毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Find-Aに登録してみましたー。 

アフィリエイターの為のアフィリエイトサービス

お友達のブログでちょくちょく見かけて
ちょっと気になってたアフィリエイトのFind-A
登録しみてましたー。

ココは他のASPよりクリック報酬がお高めなのが特徴みたい。

1クック=5円のなんかゴロゴロ転がってるしw
それ以上の6~10円のものもあります。
以前はもっと高額クリックもあったようですね~。

でもやっぱりお小遣い系ブログは
なかなか提携してもらうのが大変そうです。

わたしがやっと提携OKだったの。
これ↓1栗=7円です。
パチンコで勝つために必要な知識を一緒に学びませんか。
良かったらポチってやってくださいね~。

7円でも他サイトのよりずっといいよね。
とりあえず、登録して良かったヾ(≧∇≦)ノと思ってるところです~。

ついでに今、キャンペーンやってるみたいで
8/31まで紹介報酬がUP中~。
期間中、通常400円の報酬額が≪2.5倍≫のナント1000円!
紹介が得意ならこれだけでもう換金できちゃいますよね~。
換金:1000円~

わたしはまだ0円ですが~爆w

まぁ、こんなサイトもあるよーってことでした。

こっちは行き成り換金できちゃうよ~~☆
登録して10日間広告貼るだけで500円★お支払いは1円~
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
   紹介した方、紹介されたほうWでもらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。
期間は9/15まで!!


負けちゃったね~~。
星野ジャパン。
最初勝ってたから、今日はイケる~~って思ったんだけどなぁー。
残念!!

でもしょうがないよねー。
(*´ノ∀`)<選手のみなさん、暑い中、おつかれさまでしたー

オリンピックもあと数日。
いろいろ国内問題を抱えてるらしい中国さん。
閉会式まで無事に済むといいねぇ~。
閉会式もイベントあるのかしら??(^-^)ワクワク


犬笑ちどり屋さん。
ちどり屋さんのブログ、何度か行ってるんだけど
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。

って行けないのぉ~~~!!

ちどり屋さんブログ人気ありすぎだよーーー!!笑
[ 2008/08/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
こんにちは~!
昨日リンクシェアに登録してみました。
アフィリエイトは色々あって混乱するけど、
ライター目当てに入ってみました♪
オリンピック終わっちゃいますね。
開会式は結構綺麗だな~って思っちゃったけど
閉会式もあるのかな?

応援ぽちぽち♪
[ 2008/08/23 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー お久しぶりぶりで~す
Faid-Aはクリック報酬ECがあるので ちょっとうれしいサイトです。 却下も多いですが・・・
またきま~す  凸( ̄o ̄)完了
[ 2008/08/23 21:04 ] [ 編集 ]
マイクロアド、ちゃんと登録されてて安心しました(*^_^*)
Faind-A登録おめでとうございます(?)
応援ポチです。

星野ジャパン残念でしたね~。でも精一杯頑張っている姿が見れてよかったです。
[ 2008/08/23 21:10 ] [ 編集 ]
う~ん!野球は悔しい結果になって
しまいましたが、当事者が1番ツライと
思います。帰国してからの土産話を
楽しみにしましょ。

応援♪
[ 2008/08/23 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
心配ありがとうございます。
チビとの時間もっと大切に
していこうと思います。

Find-A私は好きサイトです。
案件も随分増えてきました。
承認遅いのと早いのがあるので
とりあえず、たくさん申請するのがいいと思います。
却下されてもめげない☆

ポチ☆
[ 2008/08/23 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー

アクセス集中してないよ~
FC2大混乱のせいです(笑
今日はなんか大不調だったみたいで
私も昼はコメまわりあきらめたもん
本当にアクセス集中~ってなるくらいだといいんだけどねー
イヤイヤご迷惑おかけしましたー

応援P!
[ 2008/08/23 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私もFind-Aは却下されまくりですが(笑)
懲りずに申請しまくってます^^

すこしずつ登録したサイトに慣れてきて
持って手広くいこうか迷い中です・・・
[ 2008/08/24 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~★

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m
とうとうオリンピック閉会式ですね~
少し寂しい気がしますが・・・

週末はあまりPCに向き合わずに過ごしていました(笑)
また明日から通常営業(?)に戻りますので
よろしくお願いします~

応援してます♪
[ 2008/08/24 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
今日は回転寿司でたらふく
食べちゃいました~。
お腹が重い。。。
応援です☆ポチ☆
[ 2008/08/24 21:22 ] [ 編集 ]
こんにちはー

あ!ワタシの前の方も回転寿司に!
ネタがかぶるんですけど~(笑)お腹重いです~
お寿司もだけど、毎回お茶のみすぎなんだよねー(好き♪)
イヤな客?でも飲まないとなんか調子でなくって~

でもお腹重いけどこれからアイス♪
これも定番~

応援P!
[ 2008/08/24 22:41 ] [ 編集 ]
やはりASPはお小遣い系サイトに厳しいんですね・・・(ノДT)
私もいろんなASPで否認をされまくってテンションがた落ちしてます。

応援っ♪
[ 2008/08/24 23:12 ] [ 編集 ]
私も、登録してますけど、とんとんな感じです。

でも、少し、否認率が高いかな・・・

この辺はしかたないとおもいますが;^^

マイクロ・FIND・ランキング 応援★ (笑)
[ 2008/08/25 00:31 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

相互してる人結構紹介してますね
紹介報酬1000円ってΣ(・ω・lil)
私の知ってるASPの中で1番報酬いいですね♪

今はライターに夢中なのであんまりASPに興味がない私。・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援♪
[ 2008/08/25 00:49 ] [ 編集 ]
おぉ、Find-A登録したんですね^^

もちろん7円クリックはクリックしときましたよ。

シュガーと1番ですか。ん~考えときます。

では、応援ポチ♪
[ 2008/08/25 14:01 ] [ 編集 ]
またまたお返事サボっててゴメンナサイ!!

>sheepさん
リンクシェア登録ありがとうございます~ヽ(@^∇^@)ノ感謝デス♪
リンクシェアのライター案件は高単価なのでわたしもお気に入りです♪
ただ、ちょっと最初は参加方法に戸惑うこともあると思うけど慣れたらだいじょうぶだよー
わかんないことがあれば聞いてくださいね~♪
ありがとうございました!

オリンピック閉会式もなかなかスゴかったですね~
塔?にヒトがい~っぱい上り下りして~♪

>トッタィさん
お久しぶりです♪
Faid-Aはちょっと嬉しいサイトなんですね~
わたしも使いこなせるようにがんばってみますー

>えだきれさん
マイクロアド登録ありがとうございます~ヽ(@^∇^@)ノ感謝デス♪
あと数日でお互い500円もらえますね(^-^)v
これからもガンガン応援に行きますね~☆

ホント、星野ジャパン残念でしたねぇ~。
大舞台だし緊張とかもしてたのかなー

> true1963さん
残念でしたねぇ~。
でもよく頑張ってくれましたよね♪

>ひらりんさん
ひらりんさんもびっくりしたでしょ。
チビちゃんと一緒に過ごして元気取り戻してくださいね♪

>ちどり屋さん
FC2大混乱のせいなの??
他のブログさんにはふつーに行けたので
ちどり屋さんブログに皆殺到してんだわ~と思ってたんですが~笑

>もからってさん
もからってさんも却下くらいまくりですか~
一緒ですね~ヽ(@^∇^@)ノあははw
わたしも凹まずまた申請してみますー

最初はドコのサイトでも戸惑いますよね~
使い方とか全然違ったりするしねー
いまだに使い方よくわからず放置してるとこもありますー爆w

>ずんぴさん
オリンピック終わっちゃったんだーってなんか
ちょっと寂しいよね~。
わたしも昨日更新サボったよー笑

>ひらりんさん
回転寿司!!いいなぁ~~
チビちゃんもいっぱい食べたかな♪
わたしも久々に行きたくなりました^^

>ちどり屋さん
ちどり屋さんも回転寿司!!いいなぁ~~~~笑
え?お茶??
でもわかるかもー。丁度いい温度のお茶が美味しいんだよね~♪

>ЯΙКÅさん
やっぱりお小遣い系サイトはケられる確率高い気がしますよねー
向こうさんにしたらまあ、そうなんでしょうけどね~~
メゲずにガンガン申請しちゃいましょうね♪

>sigeziさん
sigeziさんはトントンですか~
わたしは今のトコ圧倒的にケられる確率が多いかなー爆w
しかたないよね・・・
凹まずがんばりますー♪
たくさん応援ありがとうございます~!

>里桜さん
1000円は大きいですよね~
換金ラインだし~☆
いきなり換金!できたらいいですよね~笑
わたしはボチボチペースでがんばります!
ライター楽しいよね~。わたしも好きです♪

> ヒロキさん
ついに登録しちゃいました~笑
7栗ありがとうございます~!
リドメはまた余裕があれば♪
[ 2008/08/25 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析