毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LinkShareレビュー 8月分の結果メール届きましたね~。 

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアのライター系。
リンクシェアレビューアフィリエイト。

今日8月に書いた分の結果がメールで届いてました。
わたしは1つ承認で(¥300)
1つ、非承認(たしか¥300くらいだったかなー)
あ~~。またやっちゃったみたいですー。

毎回見直しするようにしてるのに、
時々やっちゃうんですよね~。Σ(-∀-`lll)

非承認になった理由:必須ワードが不足または不備がありました。

でもリンクシェアはこうやって
非承認の連絡もくれるし、理由もちゃんと教えてくれるので
「何が悪かったの~~!!」って悩む必要もないし、
次から気をつけよう!って思えるのでありがたいです。

できれば
「修正」を認めてもらえればもっと嬉しいのですが~。

新しい案件も出てるね~!
・eco活動
・下着の体験談(これは先着20名にもらえて・・・あとの380名はどうすればいいんだ??)

アフィリエイトならリンクシェア
最近、リサーチラボ(モニター試して記事を書くパターン)の案件も
どんどん登場してるしね~♪

わたしは参加してなかったんだけど
先月はピザのモニターでしょ~。
それに試写会のお知らせとかもあったし~。

イトーヨーカドーネット通販7プレミアム
今日、気づいて申し込んだらもう終わってて
ちょっとショックーΣ(゚◇゚;) だった
通販の体験モニターも楽しそうだったしね~。
(まだ応募期間中なのに締め切っててびっくりー。きっとスゴイ応募者だったのね・・・)
これからもここのモニターは期待できそうです♪

不払いの話が出まくってるウワサの(笑)
ポイントアイランド。
わたしも5000P超えたので今日、
換金申請してみましたー。
たぶん、払ってもらえないんだろうな~。
ほとんどネタ用です!爆w
ブレンダー系、これで
未参加のセレブ以外はすべて換金できました。
(アイランド以外はちゃんと払われたよ~♪)

っと。ちょっとマシになりましたー。
風邪~。
ご心配をおかけしました。
それに お見舞いコメ、嬉しかったよ~
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ♪

しばらくは安静ぎみにしてようと思いますー。
鼻水がダラダラ~だったり
鼻づまりで口呼吸のため、唇がボロボロだったり・・・。
頭がぼーっとしてご飯炊く途中で放置してたり・・。
ちょっと怪しい状態ですがー笑 快方に向かってるようです♪

[ 2008/09/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんばんは^^
体調少しよくなったみたいで
よかったです。
でもまだ しんどそう。。。
大丈夫かな?

私にもメールありました~(#^.^#)
お初になります(^^♪
うれし~♪

応援☆
[ 2008/09/18 23:20 ] [ 編集 ]
風邪、大丈夫ですか??
長引くとつらいですよね・・・。
ゆっくり休みつつ、過ごしてくださいね(*^_^*)

リンクシェアってちゃんと非承認の理由も来るんですか!
そういうのって絶対必要ですよね。
理由がわからないと、
なんでじゃ~(;一_一)ってもんもんしちゃいます・・・

ポイントアイランドはどうなる事やら、ですね。
最近、サイト自体にいってないです・・・。


応援ぽち!
[ 2008/09/19 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

体調、よくなったみたいですね。良かったです♪

私もリンクシェア、1件承認で1件が非承認でした。
非承認は…違う案件の申請画面で、申請してたみたいで…??
もう、何やってんの~!って感じです。
アホすぎですよね~。

テンプレの件、原因が分かりました。
ご心配をおかけいたしましたm(。≧Д≦。)m

応援☆
[ 2008/09/19 00:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー
上の記事のおかげでバジプレのリンクをゲット出来ました~。
本当に助かりました。ありがとうです^^
untyeさん情報早い!

風邪のほうはまだ辛そうですね。
無理はしないで、治してください♪

リンクシェアのレビュー、私も一つ通ってました。
300円は有り難い~。
リサーチラボもあるんですね。そっちもチェックしなきゃ…。

応援~
[ 2008/09/19 11:11 ] [ 編集 ]
> ひらりんさん
心配してくれてありがとう^^
ずいぶん良くなりました♪
リンクシェア、今回が初入金なのね~。
はじめてはホント嬉しいよね~
おめでとうございます~☆

>もからってさん
ありがとうございます~^^
おかげさまで随分マシになりました♪
うんうん~非承認になってるのさえ気づいてないところもあるしね~。
そういうとこ、きっちりしてるのってありがたいですよね~。
アイランド、払う気無さそうだよね・・・。

>☆あやめ☆さん
ありがとうございます~^^
随分元気になりました♪
あ~らら。あやめさんも1個非承認だったんですねー。
単価デカいだけにちょっと凹むよね・・・。
次からは気をつけようね!!
テンプレ、わかったんだ~。
良かったね~^^

>sheepさん
リンク、ゲットおめでとうございます~☆
わたしも、1日に何回かチェックするようにしてるんだけど
ゲットできたときはホント嬉しいよね♪
人のブログで逃したことを知った時はちょっとショックだったリー笑
ありがとうございます~^^
だいぶ元気になってきました♪

ラボの方も魅力的なモニターあるからチェックしてみてね~^^
[ 2008/09/19 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析