毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガーステーション  

sbj.jpg
↑クリックでブロガーステーション に飛びます。
はずかちーv「ブロガーなら今すぐバズ・エージェントに!!」
何?このふざけた呼び込みは?ぱんだ 怒ると思いました。笑
アメコミみたいなキャラが「バズ・ジェッター」
わりと最近新しく始まったブログライター型のアフェリエイトです。
こういうイメージでミッション(記事依頼)を受けて遂行!(ブログに書く)と言う形で行われるみたい。
なんか遊び心があって面白いでしょ絵文字名を入力してください
ミッション遂行~完了。みたいな。笑
呼び名だけで要は普通のブログライター系です。
はずかちーv簡単な流れを説明すると
①ブロガーステーションに登録したブロガー達(バズ・エージェント会員)にミッションという形で事務局から様々な商品・イベント情報などの紹介依頼が届きます。
②その中から興味を持ったミッション(紹介依頼)をブログに自分の言葉でレポートすれば報酬がもらえるってシステム。

登録した時点でバズ・エージェントになります。
なので私も「バズ・エージェント会員」だったりします。笑
はずかちーv難易度はそんなに高くないと思われます。」
落ち着いて書けば大丈夫。見直しも忘れずにぱんだもびっくり
はずかちーv「単価はちょっと高め」かな
1件:200円以上っていうのが売り。
300円もたまにある。
体験レビュー型で1000円っていうのもありました。
(選抜?だったみたいで私はもれましたけど。ぱんだ 泣く
はずかちーv募集人数」
先着○○名+選抜○○名という形の募集。
100+100名が多いかな。
そんなに大量募集はない感じですね。今のところ。
ですが、まだそんなに会員数が多くないのか数日間「先着」のままだったりします。
ひよこ原稿料
登録した口座振込み。
イーバンク銀行+都市銀行+地方銀行
郵便局×
最低支払い額
1000円
「1000円以上」貯まると、原稿料の振込依頼ができます。
振り込み手数料:一律100円
jumee☆LoVe1紹介制度:あり。


guru-mi-1私の報酬実績→「ブロガーステーション 報酬

[ 2007/09/05 ] ■ブログライター系 | トラックバック(-) | コメント(-)
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析