毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチポイント→PeXへ移行~☆「みんなもらえる 山分けPeXポイント」中だしね~ 

ポイント ちょびリッチ
貯めこんでた「ポイントサイト ちょびリッチ」のポイントをPexへ移行。
ちょびリッチポイント1,000P(500円分)→Pex5,000P

そろそろ換金しようかなーと思いつつ、
待ってて良かったわぁ~(*´∀`)

logo.gif
第6回 みんなもらえる 山分けPeXポイント
期間:2008/09/08 00:00 ~ 2008/10/08 23:59
ポイント付与日 : 2008年10月15日(水)頃

☆キャンペーン期間中、それぞれの対象パートナーからPeXへ交換が完了された方を集計し、
対象パートナーごとに100万ポイントを均等に山分けします。(端数は切り捨てになります)
複数の対象パートナーから交換された方は、それぞれ対象パートナーの山分けに参加できます。

☆山分け対象10パートナー
ポイント ちょびリッチマクロミルへ登録



ポイントサイト ちょびリッチ
マクロミル
ポイント貯めて現金交換♪国内最大級のポイントサイト『ライフマイル』
モニターポータルサイト『ファンくる』
いっぱい遊べて、いっぱい得する★ワラウJP
懸賞&ポイントのChance It!
『予想ネット』
へそクリック
・キューモニターポイント
・vlcrew


13日(土)限定!!3万円の館が2倍♪13日(土)限定!!3万円の館の参加ポイントがいつもの2倍に!
3万円の館に参加するだけで参加ポイントがいつもの倍の
10ポイントゲット出来るんだって~♪
忘れないようにしなきゃね~

今更ながら~σ(´∀` )



キャッシュバックモール(略してキャモ)に登録してみました~。
今日までアクセスポイントキャンペーンやってて
サイト内の広告バナーをクリックするだけでポイントがつくらしい。
&検索ポイントも!(両方、上限があるらしい)

ちなみに昨日は(わたしの場合)
アクセスボーナス :51 円
検索:7円

1日に50円稼げるなんて
ウワサどおり、驚異的なポイントサイトです。

明日からキャンペーンが終わったあとはどうなの?って感じですが~。
またやるといいなー。キャンペーン。
[ 2008/09/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~^^ 
ほんとだ♪おそろ~(#^.^#)
やっぱりアクセスポイントに惹かれちゃって♪
でも今日で終わり。。。
まだまだ続いてくれるといいのにね☆

応援ポチ☆
[ 2008/09/12 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー

キャッシュバックモール
略してキャモなの?
なんかカワイイんですけど~

宇宙からきた不思議な生物って感じ(笑)

でもキャンペーン後もオススメポイントがんがん出してくれるといいねぇ

応援p!
[ 2008/09/12 22:10 ] [ 編集 ]
待望の山分けPeXポイント始まったね~
私も早速参加しなきゃ!!

マイクロアドのキャンペーン・・・
気になりながら、まだ登録してないのです~
最近ライターばかりに力が入っちゃって(笑)
もう間に合わないかもね~

応援♪
[ 2008/09/12 22:21 ] [ 編集 ]
へ~っ、キャッシュバックモールは
知りませんでした。初期のハイステの
ような感じ?

あっ!そうそう今回は大丈夫かなぁ。
昨日、コメントを書いたあと
認証番号の表示がなかったので
残せませんでした。それじゃぁまた。
応援♪
[ 2008/09/12 22:45 ] [ 編集 ]
この前交換したので、山分けポイントの締め切りまで
貯まりそうにないです・・・グスン。

タイミングわるーーい。

コツコツ頑張って貯めましょう。
[ 2008/09/13 13:52 ] [ 編集 ]
> ひらりんさん
同じ日なんてびっくりだよね~(ノ∀`*)♪
わたしも~!
完全にアクセスポイントキャンペーンにつられちゃいました!笑
またやってくれるといいのにね~

>ちどり屋さん
略してキャモなの~♪
かわいいでしょ(*ノωノ)キュン♪笑
アニメでいそうな感じで~
新しいキャンペーンも考えてくれるといいんだけどねー

> ずんぴさん
待ってたよ~って感じだよね。
Pex山分け!
今回は、ECナビが入ってないのが痛いんだけどね~
Mアドはまだ間に合うと思うよ~♪

>true1963さん
キャモは最近あちこちで見かける
話題のサイトですよ~♪
わたしもつられて入っちゃいました!笑
ハイステはやったことないんですが、あれも一時期すごかったみたいですね~
コメント入れられない時があったんですね。
ご迷惑をおかけしましたー(;´・ω・`)ゞ
FC2の不具合ホント多いですよね~。困りますー

> rurireさん
久々ですもんね~!山分け。
わたしもどうしようかなーーって思ってたんだけど
待ってて良かったです!
でも今回は、ECナビが入ってないのが痛い~( ´Д⊂ヽ
次回は参加できるといいですね♪
[ 2008/09/13 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析