毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急いで~!!「クチコミLink」貼りました? 


BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)クチコミLink
(ブログのサイドバーなどに企業のサイト紹介を載せるだけで
毎月定額(50円~100円)の謝礼がもらえるという嬉しい企画jumee☆peace1

新しい案件2つでてるよ~。
私もサイドバー右下の方に貼ってます。

まだ結構残ってるけど申請はお早めに~!
13:45の時点で残り100 人ちょっと!!
→定員に達したみたいです。

60nikow1-0.gif「クチコミLink」って?
(ブログのサイドバーなどに企業のサイト紹介を載せるだけで
毎月定額(50円~100円)の謝礼がもらえるという嬉しい企画jumee☆peace1)なの~ブルーのハート
わたしも右サイドバー下の方貼ってるよ~。

ただ、この「クチコミLink」の案内はメールでお知らせとかがないので
自分でちょくちょくサイトをチェックしておかなきゃダメよ~。
なくなるのがものすごーーく早いので激戦です!!

わたしも見つけたら記事に書いてること多いけど、
人のブログで「出てるよー!」って見たら
挨拶まわりは後にして、まずは「クチコミLink」に突進しましょうね~


(同じようにコピペ案件があるASP/ライター系)
アップロードファイルコピペOK案件ありサイト
BUZZIMP PRESS
ブログ広告.com
ブログミ
ドリームニュース(DreamNews)
アクセストレードレビュー・ライト
モビル


chick_01.gif関連記事-------------------------
BUZZIMP PRESS(バジプレ)
バジプレ 私の報酬実績
あんまりライターやってなかったらから多くないです~^^;
これからはライターもやってこうかなと反省・・・w

line-66.gif line-66.gif
ちなみに。
BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)はコチラの広告だったりします。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
JANetに登録して
バジプレのバナーを貼って⇒そこから自分で登録すれば自分に180円つきますよー。
(本人申し込みOK案件です。アップロードファイル

昨日は眠たくって9時に寝ちゃいましたー。
(子供かよ~~Σ(゚◇゚;) !!笑)
夜にライターしたり、リドメしたりする予定だったのになぁー。もぉ!

でも
よく寝た感たっぷり絵文字名を入力してくださいで今日は元気です~。
ちょっと喉痛いけど・・・。
(ホントに元気なのか??笑)


それにしても
迷惑コメが多いよねー。
日本語の怪しげなwサイトに誘導されるコメは
今までのコメからいかがわしいw単語を拾って禁止単語に指定したら
ずいぶん減ったけど(でもまだ来るね・・・)
今度は英語?ズラズラ~~っとやっぱり怪しいサイトへのお誘いみたい。
めんどうだからイヤなんだけど数字認証とか承認後表示とかに
した方がいいのかなー。

→この後もこの記事に対抗したのか?
5つほど英語の迷惑コメが来たので
不本意ながら数字認証にしました。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくです~。
[ 2008/08/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
バジプレもよさそうですね~(^u^)
コピペはやっぱり魅力ですもんね・・・

迷惑コメ、私は今のところ被害なしですけど、
承認制の方が安全そうですよね^^;
こういうのは本当に迷惑だ~!!!!

応援ぽち!
[ 2008/08/28 14:48 ] [ 編集 ]
バジプレ遅かった~
夕方行ってみたら既に無かったです(泣)
今度はゲットするぞ~!!

昨日は9時に寝たんだね~
うんうん!!いいね~
私もたまに(?)そんな時があります(笑)
ゆっくり寝る日と、夜更かしする日
メリハリつけてお互い頑張ろうね~☆

応援♪
[ 2008/08/28 17:29 ] [ 編集 ]
やっぱり間に合いませんでした。
そうか、JANetで取得すればいいんですね。
これであの空白を埋めれます。
ありがとうございます。

応援♪
[ 2008/08/28 19:58 ] [ 編集 ]
バジブレ無事ゲットできました~
私の時はすでに残り20名ギリギリ
でした。

最近、1日1回バジブレの訪問が
日課になってます。

応援!
[ 2008/08/28 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
今日はクチコミ2個出てたみたいですね。
一日外で遊んでました~♪
残念。。。
次回こそ♪
バジプレの記事書いてたのにな~。。。
ちょびっとショック(><)
ポチ☆
[ 2008/08/28 21:28 ] [ 編集 ]
バジプレは登録してまだ一ヶ月経ってないのでクチコミが使えないんですよね。早く使えるようになりたい(>_<)

迷惑コメ本当イヤですね~。
何がしたいんだろうって思います。

応援\(^o^)/
[ 2008/08/28 21:39 ] [ 編集 ]
バジプレのクチコミリンク最近全然ゲットできないTT

なんで、ライター作業でそこはカバーであります(笑)

最近、仕事忙しいから、マイペースになってきましたけどね^^

広告&ランキング応援ポチポチポチ!
[ 2008/08/28 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

本日はコピペ訪問でお邪魔しちゃってます
なんだかライター依頼が
たまりまくっちゃってまして
どうにもこなしきれない始業式直前の学生気分

とゆーわけで
これからコーヒーいれて
ちょ~っと頑張らなくっちゃ!

ではではこれで失礼を
応援Pでさようなら~
[ 2008/08/28 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

バジプレ、今日(昨日?)の2個はゲットできましたが、
一昨日も出てたみたいで…。

毎日、時間ある時はチェックしているんですが、
いつもどなたかの記事を
参考させてもらう事のほうが多いですね…(汗)。

応援☆
[ 2008/08/29 03:07 ] [ 編集 ]
>もからってさん
コピペOK案件はやっぱり魅力的です~☆
その分、競争激しいんだけどねー笑
迷惑コメ、ホント嫌で・・・。
でも数字認証に変えたら今のトコ来てません!
やっぱ1手間が地味にいいんですかね~

> ずんぴさん
バジプレ、夜が多いんだけど、
たまーに昼間現れるよね~
次回こそ☆
メリハリか~。難しそうだけど
がんばってみます♪

>true1963さん
そうですよ~♪
JANetから登録すればお得です☆
JANet使ってるならココから登録しない手はないですよー。
あの空白?ってなんでしょう?^^

>gigiさん
残り20名!
おぉ~ギリだったんですね~。
ふぅー。ドキドキしますよねー。笑

>ひらりんさん
プール楽しかったみたいね~♪
バジプレはgetできたり、できなかったり
運って感じだもんね~。
次回はgetできるといいねー♪

>えだきれさん
「クチコミLink」は特に登録して○日からとか
そういうのないハズですよー。
単に先着順!!
こまめにサイトをチェックしてみてくださいねー
ホント、迷惑コメ何がしたいんでしょうね~。
愉快系?いやがらせ系?宣伝?
どれも迷惑ですよねー

>sigeziさん
お忙しいsigeziさんには
先着争い厳しいですよね~。
その分、ライター作業でカバーされてるなんて
ホントえらい!
わたしもライターも頑張ります~

> ちどり屋さん
ライター、貯まっちゃってるのね~。
わたしもモニターやらなにやら
貯まって来ててちょっとヤバイですー笑

> ☆あやめ☆さん
バジプレ2個ゲットおめでとうございます~☆
急に出て、あっと言う間になくなるから
ホント取るの大変だよねぇー。
気づいてない間に出て終わってる・・・ってことも
よくあるんだろうなーと思うとちょっと凹みます!笑
次回もお互いゲットできるといいね~♪
[ 2008/08/30 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析