毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブロコミ】紹介バナーが出来たよ~☆ 

いままでのブロコミの紹介って
サイトになんやかんやと入力して・・・って形だったので
どうも紹介しづらい部分があって・・・・。
【バナーブリッジ】の紹介バナーを使ってました。

ですがっ。

↑ブロコミさんからもバナーが登場してイイ感じ~♪
カワイイんだか、カワイくないんだかちょっと微妙なキャラ設定w

しかも・・・。
通常のお友達紹介報酬は100円なのに
8月26日~9月4日まで500円★

モニター商品もらって( 艸`*)オホホ
書きやすい紹介記事チョコチョコ書いて(*´∀`)/
(その分、単価は低め設定ですが。)
ガッチリ紹介して(〃艸〃)いきましょうね~☆

わたしも一時期全然書いてなかったくせに
最近モニター商品につられてブロコミブロガー復活しております~
10084785336.jpg
↑最近もらったモニター商品「ラスク」
これ、ダイエット用ってことでカロリー低いらしいのよね~。
でもそんなこと関係なく、
ふつーに美味しくて満足のわたしでした~
カリカリしててウマかった♪
もっと食べたかったーーヾ(≧∇≦)ノ爆w

piyo001.gif関連記事------------------------------------------------
ブロコミの説明
換金:まだです~ 目下換金目指して頑張り中♪

アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
8/20~参加中のアフィリエイトのFind-A
昨日までず~っと成果0円
テンション↓だったのですが、今日やっと1件13円ついてましたー!!
ありがとうございます~o(〃'▽'〃)o

たぶんこれ↓
塾講師アルバイト・バイト求人情報[塾講師ステーション]
1栗=10円なの~。
でも成果は13円(,,`・ ω´・)ンンン?

あぁ~。それが
クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!ってやつですか~。
10円は成果額で3円は手数料ってことみたいですー。
よくわかんないけどそういうことみたい。

クリック広告による成果は、次の日~2日後に表へ反映ってことなので
昨日か、一昨日ポチってくれた方、ありがとう~

こっちはいきなり換金できちゃうよ~☆9/15まで。
登録して10日間広告貼るだけで500円★お支払いは1円~
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
   紹介した方、紹介された方Wでもらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。
期間は9/15まで!!


panda_08.gif
なんだかとっても「ってる?」
窓からはイイ感じ~の風が入ってきてますー。
我が家の夕飯はやたらと秋刀魚と梨が登場~☆
美味しいよねぇ~。
つい先日まで「暑くてトロケル~~~」言うてましたのにねぇ?

あ。セミが鳴いてる・・・。と思ったら
夕方から鈴虫が。
セミと鈴虫のミスマッチ~☆
[ 2008/08/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ブロコミ・・・
前から気になってるんですよね~
でもライターは、今でも既にいっぱいいっぱいだし・・・
涼しくなったら登録増やしてみようかな~?

今年は、まだつくつくぼうしの声を
聞いていない気がする(笑)

応援♪
[ 2008/08/27 17:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー

まだ栗の気持ちにはなれないなぁ
涼しいんだけど
やっぱり9月にはならないとねー
秋感覚はないかなぁ

サンマ、いいね~
大根おろしたっぷりで
ううーお腹すいてきた!
でもウチにはアジしかない~(笑

応援P!
[ 2008/08/27 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~

本当に秋ってますよね。
とか言ってると暑さが戻ったりするんですよね(^_^;)

今日も応援です☆彡
[ 2008/08/27 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
ブロコミ気になってましたので
登録してみましたよ~♪
審査待ちです(^^♪
モニターとかの言葉に弱い・・(笑)
[ 2008/08/27 22:38 ] [ 編集 ]
ブロコミ・・・モニターもらえるとなると気になります(^u^)
find-a、私もこれとおりました~★
10円はすごいですよね^^
ここ数日秋ってる(笑)と思ってたら
今日いきなり暑くなって体がまいりました・・・(+o+)
とほほ・・・。

応援ぽち!
[ 2008/08/28 00:09 ] [ 編集 ]
10円クリックしときました~^^

1番メールは3ヶ月ぐらいログインもせず放置だったらログインもできませんでしたよ。

ほんと、涼しくなりましたね。去年の今頃はまだ暑かった気がするのになぁ・・・

では応援ポチ♪
[ 2008/08/28 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ポイントちゃんねるの紹介ポイント、入っていましたよ★
ホントにどうも有難うございました!

ブロコミのラスク美味しそうですね~。
タダで試せて報酬ももらえるとは、いいサイトですね。
ライター系、色々あって迷います…。
[ 2008/08/28 13:32 ] [ 編集 ]
> ずんぴさん
ブロコミ。気になってますか~^^
わたしもタダでもらえるモニターとかに弱いですw
つくつくぼうし☆わたしんとこ、鳴いてるよー。
同じ関西でも微妙に違うのかなー

>ちどり屋さん
栗の気持ちはちょっと早かった?笑
可愛かったので貼ってみましたー♪
アジも美味しいよね~
なめろうとか好きですー爆w

>えだきれさん
えだきれさんの地域も秋ってますか?^^
うんうん~急に暑さが戻ってきたり、グッと冷えたりするんですよね~
体調管理が難しい~笑

>ひらりんさん
ブロコミ。登録してくれたんですか~
ありがとうございます~(*´∀`)/感謝♪
単価は低いけど、
文字指定とかなくて書きやすいし、
いろいろモニターもあるし
最近イイ感じです。ブロコミさん。
審査とかあったのね・・・。でもひらりんさんならだいじょうぶだよー♪

>もからってさん
モニターとかもらえるって聞くと気になりますよね~
わたしもそういうのに非常に弱かったりで~笑
find-a、高単価の通ると嬉しいよね♪
張り切ってポチりに行きます☆
「秋ってる」が浸透してきて嬉しいかも~( *´艸`)
急激な温度変化ってしんどいですよねー
風邪とかひかれませんように・・・。

>ヒロキさん
10栗ありがとうございます~!
3ヶ月くらいでダメなの~?
それはキビしい・・・。2年とか年単位かと思いました・・。
わたしも気をつけますー。
去年は・・・記憶にないかもーヾ(≧∇≦)爆

>sheepさん
紹介ポイント、ちゃんと入ってましたか~。
良かったーです(*´∀`)/
こういう紹介ポイントがポンと入るとこはいいですよね~♪
こちらこそ、ありがとうございました!
ラスク美味しかったです♪
モニター大好きです( 艸`*)
記事書くの、時間かかっちゃうんだけどね~w
[ 2008/08/28 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析