毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LinkShare入金ありました~★ 

昨日もネタにしてた
アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア入金ありました~。
¥2095
これは7月確定分です。

ココは毎月しっかり頂いております!
なんてったって1件:300円~高単価
のライター案件が嬉しいよね~絵文字名を入力してください

お支払いはきっちり1円から!!
だから毎月振り込まれてて嬉しいなぁ~

アフィリエイトならリンクシェア
最近、リサーチラボ(モニター試して記事を書くパターン)の案件も
どんどん登場してるしね~♪

わたしは参加してなかったんだけど
先月はピザのモニターでしょ~。
それに試写会のお知らせとかもあったし~。
通販の体験モニター募集もありましたよね~。
(気づいたら終わっててショックー。)

piyo001.gif関連記事------------------------------------------------
LinkShare(リンクシェア)
LinkShare レビューアフィリエイト

LSアフィリエイト(ライター記事)の参加の仕方がちょっとややこしいので
てろてろちゅうい注意点をまとめてみました。
良かったら参考にしてくださいね。→「LinkShare レビューアフィリエイト

今日はずっと雨~。
台風の影響なのか風も強いしねー。
外のゴミ箱が飛んでって拾ってきましたよー笑

九州・沖縄の方、ニュースで見たけどすごい強風だったみたいね。
大丈夫でしたかー?

台風 紀伊半島の南を東進とかって天気予報やってました。
このまま大きな被害なく、行ってくれるといいですね~
[ 2008/09/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
入金おめでとう~!!
私はいまだにリンクシェアレビューが苦手で(笑)
今月も入金無しでした~

でもこの前リサーチラボでアンケートに答えるだけで
100円っていうのがあったので
これはゲット出来ました^^

台風結局それて行きましたね~
雨も振らず、風もさほどではありませんでした。
良かったですね~

私は明日もお仕事だ~
あと1日頑張ります^^

応援♪


[ 2008/09/19 17:38 ] [ 編集 ]
おっ!
入金おめでとうございます!!
私もメールが来てたからきっと入金してるだろうな♪
後で確かめてこよっと^^

台風はまだこちらには影響なしです。
このまま何事も無ければいいのですが^^

ポチポチ~☆^^
[ 2008/09/19 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
入金おめでとうございます(#^.^#)
 私もほんの少しだけ入ってました。
しばらく書いてないです。
また書かなきゃね♪

応援☆
[ 2008/09/19 20:35 ] [ 編集 ]
入金、おめでとうございます。
体調が戻ってきたところでの
このメールは嬉しいでしょうねぇ。

自分のところは日本海側なので
台風の影響はほとんどありませんねぇ。
応援♪
[ 2008/09/19 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー

入金おめでとー♪

台風はおもいっきりそれましたよー
福岡なんですけど、雨もほとんど降らなくって
そろそろか~そろそろか~って
待ち構えて買い物にも行けずにいたのに
結局そのまま晴れちゃいました
よかったけど…冷蔵庫の中、閑散。
まー、そーゆーこともありますねー

応援P!
[ 2008/09/19 23:02 ] [ 編集 ]
リンクシェア、換金おめでとうございます!
1円からっていうのが嬉しいですね、やっぱり!!

私もようやく、今日リサーチラボの申請をしました。
もっと前にやっておけば…と後悔。。

台風ですが、
こちらは今、まさにやってきた~!って感じです。
寝ている間に、通りすぎちゃってくれると
嬉しいんですが……???

応援☆
[ 2008/09/20 00:30 ] [ 編集 ]
>ずんぴさん
LSレビュー、ちょっと慣れるまで時間かかるよね~。
何度か失敗しちゃうと気にしちゃうしね・・・。
ちょっとずつ克服していこうね♪
リサーチラボもなかなか魅力的☆
お互い当たるといいね~。モニターさん。

>マートさん
入金メール、即効見に行っちゃいますーわたしー笑
マートさんとこはどれくらい入ってたかなー♪
たのしみですね~

> ひらりんさん
ちょっとでも
しっかり1円から!が嬉しいよね~^^
今月も頑張って書こうね~

>true1963さん
だいぶ元気になりました!
ご心配ありがとうございます~♪
今回の台風は日本の下半分をかすって抜けてった感じですもんね~

>ちどり屋 さん
福岡は全然へーきだったんだ。
良かったね~^^
ニュースで見て「九州すごいことなってる・・・」ってびっくりしたんだけど。
九州も広いもんね~。
無事で良かった!けど冷蔵庫が~。
夕食何召し上がったんでしょ?笑

>☆あやめ☆ さん
うんうん~。
「1円からしっかりお支払い☆」がわたしもすきです~♪
でもリサーチラボ、こんなにお誘いメールが来るようになったの、最近だよー。
以前は2回くらいだったし。
今からが参加しがいあるはず♪
台風、無事日本列島抜けてったみたいね~。
良かったですー^^
[ 2008/09/20 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析