毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モビル3周年記念「大感謝祭!!」やってるねぇ~。でも・・・・(≧∀≦*)w 


↑携帯ASPのモビル。

3年目を迎えたそうで
おめでとうございます~☆

モビル3周年記念「大感謝祭!!」やってます(*´ -`)(´- `*)みたいネー

単価アップしてるらしいよ~。

とりあえず
内容紹介とか~↓***********************
【名称】 モビル3周年記念「大感謝祭!!!」
【期間】 8月27日(水)~10月27日(月)
【内容】 単価アップキャンペーン
⇒最大50%up
【対象】 無料・公式・EC案件など500件以上!!
⇒ポイントバックOK案件も多数
****************************************


っと。こんな気のない紹介方法なのは・・・。

わたしには関係ないから!!(≧∀≦*)笑

こんなにハッキリ言っていいのかしら~ん♪

携帯用サイトをバリバリ運営してる方には
よぉ~し!と腕まくりするところなんでしょうけど

わたしが利用してるのは基本、
chick_01.gif貼るだけ案件だけなの~!!

以前にも紹介記事書いたけど
簡単にいうと、コピペ案件みたいなもので
サイドバーに貼って報酬がでる仕組み。


複数のリンクを1セットでカウントされます。
携帯サイトなのにPCサイトもOKってところが嬉しいでしょ絵文字名を入力してください
(ブログもOKよ~)

ただ、他の貼るだけ案件と同じで
競争率が高いようで、他のブログさんで見た限りでは
結構落ちるようですね~。

mobirujp.jpg
↑ちなみにこのブログだと3つ審査通りましたー。
このブログに貼ったの全部で¥800分あります。
(ひとつひとつの金額は一応伏せてみましたw)

このブログの右サイドバー下のほうに貼ってるよ♪

でもって複数ブログ申請OKなのー(*´ 艸`)

最近放置してたあのブログも
数回書いただけで雑草生えまくりのあのブログも
ふだんは違うこと書いてるあのブログも
ひとつ残らず申請かけちゃいましょうね~♪


わたしもあれこれ昔のwブログも拾ってきて
申請して現在月に¥2800円ずつ入ってきてます(*≧∀≦)♪

上の表の通り、今回のは12/31までの予定。
わたしが登録した分が7月から入るので
7・8・9・10・11・12と6回分の予定。
(あくまで予定ですが~向こうさんが終わり!って言ったら終わるみたいw)

そうなると~。
¥2800円×6ヶ月分(続くかな?)
    =¥16800( ´艸`)ムププな皮算用ができます~

お支払いは5,000円~なので余裕で換金できちゃいそうです!!


今まで携帯ASPでしょ~(¬д¬。)って敬遠してたヒト
考え直してみては~?

※サイト登録結果はすごく早く出ます。
ただ、「貼るだけ案件」の審査はものすごーーーく時間がかかる上、
通る保障はありません。


というか、基準が不明です。
むしろ通りそうなわたしのアメブロ(主に懸賞とか食べ物wとか書いてるブログ)が
全滅で、このブログが通るとは意外でしたー。

piyo001.gif関連記事------------------------------------------------
コピペで稼ごう♪PCサイトもOK★「モビル」
「貼るだけ案件」の参加方法も書いてます♪↑

お支払いは1円~
だから1円から行き成り換金できちゃうよ~☆
500円もらえるキャンペーン中☆9/15まで。
登録して10日間広告貼るだけで500円★お支払いは1円~
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
   紹介した方、紹介された方Wでもらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。

期間は9/15まで!!

  ※登録者の紹介から登録しないと、
         500円はもらえないんでご注意~。


登録時に↓の図のオレンジ枠の部分がちゃんとあるか確認してね~。
sample.gif
9月15日までに登録を済ませたら、
⇒2008年8月16日~2008年9月30日の間に
10日間以上広告配信が行われたら500円☆


そろそろ締め切りだよー残りあと10日☆

そろそろドラマも一巡して終わりかけ。
10月からは新クルーが始まりますね~。
面白いのはじまるといいなぁ♪
わたしは韓ドラが増えてきてちょっと手いっぱいなんですが~笑
せっかくここまで見たから~とズルズルとやめられずにいるドラマがいくつか~
「幸せな女」とか~
いい加減終わってくれ~~笑
(韓ドラは50話とかザラでヘタしたら100何話とかもあるんですーw)
[ 2008/09/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
こんにちは。untyeさん(^∇^)
コメント有難うございます。
ほんとまだ作ったばかりのブログなんで
サイドが寂しいんです。(;^_^A
untyeさんを見習って
少しづつ増やして行こうと思っていますので
ヨロシクお願いしますねヾ(@゜▽゜@)ノ
[ 2008/09/05 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
モビルってサイト知らなかったけど、貼るだけ案件は大好きです!(笑
韓ドラにはまってらっしゃるんですね♪
母が今NHKのヨン様のドラマかかさず見ています~笑
私も前は韓ドラ、少し見てましたよ。
チャングムにものすごくハマって見ていました^^
あとは「屋根部屋のネコ」っていうドラマが好きだったです。
応援★
[ 2008/09/05 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今日はコピペ訪問で寄らせてくださーい
遅出だったんで時間がなくなっちゃいました
てゆーよりスイマセン。グズグズしてたせい…

ではでは失礼しまーす
応援P!
[ 2008/09/05 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
なんだか色々なサイトがあって、ブログ1月目のわたしには
何が何やらです。
もっと勉強しないとですね。

応援!
[ 2008/09/06 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 02:17 ] [ 編集 ]
私も貼るだけ案件に魅力を感じるタイプですw
やはり貼るだけ案件で攻めるなら、複数ブログが
いいのでしょうか??
2,800×6の技に、思わずヨダレが・・・w

で、さっそくココからバジプレに登録してみました♪
途中でメールが全然返ってこなくなって焦ったけど
どうにか登録完了したっぽい??

登録したばかりで、さっぱりワケがわかってないので
いろいろ教えてください~っ!


応援っ (≧∀≦)
[ 2008/09/06 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

私もモビルは「貼るだけ」のみの参加です!
でも、本当に審査が良く分からないですね( ̄~ ̄;)ウーン…
私は3個承認されてるのに、
タグをもらったのは2個……って???

今クールのドラマは山Pのと、たま~に魔王をみてますが、
それ以外は……。
10月からの新ドラマに期待してます!

応援☆
[ 2008/09/06 14:51 ] [ 編集 ]
もう最近はドラマ見てないですね。

100話って2年もドラマが続くんですか!?
恐るべき韓国・・・

では応援ポチ♪
[ 2008/09/06 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー

わたしのブログ
モビルでサイト登録自体はじかれちゃったんだよねー
審査きびしくなっていってるのか
なにかいけないトコあったかは不明~
お友達のトコはプログラム提携はともかく
ブログは通ってるみたいなのにね
なんかちょっと悲しかったです

応援p!
[ 2008/09/06 21:57 ] [ 編集 ]
そーなんだ~
貼るだけって凄く魅力的☆
でも今だに1つのブログの私じゃ
ダメだよね~(爆)
やっぱり複数サイト持ってると
いいことあるんだね~!!
私もいくつかサブブログを作ってみたんだけど
続かずで・・・

私のライターとのごちゃまぜブログ
早くなんとかしたいです!!

応援♪
[ 2008/09/06 23:19 ] [ 編集 ]
モビルって貼るだけ案件あるから登録してたんですね!

知らなかった情報なんで、非常に助かります!

貼るだけ案件自体はよく見ていたんですが、モビルなどを利用しているんですね。

私も挑戦してみようかしら・・・


応援ぽちぽちぽち★
[ 2008/09/06 23:40 ] [ 編集 ]
>できさんさん
これからどんどん
できさんさんらしいブログにしてけばいいですよね~♪
そういう作業も結構楽しいですよー。
マイペースでがんばってくださいね~!

>sheepさん
貼るだけ案件わたしもだいすきです( *´艸`)
ブログでも申請できるので興味があればまた参加してみてね~
韓ドラもめっちゃすきですよ~
でもヨン様のドラマは見てないです・・・笑
おっ!チャングムですか。わたしもハラハラしながら結構ハマってみてました♪
女官編~医女編まであれも長かったですね~。
「屋根部屋のネコ」!キム・レウォンですね~♪
あれはまだ見てなんだけど見たい作品です^^
ダビンちゃんはショックでした・・・。
まだ若かったのにね・・・。

>えだきれさん
わたしも最初の頃は何がなにやらでした・・・・。
評判が良さそうなとこに登録して失敗したこともありますし~笑
そういうのも勉強なんでしょうけどね~。

> ЯΙКÅさん
う~ん。
モビルの貼るだけ案件の場合、基準がよくわかんないので
ブログが多けりゃいいってものでもなさそうですが・・・。
数あればいくつも申請できるのでチャンスは増えますよね~^^
バジプレここから登録してくれたんですか。
ありがとうございます~(*´∀`)♪
途中でメールが全然返ってこないのは不安ですね~。
(こちらにも成果がついてないようです・・・。トラッキング、失敗したのかなー。あ。気にしないでくださいね♪)
でもちゃんと登録できたようで良かったですね^^
記事にも書いてるけどあれはJAnetの広告ですよー。
ЯΙКÅさん、JAnet使ってないのかな・・。ちょっと意外かも。
バジプレは
なんてったって「クチコミLink」がお得です♪
メールとかがこないのでちょくちょくサイトをチェックするのがポイントですよー☆
頑張ってgetしましょうね~♪
わかんないことがあればまた聞いてくださいね!(っ´▽`)っ

>☆あやめ☆さん
ね~。審査基準が不明ですよね~。
ホントわかんない(´-ω-`)ウーン...!笑
あやめさんも3個承認おめでとう~
あ。承認されてからタグがメールで来るまで
タイムラグがあるみたいだよ^^
もうちょっと待てば3個目も送られてくるはず!

10月からの新ドラマ、面白いのあるといいね~

> ヒロキさん
韓国ドラマは週2回放送が多いから
ほぼ1年ですね~。
それでも大河並み!長いですよね~。笑

>ちどり屋さん
あらら、それはちょっと悲しいよね~(-ε-。)
わかんないけど、
他のASPで迷惑コメを削除してないから
ダメだったって方がいたんだけど、どうかな?
それとも審査、厳しくなったのかなー。
うーん。
また迷惑コメとか、チェックしてから再申請してみては~?^^
わたしも何度か落とされても再申請3回目くらいで提携もらったとこもあるよ~♪

>ずんぴさん
審査、キビしめだけど通ったら
貼るだけ案件おいしいよね~♪
ずんぴさんもいくつかブログお持ちなら
全部申請してみては?^^
審査基準が不明なのでどれか通るかも~♪

> sigeziさん
そうなんですー。あれがあるから♪( ´艸`)
また良かったら挑戦してみてくださいね~
[ 2008/09/07 16:43 ] [ 編集 ]
貼るだけ・・・につられ登録しましたが・・・
全然通りません。

奇跡的に1つ通ってましたが・・・

なぞ・・・・です。
[ 2008/09/08 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析