毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログミ初入金~☆ アクトレ・トラゲ・ゲトマネも入金でしたー。 

ブログ アフィリエイト
↑ブログライターのブログミさん。

振り込み手数料の¥100がもったいなくて
ずっと貯めこんできましたー笑
1万超えたのでそろそろいいかぁーと初換金☆
¥11430

ブログミは書きやすいネタが多いので
初めてのライターデビューにオススメ(´∀`〇)


70brunbw1-0.gif嬉しいサービスあり♪
おすすめリンクです。

おすすめリンクは、
ブログのサイドバーに指定リンクを掲載依頼期間中に掲載することで
毎月ポイントが還元されるサービス。

ホントに貼るだけ~。
承認されれば掲載期間中毎月掲載料が還元されます。
※承認されないとポイントは付きません。
毎月」がイイよね~ai
今あるのだと、毎月貼るだけで80ポイント(1P=1円)~です。
私もさっそくモチロン貼りましたjumee☆shy2

右サイドバー下のほうにズラズラ~っと貼ってるのがそうです。
これだけ貼ってたら(今の状態だと)月に¥1360もらえちゃいます♪

ただ、普段の案件も書いてる人にしか依頼が来ない感じな気がします。
(サボってたら「おすすめリンク」の依頼が来なくなった・・・・・笑)


アフィリエイト ブログ
そーんな貯めやすいブログミなので
わたしの報酬は1万超えましたよ~~。
次回も1万越え換金目指してチョコチョコがんばりますー。

piyo001.gif関連記事-------------------------------
ブログミ
わたしの報酬実績

こっちもー。

アクセストレードお振込み。 ¥2140
もちろんライターの記事掲載料です。
前回はたしか6月だったのでちょっと久々~。
ライターサボってちゃイケねぇなーと反省!笑

piyo001.gif関連記事-------------------------------
AccessTrade
AccessTradeレビュー
わたしの報酬実績

これもー。

Traffic Gateトラフィックゲート)ポイント移行。

今月もPex支払い指定です。
     今月は・・・3,220P (322円分
(ライター料+)
あとあとー。クリック報酬がお高めの
CMクリック(こんなの→)
も貢献してくれてますよー。

ちょびっとながら
Pex指定なら1円~お支払い可が嬉しいトラゲさんですー。
piyo001.gif関連記事----------------
Traffic Gate(トラフィックゲート)
トラフィックゲート 報酬


ポイントサイトのGetMoney!も久々換金~☆
¥504

そろそろ1000円当たっときたいなぁ~(笑)と毎日のように通ってます。
当たった人のブログを読んでるとどうやら
ライン06~08の一度でもキャッシュバックをした事がある人(1ヶ月以内で...)
ってところが競争率が低くて当たりやすいみたいですね。
この1ヶ月は気合入れて「エントリー」をポチりたいと思います~(,,-ω´・)/

piyo001.gif関連記事----------------
GetMoney!
GetMoney! 報酬

っと。いろいろ入金があって嬉しい日なんですが
どうも体調が優れない・・・。
風邪ひいたかなー。
しばらくは改源飲んで(w)早く寝たいと思いますー。
みなさんもこの時期、体調管理気をつけてくださいね~。

[ 2008/09/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
こんにちは~^^
いろいろ入金おめでとうございます♪
ブログミすっごいですね~!
1万超えとはびっくりです(^^♪
それは もう嬉しいですね☆

体調大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね☆

応援です☆
[ 2008/09/16 16:32 ] [ 編集 ]
入金おめでとう!!
特にブログミが光ってるね~☆
やっぱり1万超えると嬉しいよね^^

風邪ひいちゃった~?
最近昼は暑いのに朝晩は寒いもんね~
早めに薬飲んで治してね^^

応援♪
[ 2008/09/16 17:22 ] [ 編集 ]
ブログミ入金おめでとうございます。
先月の記事で今月換金するって言って
ましたが1万円の入金は大きいですね。
私もブログミ登録してますがおススメ
リンクはありませんでした・・・
やっぱり活動しないと出てこないのかな?

応援!
[ 2008/09/16 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

換金おめでとうございます!!
ブログミ、1万円越えはすごいですね。

私はその前に換金を申請しちゃうから(汗)
でも、先月は耐えました( ´-ω-)σ@
来月以降、untyeさんのように、
ドーンと申請できたらいいな~と思ってます。

季節の変わり目ですからね。
私のまわりにも、風邪ひいてる方多いですよ。
早めの対策が一番です♪

応援☆
[ 2008/09/16 22:50 ] [ 編集 ]
いろんな入金、良かったですねぇ。
おめでとうございます。

でも体調が良くないんですかぁ。
風邪をこじらせたら厄介ですので
十分に養生してくださいねぇ。
応援♪
[ 2008/09/16 23:05 ] [ 編集 ]
すご~い!
1万まで貯めたんですか!?
忍耐がありますね~。
私はどうしても毎月換金してしまいます。。。
こらえ性のない私です(笑)

それにしても、たくさん入金しましたね~。
うらやましいです♪

ポチポチ~☆^^
[ 2008/09/16 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんはー

初換金おめでとー
ほかにもいろいろ入金あったみたいだけど
やっぱり初は特にトキメキますねー
フフフ

風邪~!ゆっくり休んで悪化しないようにねー
夏の疲れも影響したのかな?
暑いから涼しいって結構クるんだよねー

応援p!
[ 2008/09/16 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
色々入金おめでとうございます☆
ブログミは凄いですねー初換金だし嬉しいですね♪

体調大丈夫ですか~?心配です。
夏は疲れが溜まりますよね。
私も夏は苦手なんです(冬もだけど…)。
身体を休ませて労わってあげてくださいね。

応援♪
[ 2008/09/16 23:35 ] [ 編集 ]
1万入金おめでとうございます~★

私も、つい最近1万以上換金しました^^

おすすめリンク最近こなくて少し寂しいです(´・ω・`)

しかし、書きやすさは抜群なんで良しっす!
[ 2008/09/16 23:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ!優です(^^)
人の入金なのになんだか嬉しくなっちゃいます^^;

いろいろはいってくるとやる気も倍増しますね☆

あっ、体調の方はいかがでしょう?
無理はいけませんよ!

応援させてください!ぽちっ!
[ 2008/09/17 16:13 ] [ 編集 ]
風邪の具合はどうですか~?
早く良くなったらいいんだけど・・・
あまり無理せずにお大事にね^^

クレヨンしんちゃんネタ・・・
もう終わってたみたいで、ごめんね~!!
最近ちょこちょこ出てるから
こまめにチェックしてみて~

応援♪
[ 2008/09/17 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー

昨日は普通にコメしてたんですが
今日は一転、ワタシもワタシも~!!
風邪引いちゃいました!

さっきまで鼻水ズルズルで(笑)
ようやく止まってきたのでワンコの散歩いってきまーす
本当はぶりかえすかなとは思うんだけど(小雨だし)
ヤツ、散歩行かないと落ち込んでご飯食べないんだよねー
育て方まちがったぁぁ

応援p!
[ 2008/09/17 19:16 ] [ 編集 ]
あら~?
まだ風邪が良くならないのかな~?
大丈夫??
季節の変わり目の風邪は手ごわいからね~
ゆっくり休んで早く良くなってね^^

応援♪
[ 2008/09/18 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析