毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AccessTradeレビューで優良レビュー報酬もらっちゃった~☆ 

アクセストレードアクセストレードレビュー
ASPサイトのアクセストレードのブログライター「アクセストレードレビュー

あんまり依頼は多くないんだけどね~。
わたしもポツポツ書いてます。

今日もモニター案件があったので
そちらをこなしました♪

そうそう。以前書いたライターは通ったかしら~と
過去の結果をチェックしてみたら~。

1個、非承認で「なんで~~Σ(艸゚д゚*)ガガーン…」だったのですが
(これは後で検証しよう・・・)

優良レビュー報酬 ¥500
ってのがついててびっくり~Σ(・ω・ノ)ノ

そんな制度があったのね~。
メールとか来てたっけ?・・・・記憶にない・・オロ(o;=ω=)oオロ

とにかく嬉しいです。
ありがとうございます~(ノ∀`*)

セキュリティソフトのレビュー記事でした。

そういや、初期の頃に数千円もらったことが
あったのですが~。あれ以来ですねーー。

優良レビュー報酬がもらえるブログライター、なかなかいいでしょ~jumee☆peace1

他にももっと大々的なので
アップロードファイル「優秀ブログ表彰」ってのがあります。
アクセストレードレビューに参加したレビューの中から、
優秀な記事を書いたパートナーを毎月表彰。
【 賞 金 】最優秀賞 10,000円 × 1名
       優秀賞  5,000円 × 2名
【 対 象 】その月にご報告いただいたレビュー全てが自動的に対象となります

そういうのはわたしには関係ないんですけどね~!笑

アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら
モバイルサイトもあるよ~

piyo001.gif関連記事----------------
アクセストレードレビュー
わたしの報酬実績

la32.gifお小遣い徒然草 のsheepさん
シュガーメール」に登録してくれました!
ありがとうございます~(*^ー^)/
sheepさんのブログでは
ポイントサイトの情報を多く載せてくれてます♪
他にもリドメ、ライターも頑張り中です~。
わたしのメロ友達でもあります~(今は新しい子、ルミィちゃん♪)
ぜひ遊びに行ってみてね~

事故米の波紋がどんどん広がってますね~。
うちの父が飲んでた焼酎とか新聞に載ってたし~
お菓子にも使われてたようなので
きっとわたしも食べちゃってるわ~Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
すぐには影響ないっていうけど
気持ち悪いよね~~
5年後、10年後にどうにかなったらどうしてくれますのんや~~~!
[ 2008/09/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 20:57 ] [ 編集 ]
本当に事故米、怖いですよね~。
今日の報道では、病院食や老人ホーム、学校の給食にも使われていたとか(>_<)

お役所が「安全」っていっても全然信用できないし、わたしたちは何を食べさせられているのやら・・・

応援!
[ 2008/09/11 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
優良レビューなんて
すごいですね♪
さすがです!!untyeさん(^^♪
入金もおめでとう(#^.^#)
untyeさんは頑張ってるからね~
成果が認められてるんですね☆
応援☆
[ 2008/09/11 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

アクトレ、優秀レビューおめでとうございます!
それと、お友達登録、おめでとうです♪

一つの案件で、さらに報酬がもらえるのは
やっぱり嬉しいですよね~!

そうそう、事故米の影響で、
プレスブログの焼酎モニターもなくなりましたよ~。
すっごく、楽しみにしてたのに…!!

応援☆
[ 2008/09/12 02:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 10:58 ] [ 編集 ]
優秀レビュー賞おめでとうございます。
500円ボーナスは大きいですね。
私はアクセストレード、コピペばっかり
やっているので毎回100円以下の報酬です。

応援!
[ 2008/09/12 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析