毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ間に合うよ~迷ってるならとりあえず500円もらってから考えよう~☆(*≧∇≦)σマイクロアド♪ 

そろそろ締め切りだよー残りあと4日~☆
審査があるからそろそろ申し込まないと間に合わなくなるよ~

って昨日書いたけど、
考えてみればまだ全然間に合っちゃう(*´∀`)/!!

だって。500円もらえる条件は・・・

キャンペーン期間中(~9月15日)に
BTパートナー会員からの紹介でキャンペーンページを訪れた後
会員登録を行い、
⇒2008年8月16日~2008年9月30日の間に
     10日間以上広告配信が行われること!だもんね~。

要は9/15日までにキャンペーンページに行けばOKjumee☆peace1

※審査があります。
わたしの時は登録申請した翌日にOKのメールが届きました。

なのでまだ間に合うはず~☆

わたしが登録したときはこんなキャンペーンやってなかったし、
惜しかったぜぃ(〃-`ω´-)・・・笑
Mアドはじめてのキャンペーンのようです。

( *´ノд`)<もしかしたら、最初で最後かもよ~
好評につき継続!ってなったら嬉しいんだけどね~。

登録しようかどうしようか・・・と迷ってるなら
とりあえず登録して500円貰ってから
今後のコトは考えればいいじゃん~d(・∀・o)!!!


続けるかどうかは自由だもんね~。

わたしは結構気に入ってるのでこれからも続けるつもりです♪
ちゃんと報酬も支払われてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

piyo001.gif関連記事-------------------------------
夏のW500円キャンペーン始まったよ~★「MicroAd」
 ↑おおまかな登録手順の流れも書いてます。
マイクロアド報酬入ってました~☆ヤッタ─ヽ(*´v`*)ノ

お支払いは1円~
だから1円から行き成り換金できちゃうよ~☆
500円もらえるキャンペーン中☆9/15まで。
登録して10日間広告貼るだけで500円★お支払いは1円~
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
   紹介した方、紹介された方Wでもらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。

期間は9/15まで!!

  ※登録者の紹介から登録しないと、
         500円はもらえないんでご注意~。


登録時に↓の図のオレンジ枠の部分がちゃんとあるか確認してね~。
sample.gif
9月15日までに登録を済ませたら、
⇒2008年8月16日~2008年9月30日の間に
10日間以上広告配信が行われたら500円☆






キャモ~。
昨日もキャンペーンラストだから!って張り切って参加したのに
アクセスボーナス:ついてない!!
検索ポイント:12
って・・・・Σ(|li゜Д゜ノ)ノありえないんすけど~。
問いあわせてみようかー。どうしようかーーー。

事故米(汚染米)のお菓子の具体的な名前も挙がってきましたね~。
言われて見たら、見たことあるかもーー(´д`υ)って感じ・・・。
こんなことで有名になった製菓メーカーも可哀想だし。
イメージダウンもいいとこだよね~。
他にも保育所の給食で使われてたり・・・。
小さい子供さんが食べて大丈夫だったのか心配だよね。
ほーーんと無茶してくれるわ。あの会社!!p(`Д´*)
[ 2008/09/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
こんにちは~^^
キャンペーンもいよいよ終わっちゃいますね~。
そう!まだ大丈夫ですね♪
キャンペーン中の登録が
絶対お得ですよね☆

応援☆
[ 2008/09/13 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

マイクロアドのキャンペーン直前に登録しちゃって、
随分、落ち込んでいましたけど…

その後、報酬もちょぼちょぼ貯まってきたから、
許してあげようと思います(笑)

事故米を使った「お赤飯」でしたっけ?
お米洗う時とか、気がつかなかったのかな~と
思いますね。
もちろん、売った人が一番悪いとは思いますが…

応援☆
[ 2008/09/13 17:32 ] [ 編集 ]
アクセスボーナス、僕も付いてませんでした~。

事故米、お菓子に使われてるらしいですね。せんべい好きだし、食べちゃったかも、、、。
[ 2008/09/13 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/13 20:32 ] [ 編集 ]
キャモのアクセスポイント12日の分
私も付いてませんでした・・
確か12日まで行うって話でしたよね?
私もラストということでかなり気合
入れて参加しました。
キャモらしいって言えばそれまでですが
もう少しはっきり記載して欲しいですね。

応援!
[ 2008/09/13 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ワンコの心配ありがとー
夜中の散歩だったから、だれにも見られてないと思うよー
セーフ!
まぁ昼間ならケガした時点で気づいてあげれたとおもうんだけどね~。鈍い飼い主。

汚染米の波紋、ひろがりまくってますね
ノンブランドをブランド米といつわってくらいならまだ許せるけど、健康に害があるよーなのは許せないですねぇ
そーゆーのどーでもよくなるのかなぁ

応援p!
[ 2008/09/13 21:51 ] [ 編集 ]
ほんまに、事故米の会社はたまったもんじゃ
ありませんねぇ。なんか食べてもうたかも?

あっ!それから自分のブログでも書いたん
ですが、こちらにも報告します。あの
金魚鉢のブログパーツなんですが、
ポイになるのは、作る段階でなるんですよ。
なので、自分のブログにあるものは
指の形になるんです。勘違いをされて
いるようでしたので一応、報告です。

応援♪
[ 2008/09/13 21:51 ] [ 編集 ]
どうもはじめまして^^
懸賞次郎と申します!
ランキングからきました。
懸賞次郎もおこずかい稼ぎで色々とがんばっています

少しずつですが収入が上がってきました^^
もしよかったら懸賞次郎のブログにも遊びに来てください。
応援ポチさせて頂きまーーす^^
あいさつまで^^
[ 2008/09/13 23:50 ] [ 編集 ]
私も、キャッシュバックモール12日分ついていません・・・

ですが、とりあえずこのキャンペーン期間中に

換金ラインは超えましたのでほっとしました。

今後の動きで使うか使わないか見極めたいと思います(笑)


応援ぽちぽちぽち★
[ 2008/09/14 03:19 ] [ 編集 ]
実は私も同じ勘違いをしてましたw
5日までに紹介記事を書けなかった時点で
「あー間に合わなかったなー」
って諦めてましたw

で、マイクロアドからの通知で勘違いに気付いたんですけど
締め切り間際に紹介記事を書こうと思っていて、なかなか
エンジンがかかりませんヽ(;´Д`)ノ
(※プチ燃え尽き症発動中)


ってことで、応援っ (≧∀≦)
[ 2008/09/14 04:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

マイクロアドの調子が良いみたいですね~。
うらやましい限りです♪

ポチポチ~☆^^
[ 2008/09/14 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは記号
ご無沙汰してました<(_ _)>
またよろしくおねがいします!^^

事故米・・・ありえないですよね~(--〆)
なんでこんなことできるかな~と
ニュース見るたび腹立たしいです(;一_一)
なにが安全なのかわかりませんね↓↓


応援、ぽち!
[ 2008/09/14 21:48 ] [ 編集 ]
あら~、キャンペーンが終わってしまうんですね・・・

汚染米、恐ろしいですね。私の子供も保育園に行ってるんでもし食べてたら・・・

絶対許せないです!

では応援ポチ♪
[ 2008/09/14 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー

体調わるいのにコメにきてくれてありがと~
ムリしないで早めに休んでねー
明日起きたらスッキリしてるといいねー

今日で連休終わり
明日はお仕事です
休みあけってボケるからやだなぁ
すべてを忘れてる気がするんだもん~

応援P!
[ 2008/09/15 21:31 ] [ 編集 ]
> ひらりんさん
キャンペーン終わっちゃいましたね~。
またやってくれるといいのにー!

>☆あやめ☆さん
「直前」はツライいよね~~。
でも結構貯まるから・・・。
許してあげてください~笑
「お赤飯」・・・。
見た感じとか全然ふつーなんでしょうかね~。
それも怖いけど・・・

>隊長さん
隊長さんもついてなかったんですか~。
システムミス?なんなんでしょうね。ホントー。
わたしもおせんべい食べちゃってそうです・・・

> gigiさん
gigiさんもだったんですねー。
ってことは全員なのかな。
お詫びコメントもないしね~。
どうなってんだか・・・キャモ。

> ちどり屋さん
暗かったらなかなか気づかないよね~。
でもワンコちゃんも「クゥーーン」とか訴えないくらいだからだいじょうぶだったんでしょうね。
軽傷で良かった^^
うんうん~。食べちゃいけないもの、食用にするなんて
ありえないよねー!!

> true1963 さん
あぁ~。そうだったんですね!
この案件参加してなかったのでよくわからず
失礼しましたー笑
金魚すくい体験ができるのって楽しいですね♪

> 懸賞次郎さん
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
あとでそちらにもよらせてもらいますね~

>sigezi さん
sigezi さんもだったんですね~。
どうやら全員・・・?
わたしは1日だけだったので今70円くらい。
またキャンペーンやらないか、期待しています~♪

>ЯΙКÅさん
勘違いしがちですよね~。
あの感じだと!(とヒトのせいにするわたし・・・笑)
途中で「うん?・・」って気づきましたー!
こんな美味しいキャンペーンなかなかないですもんね~!
またやって欲しいです

>マート さん
お久しぶりです♪
マイクロアド、なかなかいいですよ~
マート さんはあんまりなのかなー
でもわたしも最近ランクが落ちてきてちょっとショックだったりしますー笑

>もからってさん
おかえりなさいです!
旅行楽しかったですか~^^
ホントに、何が安全なんだかわかんなくて
不安ですよね。
食べないわけにもいかないし・・・

>ヒロキさん
そっか。お子さん幼稚園に行ってるんですね~。
まさか子供達の給食に!って考えると
怖いですもんね・・・。

>ちどり屋 さん
昨日は早めに寝ましたー!
でもまだあんまり・・・。
休み明けってなーんか体が言うこと聞かないんだよね~。
そちらも無理せずボチボチがんばってくださいね♪
[ 2008/09/16 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析