何度も泣きを見た私にはありがたい!書きやすいところです。

いちおう「抽選○名」って形なんだけど
実質先着みたいになってるみたいですね~。

さて。ちゃんと支払ってくれることもわかったし、
また1万越え目指して
こちらも書いていきますよーー

piyo001.gif関連記事------------------------------------------------
FC2クチコミ広告
FC2クチコミ広告 報酬

それにしても・・・・。
今日何???
(屮゚Д゚)屮<猛暑再来かよーーー
めっちゃ蒸し暑い~。
台風の置き土産?
[ 2008/09/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
FC2クチコミ入金おめでとうございます。
確かに案件の依頼は少ないですね。
私の所には登録してからまだ1件しか
来てません。

ブログミの入金もあるし今月の報酬は
スゴイことになりそうですね。

応援!
[ 2008/09/20 18:22 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
ブログライターがんばってますね。私はアクセストレードしかやってないなー。
応援。
[ 2008/09/20 18:50 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪
1万円越え凄いです!
FC2はほったらかしてたから、やってみようかな~笑
色々サイトがあって、チェックも大変ですよね。
でも報酬が少しずつ貯まっていくのは面白いですよね。
応援~♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/09/20 20:26 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪
またまた1万超えとは
すごいですね♪
FC2は書いてませんでした。。。
単価けっこういいんですね^^

応援です☆
[ 2008/09/20 21:15 ] [ 編集 ]
私の中で、お小遣いをする上でライターはかかせません!


もしなくなったたら私のサイトの存在自体なくなってしまう(笑


もしなくなったら、お小遣い専門で頑張ろうかな^^
[ 2008/09/20 21:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す。
順調そうですね。

ブログミからおすすめリンクの
依頼が今月4つも来ましたよ。
過去は3つまでなので、新記録です。
応援♪
[ 2008/09/20 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー

FC2クチコミで1万越えってすご~い
そんなに案件あったっけ~?
私まだまだですよー
1万越えは来年になりそー
もーちょっと依頼があるといいんだけどね
チェックしそびれるかな

応援p!
[ 2008/09/20 22:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

コメント書こうと思ったら雲?泡?が邪魔してビックリでしたよ。

でも、1万円の換金なんて・・・
恐ろしいo(TヘTo)

では、応援ポチ♪
[ 2008/09/20 22:55 ] [ 編集 ]
FC2は前々から気になっていたんです。
だけど、なかなか情報がなくって(^^;
ですからこの記事が助かります^^

ホントに暑い一日でしたね~。
特に日差しが厳しかったです(^^;
やっと夕方になって日差しが落ち着いてくれました☆

ポチポチ~☆^^
[ 2008/09/20 23:59 ] [ 編集 ]
FC2くちこみ広告・・・登録して案件もきてたのに
放置してばっかりでした・・・。

単価いいんですね!!!
ちゃんとチェックしなきゃです^^;
情報おとしちゃいけませんね!!

応援ぽち!
[ 2008/09/21 01:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
おめでとうございます!
今月は、2つ目の1万円越えサイトって、
本当にすごいです♪

私は全然、ココの案件書いてないです。
ライターデビューはココだったのに~。
次から重視します!

そちらは暑いんですか?
こちらは涼しくって、ちょっと寒いぐらいです。

応援☆
[ 2008/09/21 02:03 ] [ 編集 ]
おお!!すごいね~
1万円超え!!おめでとう~★

私も最近ライター100記事のネタ切れのため(笑)
FC2にもチャレンジしています^^
でも1万円なんて、まだまだ夢のハナシだわ~
私も頑張りますね^^
100記事の方も無理せずボチボチ
やることにしました~(笑)

応援♪
[ 2008/09/21 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー

今日はすっごい雨じゃなかった~?
おかげで蒸しちゃって蒸しちゃって
って今もムオオ~ってしてるんですけど(笑

でも来週くらいにはドーンとひえこんだりするんだろうね~
風邪引かないよう注意~!

応援p!
[ 2008/09/21 23:08 ] [ 編集 ]
1万円分も書いてるんだーー。

私は一度換金したかな??


最近はクチコミ広告のライターはしてないです。

ううーー。私もまた再開してみようかな??

コツコツ頑張りましょう!
[ 2008/09/22 15:05 ] [ 編集 ]
>gigiさん
FC2クチコミはメールでお知らせが来る時が
少ないですよね~。
わたしはちょくちょくサイトを見にいって
見つけたら早めに書くようにしてますよー^^
メールで来てないものもある気がします・・・

>隊長さん
こちらこそ
いつも助かってます。ありがとうございます~♪
昨日は雷騒ぎでできず、すみませんでした。
ライターもなかなか楽しいですよ^^

>sheepさん
FC2、なにげに単価高めなので
sheepさんも良かったら書いてみてくださいねー。
記事にも書いてるけど、
「ブログの記事内に埋め込むタグ」をひとつコピペして埋め込むだけのお手軽感がいいですよ♪

>ひらりんさん
手数料、もったいなくて
貯めこんじゃいました~笑
結構単価いいので書いてみてくださいねー^^

>sigezi さん
わたしも。
ポイントサイトとかリドメとかも
やってるけど、やっぱメインはライターですもん~
なくなったらつらいですねー

>true1963 さん
今月、おすすめリンク多かったですよね~
あれ、また来た~♪ってびっくりでした。
嬉しいのでもっと来て欲しいですね^^

>ちどり屋 さん
今は200円ばっかだけど
最初のころ、300円単価多かったし、
1回、500円とかもあったしね~。
最初の頃の高単価のおかげなのよー♪
次の1万越えは遠そうです・・・

>ヒロキさん
ごめんなさいね~。
某サイトのキャンペーンで貼ってます・・・w
枠からはみ出してくる主張の強いブログパーツって
やめて欲しいだけどね~笑
しばらく我慢してくださいねー

>マートさん
あらら。マートさんがFC2やってなかったなんて
ちょっと意外でしたー^^
ブログライター系、全制覇してるイメージだったので・・♪
依頼は少ないけど、書きやすいしいいですよ~

>もからってさん
オープン時よりは落ちてきてるけど
それでも200円~だからいいほうですよね~
依頼数が増えてくれるともっといいんですが~笑

>☆あやめ☆さん
貯めこんでたサイトの入金月って
嬉しいんだけど、その翌月からちょっと寂しくなるんですよね~笑
えーそちらは涼しかったんだ~?
この日はすんごく蒸し暑かったですー。
うーむ。日本列島広し・・・笑

>ずんぴさん
そっかぁー。100記事書こうと思ったら
ネタ切れが起こるのね~。
苦手な分野とかだとちょっとつらいよねー。
うんうん。無理しない程度にがんばってください♪

>ちどり屋さん
うんうんー。すっごい雨(ゲリラ豪雨?)と
雷もすごかったよー。
おかげでほとんどオフライン生活でしたー笑
お互い風邪、またひかないように注意☆だよね~

>rurireさん
rurireさんも1回換金なんですね~
おめでとうございます~☆
最近は依頼も減ってますしね・・・。
でも200円~なんでたまには書いてみては~?^^
[ 2008/09/22 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析