毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュガーメール 換金申請☆とマイクロアド「ゴールドパートナ」って何?? 

Sugar Mail
シュガーメール 換金申請しましたー。
 ¥100 ここは3度目かな。
1ヶ月半くらいで換金ペースです。

ダウンさんいなくても十分自分で換金できる優良リドメブルーのハート
100円~換金できるから気軽にはじめられるしね~。

meqvz85s3h2b8mm.gif
同じく100円~換金の白くつしたのナッツとあわせて
リドメデビューさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートにもオススメしたいサイトです!

piyo001.gif関連記事------------------------------------------------
[リドメ]Sugar Mail
わたしの報酬実績

絵文字名を入力してくださいお気に入りのリードメール
アップロードファイルリドメ相互ダウン募集中


こっちは行き成り換金できちゃうよ~~☆
登録して10日間広告貼るだけで500円★お支払いは1円~
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
   紹介した方、紹介されたほうWでもらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。
期間は9/15まで!!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
今日、↑マイクロアドでゴールドパートナーになりました~☆
って何??
特に何も変らないみたい・・・・。あっそ・・・・笑
しかも昨日はクリック0なのに??
むしろクリック率低い方がいいわけ?謎ですーーーー。

とにかく、みなさんのポチポチ協力のおかげです。
いつも応援☆ありがとうございます~ヾ(*゚∀゚*)ゞ( ´_ _)ペコリ

la32.gifめざせサンプルで30代からの美肌
えだきれさんが上記のマイクロアドに登録してくれました!
ありがとうございます~(*^ー^)/
えだきれさんのブログは
コスメ・スキンケアのレビュー記事があって女子ならチェックしておきたいブログです♪
ぜひ遊びに行ってみてね~。

la32.gifお小遣い徒然草 のsheepさん
リンクシェアに登録してくれました!
ありがとうございます~(*^ー^)/
sheepさんのブログではPOINT-BOXのお得情報をはじめ、
ポイントサイトの情報を多く載せてくれてます♪
POINT-BOX利用中の方はぜひ遊びに行ってみてね~。




なんだかとっても癒し系絵文字名を入力してください
ポイントちゃんねるに登録してみましたー。
キャンペーン中みたいで登録しただけで500P(50円)もらえちゃったよー。ラッキー♪
○クリックPあり 1日2円
○ビンゴゲームあり
○換金:5000P(500円)~

北京オリンピック閉幕しましたねぇ~。
閉会式も(開会式の驚きに比べるとそりゃ落ちるけど)なかなか豪華でしたね~。
花火使いすぎ~~~~!!
そんなにお金使いまくってだいじょうぶなの?中国さん!!~笑
ワンリーホン、アンディ・ラウ、ジャッキーに混じってピ(Rain)が出てたね~~~。
じゃあ、日本の俳優さん(兼歌手?)も呼んであげてよーーーとか思いつつ。。。。笑
ベッカムよりもピに反応してる自分がびっくり~爆w
ベッカムも素敵でしたー☆

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1

ピ。このドラマの時、ちょっとファンでした~(ノ∇〃)ペチ

あ。韓国野球金メダルおめでとう~チュッカヘヨン~~☆
[ 2008/08/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
こんにちは~

リドメ換金申請おめでとう^^
シュガーもナッツも100円換金が嬉しいよね!!
私も大好きです。

それから登録者獲得もおめでとう~
テンションUPでこれからも
頑張ってね^^

応援♪
[ 2008/08/25 17:33 ] [ 編集 ]
シュガーメール換金おめでとうございます。
最近、シュガーメールも白くつしたのナッツ
も配信増えてきましたね。

私もすぐに換金できるこの2つのサイトかなり
重宝しています。これからも期待したいですね。

応援!
[ 2008/08/25 20:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
プチ帰省はいかがでしたか? 私は長居しすぎてました(笑
あ、答えは「旦那の靴下」でした。

中国って花火発祥の地なんですよ。お家芸ってことでしょうかね?
でも花火のお陰で爆薬が誕生したからすごいですよね。

[ 2008/08/25 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~

本日も応援にやってまいりました。
そしたら私なんぞのブログを紹介していただいているじゃありませんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんということでしょう。ありがとうございます。

[ 2008/08/25 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
お友達登録おめでとうございます♪

マイクロアド、すごいですね~!
ゴールードになったと言うことは
ランクが上がったんですよ(^^♪
サイトランクがあがると単価の高い
広告が配信されるんです。

ん~~と、0???
私、必ずポチしてるんですけど。。。
なぜ?
応援ポチ☆
[ 2008/08/25 22:34 ] [ 編集 ]
ええっ すごいゴールドですかー
サイトランクが高くなればなるほど
Mアドランクも高くなるんですよねー
ゴールドなんて凄いですね1クリックあたりの単価が
高くなるんですよね?たぶん

でも、一方ではこのランク 不安定だと
聞いたこともあります。
[ 2008/08/25 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー

換金&ゴールド~おめでとー
単価あがるといいねー
どうなんだろ

ピ、かわいいよねー
最初薄いなとかおもってたけど
慣れると好きになりましたー
フルハウスのときがよかったかなー

応援P!
[ 2008/08/25 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

シュガーメールの換金おめでとうございます!
また、マイクロアドのランクアップ、
お友達登録、おめでとうございます♪

私も閉会式見てて、思いましたね!
ピがいるんだから、日本人のアーティストも
出してくれたらいいのに~って(笑)

応援☆
[ 2008/08/26 00:34 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます^^

ナッツは100円超えてるんですがいつ換金しようかな。

オリンピック終わっちゃいましたね・・・
閉会式でまた中国人が歌ってたけど、また口パクだったりして( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

では応援ポチ♪
[ 2008/08/26 08:30 ] [ 編集 ]
シュガーメール換金おめでとうございます♪
私もがんばらなくちゃ~(`・ω・´)
マイクロアドのゴールドパートナーも凄いですね!

ブログの紹介をして頂いて有難うございます!
こちらこそPOINT-BOXに登録して頂いてありがとう
ございます♪
応援ぽちぽち
[ 2008/08/26 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
換金おめでとうございます~^^
100円換金は重宝ですよね。
ナッツ、登録させてもらいます!
またご報告に来ます~

応援、ぽち!
[ 2008/08/26 14:03 ] [ 編集 ]
> ずんぴさん
100円換金、チョコチョコ換金できて
嬉しいよね~♪

>gigiさん
gigiさんもシュガーとナッツ、
お気に入りなんですね~♪

>たぬき子さん
おかえりなさいです♪
答えは「旦那さんの靴下」でしたか~。
結構前なので問題が思い出せず・・・。
あとでチェックしてきますね~♪
火薬、羅針盤、紙、活版印刷でしたっけ?
中国古代の4大発明。開会式でやってましたね~♪
ちょっと感動しました^^

>えだきれさん
勝手に紹介しちゃってごめんなさいね~
こちらこそ、ありがとうございます~!
また応援に行きますね~

>ひらりんさん
サイトランクがあがると単価の高いのが来るんですか?
知らなかった・・・。
いつもポチ応援ありがとうございます~!
みなさんのおかげです☆
クリック取りきれてないのかなー?
うちのブログってちょっとヘンなのかもー。
迷惑かけてゴメンねー

>トッタィさん
サイトランクがあがったのかなー。
でもクリック0の翌日ですよー笑
どうなってんだか・・・w
不安定なんですか~。
これはあっという間に落ちていきそうですね~爆

>ちどり屋さん
あははw ピ、薄い~?
わたしも最初、なんでこの人こんなに受けてるんだろう?
って疑問でしたー。
でもドラマ見て「すきかも~」って思うんだから
不思議だよね~韓国スターさん♪

> ☆あやめ☆さん
ねぇ?ピがいるんなら日本人も呼んでくれていいのにね~
シンガポールの歌手も来てたのにねぇ~
「我愛北京~♪」って歌、日本の方が作曲したって言ってたけどねー。
同じ舞台に立ってこそ価値がある気がするよね~

>ヒロキさん
ナッツ、貯めこんでるんですね~♪
わたしはすぐ換金したくなっちゃうけど
貯めてドーンと換金☆もいいですね~

> sheepさん
リドメは地味~な作業だけど
換金する時嬉しいですよね~☆
勝手に紹介しちゃってごめんなさいね~
こちらこそ、ありがとうございます~!
うん?ポイントちゃんねるに登録したんですが
POINT-BOXについちゃってますか?
そっちはすでに登録済みなんですが~( *゚△゚)ゞ

>もからってさん
500円換金のやりきった感(!)もいいけど
気軽に換金できる100円換金もイイですよね~♪
ナッツ、登録ありがとうございます~。ヾ(*´∀`*)ノ感謝♪
結構配信も多いし、貯めやすいのでわたしもお気に入りです♪
[ 2008/08/27 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析