毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉ポイント移行~☆と。本日限定イベントやってるよ~ 


↑ポイントサイトの「げん玉」です。
今日、4000P(400円分)、ポイント移行しました。
(げん玉ポイント3000P+振込み感謝ポイント1000P)

前回は5月だったので
ちょっと久々~。3ヶ月かかってのポイント移行です。

最近、げん玉さん サービス落ちてやしないかい??((*¬д¬))ジィー
っていう私のつぶやきが聞こえたのかわかりませんが~(笑)

ここ数週間ちょこちょこイベントして頑張ってます!!げん玉さん。
 スイカ8月26日限定☆夏休み終了直前企画
サービス利用した人全員に!!
300ポイントプレゼント!!
※すべてのサービスが対象(無料会員登録OK!!)
※8/29(金)にポイント付与

朝晩2回行くのがめんどうで
今回換金したら
しばらくお休みBOXに入れようかと思ってたんですが、撤回します~。
この頑張りが続くことを期待してもうちょっと続けてみようかと思います。

さて。何かアクションするのがあるか(もちろん無料会員登録案件でw)
探してみなくちゃね~♪

piyo001.gif関連記事------------------------------------------------
げん玉の説明
わたしの報酬実績

こっちは行き成り換金できちゃうよ~~☆
登録して10日間広告貼るだけで500円★お支払いは1円~
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
   紹介した方、紹介された方Wでもらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。
期間は9/15まで!!


la32.gif育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ♪もからってさんがリドメサイトの白くつしたのナッツに登録してくれました!
ありがとうございます~(*^ー^)/
もからってさんさんのブログは
毎日忙しいママさんがおこづかいを稼ぐ方法をいろいろ紹介してくれてます。
おこづかい稼ぎ入門編~詳しく紹介されてるので
ぜひ遊びに行ってみてね~。
かわいいお子さんの話題もちょくちょく登場~☆

危なかった~~~!!Σ(;゚Д゚ノ笑
いたってわたくしごとですみません~
株の話です。興味ない方、ゴメンナサイー

1ヶ月前くらいから
8473 SBIホールディングス(株) の高配当利回りに
つられてw買おうかどうしようか迷ってたのね。
結構落ち続けてたからもうちょっと待とうかしら~っと。

っと。今朝新聞見たら中間配当を無配にって発表でてるじゃない~~!!

買わなくて良かったぜぃ~~。(¬ε¬,,)ふぅー笑
上場来安値更新しちゃってるし~~。

SBI証券と住信SBIネット銀行は大丈夫なのかしら~。
ちょっと預金が心配になってきた・・・。頼むよ~~w


塾講師アルバイト/バイトに採用で5,000円プレゼント!

[ 2008/08/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
こんにちは^^

げん玉ポイント移行おめでとう~!!
どうしてもポイントが足りない時には、
ログスターで記事書いたりしています(笑)
即P案件だったらすぐに反映するしね~
来月もP移行できるようにお互い頑張ろうね^^

応援♪
[ 2008/08/26 17:21 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

げん玉地味にイベ頑張ってますよね^^
1日単位の多くて見逃しちゃって参加せずにおわってますがぁ><
なんか即Pでもやろうと思います!

ここ数ヶ月なんとか3000P移行してたけど来月は無理そうヽ(`Д´)ノ

応援♪
[ 2008/08/26 18:01 ] [ 編集 ]
ぁはは、お休みボックスっておもろいなぁ。
げん玉って3000を超えると、どこで移行
しようか迷いませんか?前回は5000までは
辛抱したんですが、今回はもうすぐ4000で
移行しようかと思っていた時なので、
ちょっとびっくりしましたよ。

[ 2008/08/26 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あはは
げん玉ギリギリで2軍おちまぬがれたみたいねー
たまに一生懸命がんばろうとしてる姿が
いとおしい時も(笑
まぁそれでもポイント稼ぎにくいと放置しちゃうんだけどねー
シビアな世界~プププ

株の事はさっぱりですわー
単語自体がわからないのー
なさけな!

応援p!
[ 2008/08/26 22:42 ] [ 編集 ]
なるほど。
感謝ポイントがつくんですかーー。

私、ちょっと前に始めて、まだ換金したことないんですよね。
ですから勉強になりました!
うむうむ。換金しようかなーーー。
[ 2008/08/26 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
お友達登録おめでとう(#^.^#)

確かに1日2回通うのは面倒ですよね~。
なので通えてないです。。。
ログスターもあるし なんとか
頑張ってポイント貯めていきたいです♪

今日はFindもポチしましたよ~(^_-)-☆
ちゃんとついてるかしらん?
2,3,日後のポイント付与になると
思いま~す。もち アドもポチ☆
こちらもついてるかな~~??

[ 2008/08/26 23:28 ] [ 編集 ]
げん玉移行おめでとうございます。
月1回ですが100円のボーナスは
うれしいですよね。

少しずつ獲得できるポイントも
増えてきているし今後も期待し
たいですね。

最近の検索ブームで巡回が大変です。

応援!
[ 2008/08/26 23:34 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます♪
ナッツ、配信多くてびっくりしてました^^
これは自力らくらくですね~!!
げん玉、私も2回は行ってないです・・・
だって、めんどい(+o+)
そしてそんな時間もない・苦笑
ログスターがあるので、重宝してる感じです。

株・・・私には難しすぎて
したくても手を出せません(笑)
応援ぽち!!
[ 2008/08/26 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
ポイント移行おめでとうございます!
私は中々げん玉はポイントたまらないな。
その上原因不明でログインできない、、、ここもMacintoshの弱みが出たのかしら?(笑
[ 2008/08/27 01:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

げん玉、換金おめでとうございます!
えっキャンペーン、やってたんですね~(汗)
日付変わっちゃったから、もうアウトですね…。

untyeさんは、株をやってるんですね~!
すごいな~♪
経済の状況とかも把握しないとイケナイだろうし、
私には絶対無理だ…。

応援☆
[ 2008/08/27 02:14 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

げん玉、私も3,000円分たまっていて、まだ移行していない><

5,000円たまったらとりあえず移行予定です♪

遥か先になりそうですがorz

株もなさっているんですね!

私も、実は、興味があったりするんです・・・

こそこそと勉強中だったりします(笑)


応援★
[ 2008/08/27 05:21 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ポイント移行おめでとうございます♪
げん玉は私も毎月換金でき無さそうです(^^;
ログスターの記事も書きづらい…気がします。

あっポイントちゃんねるのバナーですけど、
トップのキャンペーン情報のお友達紹介キャンペーンという所に詳細が載っています。
もし、知っていたらごめんなさい!

株もなさっているんですね!凄いです。
応援ぽち♪
[ 2008/08/27 11:19 ] [ 編集 ]
>ずんぴさん
ログスターで記事書くって手があったのね~♪
そういや一度も参加してないや・・・。
また困った時は書いてみるね~

>里桜さん
ちょこちょこ頑張ってますね~
げん玉さんも♪
1日限定だから見逃したら終わり~って感じだよね。
1週間くらい期間があればいいのに~

>true1963さん
1回放り込まれると
なかなか出れない魔のwお休みボックスですよ~笑
げん玉、できるなら
3000Pずつ移行するのがお得ですよ~☆
月1回しか振込み感謝ポイントつかないので♪
わたしはいつもそのパターンです。
チェックしてみてくださいね~

>ちどり屋さん
危なかったよーー笑
もうすぐ2軍どころかお払い箱予備軍だったよ~w
でも無事復活☆
がんばってもらわないとね~♪
株ははじめたばっかりの超初心者だよー

> rurireさん
そうなんです~
月1回しか振込み感謝ポイントつかないので
いっぱいポイント貯まってても
すぐに使う予定がなければ月300円ずつ換金がお得ですよー^^

>ひらりんさん
1日2回はちょっとツライ時ありますよね~
わたしも2時過ぎに気づいて「あ”あ~~」言うてる時
何度もありますw
ポチ反映がちょっとオカシイのかもー。
わたしのブログ~笑
いつもありがとうございます~

>gigiさん
一時期と比べて復活してきてますよね~
げん玉さん♪
あははw検索ブーム
ポイントもらえて嬉しいような・・・。
めんどいような・・・ですねぇ~w

>もからってさん
勝手に紹介しちゃってごめんなさいね~
こちらこそ、ありがとうございます~!
ナッツはいい感じの配信数ですよね~
いつも1-2ヶ月で換金できてます♪
株はわたしも始めたばかりの初心者で日々ドキドキしてますーw

> たぬき子さん
げん玉、ログインできないんですか~
それは困りましたね・・・・。
Macだと表示しにくいとかあるんですかねぇ~

> ☆あやめ☆さん
あらら、日付変っちゃいましたか~
数時間早ければ・・・。
でもまたこんなイベントありそうですよね~♪
次回こそ☆
経済の状況・・・Σ( ̄ー ̄;)ドキ…
まだまだ勉強中であります~。
はじめたばっかだし♪痛い目みないといいけど~笑

> sigeziさん
sigeziさんも~。
げん玉、できるなら
3000Pずつ移行するのがお得ですよ~☆
株、わたしも超初心者ですよー

> sheepさん
わたしも今月は無理っぽいかも~。
もっとキャンペーンが増えれば嬉しいんですけどね~
ログスターの記事。たしかに書きづらいかも~
自由すぎてどうしていいかわかんない感じですー笑
書き始めたらかけるのかもしれないんだけどね~

ポイントちゃんねるのバナー、間違ってます???
ゴメンナサイーー
急いで詳細読みに行ってきますね~
[ 2008/08/27 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析