毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【げん玉】またまた本日限定イベント☆やってるね~ 


↑ポイントサイトの「げん玉」です。

最近ちょこちょこイベント増えてて嬉しいね~!!げん玉さん。
 月夜9月4日限定☆お月見キャンペーン
サービス利用した人全員に!!
300ポイントプレゼント!!
※すべてのサービスが対象(無料会員登録OK!!)
※9/11(木)中にポイント付与

え~~こんなキャンペーンがあるなら置いとけば良かった・・・・。
昨日、違うサイトでやずやのモニター申し込んじゃったのよねぇ~。
ちょっとショックですー笑

さて。何かアクションするのがあるか(もちろん無料会員登録案件でw)
探してみなくちゃね~♪

piyo001.gif関連記事------------------------------------------------
げん玉の説明
わたしの報酬実績

ついに登録しちゃった!!
ポイントサイト えある
ポイントサイト えあるです。
お友達のブログで「トトシェルタ」がどうとか~
セレッソが勝った!とか~
よく盛り上がってるのにどうも話題についていけず悲しい思いをしてました~笑
今日から「えある」話題もついてってやる~(ノ∀`)♪
でもまだ右も左もわからない状態です・・・んっと・・(・´д`・;)ゞ


お支払いは1円~
だから1円から行き成り換金できちゃうよ~☆
500円もらえるキャンペーン中☆9/15まで。
登録して10日間広告貼るだけで500円★お支払いは1円~
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
   紹介した方、紹介された方Wでもらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。

期間は9/15まで!!

  ※登録者の紹介から登録しないと、
         500円はもらえないんでご注意~。


登録時に↓の図のオレンジ枠の部分がちゃんとあるか確認してね~。
sample.gif
9月15日までに登録を済ませたら、
⇒2008年8月16日~2008年9月30日の間に
10日間以上広告配信が行われたら500円☆


そろそろ締め切りだよー残りあと11日☆

今日はポカリのペットボトル1ケースが届きました!
ケース単位の当選品ってテンションあがるのよね~
ヾ(≧∇≦)ノやったー♪
しばし残暑が続きそうなのでありがたく飲みます~。

ちなみにココのサイトだよー↓
http://www.obirajir.com/communities/22
毎日のように当たるのでいつかは当たるかも~( *´艸`)
[ 2008/09/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 20:04 ] [ 編集 ]
古い記事がTOPに来ちゃったの~?
今は大丈夫だよ~
なんでだろうね??

えあるは家族紹介もOKなので
家族ぐるみで登録しましょう~(笑)

ライター・・・
きっと1か月30記事ぐらいが妥当だと
思う(笑)
私は、もはや挫折しそうだわ~(汗)

応援♪
[ 2008/09/04 20:06 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いしま~す^^
最近始めたばかりなんで参考にちょこちょこ覗かせていただきますね。
お先にリンク貼らせていただきます。
よろしくです。^^
[ 2008/09/04 20:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~~

私も、そろそろ3000円以上げん玉たまったんで換金しようか悩んでますw


えあるも、検索などのポイント付加などもつきましたし

よりいっそうためやすくなりましたよね!^^


新キャラのワンチャンもかなり愛らしいですし(笑

応援ポチポチポチ
[ 2008/09/04 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
げん玉キャンペーンやってるんですね。
タウンマーケット一応やってみたけど、どうでしょうね?

えあるに登録したんですね♪おめでとうです★
これでえある仲間ですね!(笑
こつこつ貯まっていくので良いサイトだと思います。

ポカリ1ケースも凄いですね~。羨ましいです!
[ 2008/09/04 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ポカリ1ケースかぁ
まだまだ暑いしタイムリーだね
ちょっとスポーツやりたくなった~?(笑

お。えある登録したんだ~
みんなの話題についていけないで寂しいってあるよねー
ワタシお財布~がそうだもん

応援p!
[ 2008/09/04 22:35 ] [ 編集 ]
えあるはいいですょ~
ちゃっかりダウン報酬入るし、毎クリあるしトトシェルタは
答えがわからない時は、ふがふが(略)

最近からは、今流行?の「検索」でポイント付くようになったし
携帯でも毎クリあるので、意外に早く貯められますよ~


応援っ (≧▽≦)b
[ 2008/09/04 23:32 ] [ 編集 ]
ちょっと訪問できなくて、失礼しました。

あっら~、これは以外でした。
比較的、貯まりやすいので
いいと思いますよ。えあるは
応援♪


[ 2008/09/04 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

えあるはオススメです!
私が言うのも…おこがましいですが(笑)

ずんぴさんもおっしゃってますが、
ダンナさん名義で登録しちゃって、
いきなり紹介ポイントをゲットしてくださいね!!

昨日、張り切りすぎたみたいで、
今日は1本!と通常ペースに戻りました(汗)

応援☆
[ 2008/09/05 02:16 ] [ 編集 ]
1ケースも当たったんですね。
いいなーーー。

オビラジ結構みてるけど・・
こんなの応募したことないです・・。

応募してみようかな!!

[ 2008/09/05 10:54 ] [ 編集 ]
げん玉、夜に娘が寝てから・・・なんて思ってたら
自分も爆睡で参加ならずでへこんでます^^;

えある、登録ありがとうございました~★
紹介ポイント付いてました!
感謝、感謝です^^
ブログで紹介させていただきますね~!

ケース単位なんて当たってことないです~!
あってビールの6缶セットとか、カップラとか・・・
懸賞も少しやってみるかなぁ

応援ぽち!
[ 2008/09/05 15:15 ] [ 編集 ]
>ずんぴさん
えぇ~!2007年ってΣ(;゚Д゚ノかなりびっくりしたよ~
なんか不具合あったみたいね~。
障害情報でてたねー。

えある。家族紹介もOKなのね~
よし、巻き込もう♪笑

>できさんさん
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
とりあえずはじめまして~なのでリンク集の方に貼らせてもらいますね♪

> sigeziさん
わたしも今月はげん玉貯まってます~
完全にキャンペーンに乗せられちゃったわw
えあるのワンコかわいいよね~♪

> sheepさん
タウンマーケットアクションしてみたんですね♪
わたしはマンションのサイトにしました。
ちょっと不安・・・笑
えある仲間にしてくれてありがとう^^
ポカリもありがとうございます~♪
sheepさんも良かったら出してみてね~

>ちどり屋さん
ねぇ~。涼しくなったと思ったのに
また夏がぶり返しw
蒸し暑いわぁ~
そうそう!お財布~も蚊帳の外ですー悲

>ЯΙКÅさん
えある、オススメの方多いですね。
登録して良かったです♪
答えがわからない時は、ふがふが~
載せてくれてるブログさんありますよね~フガフガw
がんばります~

>true1963さん
お忙しい時は無理しないのが一番!
わたしも休みたい時はサボりますんで~w
おっ!やっぱりえある人気なんですね~。

>☆あやめ☆さん
あやめさんもオススメなのね~♪
家族を巻き込むのがポイント☆
ラジャーです!笑
いやぁ~。あやめさん昨日頑張ったもん!今日はいいよね~^^

>rurireさん
当たっちゃいました!
rurireさんもまだまだ期間あるし
応募してみてくださいね~
オビラジ。。。見たことないですー
ゴメンナサイ!!笑

>もからってさん
人が寝てるとつられて眠たくなりますね~
たぶん、またげん玉キャンペーンあるんじゃないかなー。
次回こそ☆
えある。ちゃんと出来てたみたいで良かったです^^
お騒がせしてごめんね~
懸賞もハマると大変ですよー
目、充血しながら応募してますもん!笑
ケース単位も何度か当たってますよ~♪
ビール、お茶、お水などなど・・
[ 2008/09/05 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析