毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LinkShareとBloMotion入金ありました~★  

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアの報酬入ってましたー。
¥1785

ココは毎月しっかり頂いております!
なんてったって1件:300円~高単価
のライター案件が嬉しいよね~絵文字名を入力してください

お支払いはきっちり1円から!!
だから毎月振り込まれてて嬉しいなぁ~
100-0082_IMG.jpg
先日は
リンクシェア・リサーチラボ
第2弾モニター品(美味しかったーーペコちゃんアップロードファイル)も頂いちゃったし♪

ますます好きですーリンクシェアさんはーと3つ
↑激しく食べ物に弱いuntyesippo.gifなのです~笑

piyo001.gif関連記事------------------------------------------------
LinkShare(リンクシェア)
LinkShare レビューアフィリエイト

LSアフィリエイト(ライター記事)の参加の仕方がちょっとややこしいので
てろてろちゅうい注意点をまとめてみました。
良かったら参考にしてくださいね。→「LinkShare レビューアフィリエイト

こっちも入金でした~。
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
¥500
ブロモーションも
お支払いはきっちり1円から!!
だからライター1件分からガッチリもえらちゃいますー。

普段は1件:100円のが多いんだけど
時々200円~高額案件もあるんだよー。
今日振り込まれてた先月分は250円×2件分で500円でした。

「TRYTREND」って名前でモニター案件もくるしね~。

わたしが以前参加したモニター案件。→微粉末海苔のサプリメント「海食健美」
(http://ameblo.jp/untye/entry-10107851212.html)


この時は自分で申し込んで一旦は自分で料金払うんだけど、
あとでライター料と一緒に購入費も振り込んでもらえるパターンでした。
そのまま直、モニター品が送られてくるパターンもあるようです。
そして~。このモニター案件のライター料がお高めなんだな♪(ノ)'∀`(ヾ)

今日もオススメ~☆っていうか昨日の記事、コピペ~笑
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
   紹介した方、紹介されたほうWでもらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。
期間は9/15まで!!


piyo001.gif関連記事-------------------------------
夏のW500円キャンペーン始まったよ~★「MicroAd」
[ 2008/08/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
今日は入金ですね!!

リサーチラボ・・・いいですね!
登録してるはずだけど。。。。メール見てない!
ええーー?違うアドレスに届いているのかな?

私もモニター商品ほしいなーー。
[ 2008/08/20 16:02 ] [ 編集 ]
リサーチラボ!!
こんな素敵なサービスがあったんですね!
即効で提携してきましたっ

今までリンクシェアで何をやっていたんだろう・・・
と冷や汗ダラダラでしたよー(;´▽`A``
[ 2008/08/20 17:44 ] [ 編集 ]
入金おめでとう~!!

ブロモのTRYTREND・・・
私も先日初めて当選しちゃって^^
本当に報酬高かったわ~
また当たらないかな~?(欲深い 笑)

リンクシェア・リサーチラボのモニター
も当選したのね~!!
とにかく食べ物系は嬉しいよね~
ああお腹が空いてきた(笑)

応援♪
[ 2008/08/20 17:54 ] [ 編集 ]
リンクシェアは報酬額が高いのが魅力ですよね~♪
確かにちょっとややこしくて
最初はこれでいいのかな~って不安になったけど
ちゃんと承認もらえたし大丈夫でした。
リサーチラボも利用してみようっと(^^♪
応援☆
[ 2008/08/20 20:23 ] [ 編集 ]
おっ!?換金おめでとうございます^^

リサーチラボのモニター品、これはラーメンですかね??

モニターってちょっと手がでないんですよね。

カテゴリー変えてませんよ~。
久しぶりにみたからじゃないですか。

では、応援ポチ♪
[ 2008/08/20 21:10 ] [ 編集 ]
BloMotionは、全然高額案件が来ません。
男性だから??
(サイト自体完全に女性向けな感じが・・・)∝
[ 2008/08/20 22:03 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。

自分も本日に入金の知らせがあって
ひょっとしたらポイントアイランドか?
と思ったらブロモーションでした。
ちゃんちゃん。
[ 2008/08/20 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー

入金おめでと~
やっぱり1円からはいいよねー
たとえ何百円でも幸せ気分~
20日とか月末とか、みんなが入金ラッシュのときに
な~んにもないと寂しいもんねー
イヤ、そーゆー時おおいんだけど~

サリー
似合わなくってきたかったの
多分微妙だよー
だって…胸ないもん~

応援P!

[ 2008/08/20 23:32 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪
1円からお支払いはほんとにうれしいですね!
だからblomotionはがんばって書いちゃいます・・・^^;
換金できない月があるのはへこみますし・・・

遅くなりましたがリンクしました!
これからもよろしくお願いします^^
[ 2008/08/21 06:51 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます!
リンクシェア本当に単価高いんですね~。
色々入りたくて忙しいです(笑)

ブロカンも、a8から入るとお得だと知らなかったです。
教えてくださってありがとうです~^^

あと、相互リンク嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします♪

応援ぽちぽち
[ 2008/08/21 13:31 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ブロモーション最近登録してみました。
ここって紹介ないですよね?
直で登録してしまいましたが(。´・ω・)

ライター用ブログで2件かいたけど1件はもう3日くらい?で承認されていたので
承認の早さに驚き、報酬も1円からだしきにいりましたよぉ^^

ブログミチェックしたらブロモーションもチェックしてます♪

応援^^
[ 2008/08/21 17:14 ] [ 編集 ]
訳1,000円ほどです♪

ここは、1円~なんで、最低毎月は一件は書くようにしています。

100円で振り込まれるだけでうれしいものです★

応援★!
[ 2008/08/21 20:18 ] [ 編集 ]
>rurireさん
入金日は嬉しいですね~^^
リサーチラボはですねー。まだ2回しかモニターないんですよ~。
この2回目は7月にあったので3回目はまだ先かと思われます~。
次も美味しいもの期待したいですね~( *´艸`)
お知らせはメールで来るのでメールチェック大事ですよー

>ЯΙКÅ(りかぷー)さん
昨日はメッセージありがとうございました!
↑にも書いてるけど、リサーチラボのモニターはそんなにしょっちゅうないので焦らなくても大丈夫ですよー^^
1回目は青汁だったみたいです。(わたしは未参加でした)
次回はЯΙКÅ(りかぷー)さんも参加できるといいですね~♪

>ずんぴさん
ブロモのモニターも結構いいよね~。
ずんぴさんも違うサプリのモニターされてましたよね♪
試せてライター料も高くて嬉しいよね~
リサーチラボは前回に紹介してたのと同じだよー
写真、ひっぱってきたの~^^

>ひらりんさん
リンクシェア慣れるまでちょっと不安だけど
慣れたら全然平気だよね~♪
今なんかキャンペーンもやってるよねー

>ヒロキさん
モニター品はラーメンというより素麺?に近い感じでしたー。
でも素麺とはまた違うの~♪
お湯を注ぐだけで食べれて便利な上、とても美味しかったです♪
あれ?カテさわってませんでしたかー。
なんか変った?って思ったんですが~。
失礼しました~~^^

>aureusさん
男性にはモニターとかこないのかなー。
でもサプリとかなら男女兼用?な気がしますが~。
案件は女性の方が書きやすいのが多いかもしれませんねー。
でもメンズサイトの案件とかもありますし~♪

>true1963さん
アイランドどうなんでしょうね~
待てばちゃんと振り込まれるといいですけどね・・・
ブロモはきっちりしてていいですね♪

>ちどり屋さん
数百円でも入ってると嬉しいよね~♪
サリーにも必要なのね~笑
なくてもOKっぽいデザインな気もするけど~
チャイナドレスとかはスタイル要求されそうだけど・・・
(絶対着れない~~爆w)

>もからってさん
1円~からだから1件だけでも書いちゃおうって思いますよね~♪
この気軽さが嬉しい^^
リンクのお誘いありがとうございます~☆
こちらも貼りましたよー

こちらこそ
これからも宜しくお願いします♪

>sheepさん
やっぱ高単価は魅力的ですよね~^^
紹介制度ないとこはASPからバナー出てるトコ多いので
チェックしてみてくださいねー
わたしも入る前にいろいろ知りたかった・・って思ったので
書いてみましたー^^
リンク、ありがとうございました~☆
こちらこそ宜しくお願いします♪

>里桜さん
ブロモはですね~。
紹介キャンペーンやってる時とやってない時があるようです。
今はやってないのかな?
紹介した方が○○ランクになれば両方に紹介報酬が~って形みたいだよー
ブロモは承認が早いのがいいですね~♪
[ 2008/08/21 20:22 ] [ 編集 ]
お返事コメ書いてる間にコメくれたんですね~
ありがとうございます~^^

おぉ!1000円☆
1000円超えるとまた嬉しいですよね~♪
1円~が何よりありがたいですね^^
[ 2008/08/21 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析