毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログミ 

ぷーさんおすすめリンク <ベータ版>
↑↑最近はじまりました~。
おすすめリンクは、
ブログのサイドバー(Link・お気に入り・ブックマーク・フリースペースなど)に
「サイト名 + サイトURL」のリンクを掲載依頼期間中に掲載することで
毎月ポイントが還元されるサービス
です絵文字名を入力してください
ホントに貼るだけ。

承認されれば掲載期間中毎月掲載料が還元されます
毎月」がイイよね~ai
今あるのだと、毎月貼るだけで80ポイント(1P=1円)~です。
私もさっそくモチロン貼りましたjumee☆shy2
※承認されないとポイントは付きません。

私の場合、今まで申請したの、非承認だったのないと思いますー。
ただ、普段の案件も書いてる人にしか依頼が来ない感じな気がします。
(サボってたら「おすすめリンク」の依頼が来なくなった・・・・・笑)
ブログ アフィリエイトブログ アフィリエイト


(同じようにコピペ案件があるASP/ライター系)
アップロードファイルコピペOK案件ありサイト
BUZZIMP PRESS
ブログ広告.com
ブログミ
ドリームニュース(DreamNews)
アクセストレードレビュー・ライト
モビル

ブログ アフィリエイトアフィリエイト
↑クリックでサイトに飛びます。
はずかちーvブログミとは?」
○ブログの実(種から実となり記事となる)
○ブロ組(ブロガーの集合体)
○Blog me!
○ブログ + コミュニケーション
の4つの意味を持つ、ブロガーのための新しい情報発信サービス。
はずかちーv難易度は低めかと思われます。」
よく読まないと理解できないような難しいのがなくて、簡単な案件が多い。
パッと読んですぐ書けるような内容が多いです。
(もちろん指定されえた条件などは絶対に入れなければいけません)
見直しは忘れずにぱんだもびっくり
はずかちーv「単価は普通」かな
1件:100~200円くらいが多い。
単価が高くない分、案件も簡単なので釣り合い取れてる感じですね。
はずかちーv募集人数
先着○○名+抽選○○名という形の募集。
「先着」の割合が圧倒的に多いのが嬉しいところ。
今までの感じだと、先着350~500+抽選30~50くらいが多いですね。
はずかちーvまだオープンしたて!」
新しいサイトなので、今後どんなサイトになっていくか楽しみです♪
新規登録キャンペーンやってます。
新規で登録した方でブログミの記事を1つ以上書いた方の中から、
毎月抽選で10名様に1万円分のポイントをプレゼントぱんだ 喜ぶ
ひよこ原稿料
登録した銀行口座振込み。私はイーバンク銀行指定にしています。
最低支払い額」:1500円
毎月末日までに掲載審査を通過し、ポイント換金申し込みしたら、
翌月の15日前後にお振込み
換金の際には、振込手数料100円分がポイントから差し引かれます
jumee☆LoVe1紹介制度:あり。


先着の割合が圧倒的に多いのも嬉しいし。
書きやすい内容が多いです。はずかちーv

chick_01.gif関連記事----------------------------------------------------
2008/08/06
ブログミ そろそろ換金しようかな~♪ライター、初めての方にもオススメです☆☆
---------------------------------------------------------------


ライターは書きやすいものが
嬉しいですね~
先着枠が多いのも魅力♪
私ももっとライター
がんばらなきゃ☆

今日も応援♪
[ 2007/10/31 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんはー
バター製造機は箱から出した事もないんですよねー
どーしよう、なべとかき混ぜ棒だけだったら(笑)

今日もブログミ、リリースきてましたねー
最近多くて優秀ですねー
あとはもーちょっと報酬上がったらうれしいですよねー
贅沢?
応援ポチコ
[ 2007/10/31 22:18 ] [ 編集 ]
銀行h自分銀行(AU)みたいなもので登録されていますか?
[ 2009/07/04 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tonmanayo.blog116.fc2.com/tb.php/64-545be09d

↑ブログライターサイトのブログミです。 わたしもたまーに書いてますよ~。 昨日のピアノのグチ(?笑)とかライター記事だったりするん...
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析