毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレスブログ 【press@blog】さんからモニター品2つ届いたよ~ 

今日届きました。
100-0029_IMG_20080822212355.jpg
100-0031_IMG.jpg
上:女性のためのアルフェネオ(ALFE neo)
下:HAPPY BATH DAY Precious Rose
バラばらがモチーフでカワイイの(*´艸`)

これ、両方とも、

ブログライターサイトのプレスブログ 【press@blog】のモニター品です。

ここもモニターとしていろんな商品、お試しさせてくれるのも
楽しみのひとつだったりします。

モニター品は商品もらえる分、ライター料は低めだったりするけど
普段は他よりもちょっと高めの報酬設定が魅力的だよね~。
低い時でも150円
普段は200円が多い。
高めの時は300~500円のもあったよね♪

さらに、プレブロさんからいい記事だ!と認められたら
さらに報酬がアップする仕組みです。

他にも、ブログパーツを一定期間貼るだけで150円もらえる
ラク~な案件もあるのが嬉しい♪ただ重くなるのが気になるけど~

piyo001.gif関連記事------------------------------------------------
プレスブログ
プレブロ わたしの報酬実績

line-66.gif line-66.gif
ちなみに。このプレスブログの広告、

↑ここの広告だったりしますー。
バリューコマースに登録したら、その中に【ショッパーズクラブ】ってのがあるのね。

※[ショッパーズクラブ]は、
パートナーを対象にバリューコマースが運営するショッピングサイト。
ECサイトから商品を購入したり資料請求をすると、
キャッシュバックを受けられるというシステムです。

バリューコマース⇒【ショッパーズクラブ】から登録すれば
自分に150円つきますよー。


以前あった、プレブロの紹介広告がなくなって
いまひとつ、オススメポイントがなかった(←失礼w)
バリュコマさんでしたが
プレブロさんの広告が復活したので
またオススメASPに昇格です☆☆☆(わたし的に~)

■詳しくは過去の記事を⇒ValueCommerce(バリューコマース)

登録して10日間広告貼るだけで500円★お支払いは1円~
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
   紹介した方、紹介されたほうWでもらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。
期間は9/15まで!!


野球負けちゃいましたねー。韓国戦。
わたし見てたとき2-1で
ちょっと出かけてて帰ってきたら「うん?2-6??」
負けたのねぇ~~。
スンヨプ。あなたまた打ったのねぇ~。もぉ!
今日は勝てそうって思ってたのに。
残念でしたー。
銅メダルは持って帰ってほしいなぁー。
[ 2008/08/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
モニター当選おめでとう(#^.^#)
これ、いいな~。けっこういい物が
モニターで体験できるのね♪
untyeさんは ほんと 
いろいろ当たるんだね~♪
ポチ☆
[ 2008/08/22 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 22:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

早い!もう届いたんですか??
私も、2つ当選したんですが、
まだ、届いてないんですよね~。
でも楽しみです!

野球……今見てますが…
点を取っては追いつかれ、
また取って、追いつかれ……。
見ているのが、つらいです。
がんばって銅メダルとってほしい!

応援☆
[ 2008/08/23 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちは

しばらく訪問できなくてスミマセン
最近、あまり時間がとれないもので・・・

野球、負けちゃいましたね・・・・
なんか、全試合とおして、
粘り負けみたいな感じでしたね。
残念。



[ 2008/08/23 15:09 ] [ 編集 ]
モニター当選おめでとうございます。
私もようやく1個記事が承認されました。
結構時間がかかるんですね~
でもこれでやる気が出てきました。

野球はアメリカにも負けちゃいました。
オリンピック競技から外れる前にメダル
取って欲しかったです・・・残念。

応援!
[ 2008/08/23 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析