毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスのモニター応募し忘れてない?★ブログのカンヅメ★ 

昨日、アメブロ(http://ameblo.jp/untye/)の方に
★ブログのカンヅメ★さんから
アイスが当たるブログモニターのお誘いコメントがありました。
ありがとうございます~

でも、わたしずっと前からブロカン会員なんですが~。(*^ー^)ゞ
アイスももちろん応募させてもらいました~☆

★ブログのカンヅメ★、略して「ブロカン」

今キャンペーンなのかな?
登録時に2000P(200円分)もらえるみたいです。

えーー。わたしが登録した時、そんなのなかったのになぁー(ノω・、)笑

まぁ、いいや。今から入る人への特典ですね~。


でもって現在
アイスが1,000名に当たる
ブログモニター実施中(8/21迄)
です。
ブロカンさんでモニター案件ってはじめてです。
やったーヾ(@^▽^@)ノ


たぶん、どんなアイスなのか詳細を言っちゃダメだと思うんで
やんわり(笑)教えます~。(サイトには詳細が載ってますよー)
新発売のチョコ系アイス
チョコ好きでアイス好きならこれ、絶対スキだよね~ヽ(*゚◇゚ *)ノって感じ。

わたしもモチロン応募したよ~~。


アイスが食べたいブロガーさん!!
まずは登録から↓

piyo001.gif関連記事-------------------------------
■ブロカン詳細
■わたしの報酬実績


ちなみに
このブロカンのバナー、A8.netの広告だったりします。
A8.netに登録してバナー貼ってそこから登録すれば自分に108円つくよー。
(本人申込OK案件です。)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
JANetからだと107円。
(本人申込OK案件です。)

今日もオススメ~☆
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
もらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。
期間は9/15まで!!


piyo001.gif関連記事-------------------------------
夏のW500円キャンペーン始まったよ~★「MicroAd」
昨日から随分暑さが和らぎましたね~~。
今週は寒気?が降りてくるとかで涼しめの日が続くって天気予報で言ってましたー。
寝やすくなって嬉しい~(´ー`*)


っと。先日、イーバンク銀行に預けてたのが満期になりましたー。
10万預けて・・・・利子600ナンボ・・・・。
世知辛い世の中ですなぁ~~~(ノ´д`;)ノ

[ 2008/08/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
こんばんは~^^
A8だと108円なのね(^^♪
ブロガン、200円貰えるのはいいですよね^^
近々記事にしたいな~って思ってました(#^.^#)
応援ポチ☆
[ 2008/08/19 21:29 ] [ 編集 ]
ブロカン草創期からのライターです。

・・・今回の、アイス好きでチョコ大嫌いな人には微妙な案件でした。

応募しましたが(爆)◎
[ 2008/08/19 22:02 ] [ 編集 ]
自分のブログの辺コメでも書きましたが、
ポイントアイランドからの入金はまだです。

今週いっぱい、待ってみてまだなら
文句を言わないとダメなんでしょうねぇ。

応援♪
[ 2008/08/19 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ワタシも応募したよ~
アイスときくとついついねぇ
ブロカンさんとの相性がどの程度かわからないから
うかるかどーか祈るのみだけど
自分が落ちたモニター
他の人の記事で見るのはちょっと切ないんだよね~

応援p!
[ 2008/08/19 23:24 ] [ 編集 ]
おお!!アイスだね~
私もつられてしまいそう♪
私ここ・・・登録してたっけ(笑)

イーバンクの定期・・・
私も10万円やってみようかな~
普通預金に入れっぱなしだった!!

応援♪
[ 2008/08/19 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~ブロカンっていうサイトもあるんですね!
色々あるなあ。200円貰えるなら入ろうかな(笑)
アイスも美味しそうです。

リンクのお誘いありがとうございました。嬉しかったです。
リンク貼り、完了しました♪
これからもよろしくお願いします^^
応援ぽち★
[ 2008/08/20 01:05 ] [ 編集 ]
体調なんとか元通り^^

まぁ、完璧ではないんで、ぼちぼち更新でいこうかと(笑

ブロカン最近案件こないなぁ・・と思っていたつかの間に、

アイスのお試しの件が来て、速攻申し込みしちゃいましたw


応援P

アンド

マイクロ★クリ
[ 2008/08/20 04:10 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

昨日は…さすがに疲れてダウン。
そんなわけで、朝のご挨拶となりました!

私も、もちろん応募しました♪
あのアイスの写真みたら、
本当に美味しそうだった……(笑)

トランポリンのイケメンくん、がんばってましたね~
メダルは残念だったけれど。

応援☆
[ 2008/08/20 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 10:10 ] [ 編集 ]
あ、あいす!!!
見逃せませんね^^;
私も登録してたんでした・・・
やらなきゃ損ですね♪

応援ぽち!
[ 2008/08/20 13:48 ] [ 編集 ]
ブロカン、私が登録した時も
登録ボーナスありませんでした。
まだこのサイトで記事書いてない
しもう少し遅らせれば良かったと
少し後悔です・・・

アイランドはまだ入金ありません。
サイトのお知らせによるとまた少し
作業が遅れているようで・・・
今週末あたりに再開されるそうです。

応援!
[ 2008/08/20 15:31 ] [ 編集 ]
>ひらりんさん
ASPによって微妙~に報酬額が違ったりするよね~
わたしもボーっとしてて低い方で紹介しちゃってること、よくありますよ~^^
リンク切れてたりもショッチュウあって~爆w

>aureusさん
さすが~aureusさん。
ブロカンも初期から参加されてたんですね~
チョコ嫌いなんですかー。
あんなに美味しいのに!!
わたしは逆にチョコ切れでイライラしたりします~笑

>true1963さん
アイランドまだですか~。
未入金者さん。いっぱいいそうだし、時間かかるんですかね~。

>ちどり屋さん
先着が多かったからどうだろう~?って感じだよね~。
初モニターgetしたいところですが♪
わかるわかる~~~
自分は落ちたのに、この人はもらったのねぇ・・・・・
_| ̄|○ガックシ...
いいなぁーーーって時ありますね~~笑

>ずんぴさん
アイス、先着枠が多かったよー
早く応募を~~~☆笑
a8から応募すれば自分に報酬つくしね~

定期入れてもビビたるもんで悲しいよね・・・。
わたしは今回SBIに入れましたー
ちょっと利率高めです。

>sheepさん
200円はオイシイですよね~
わたしが入ったときはなかったー!笑
sheepさんもa8使ってましたよね~。
あちらから入れば登録報酬もついてお得ですよ~

リンク、ありがとうございます~!
またスル~されたら・・・と心配だったの~
こちらこそ
これからもよろしくお願いします♪

>sigeziさん
体調崩されてたんですか~
暑いですもんねー。ほんと毎日。
しんどい時はゆっくり休んでくださいね~♪
アイス食べたら元気出るかも?笑
お互い当たるといいですね~

>☆あやめ☆さん
早起きして出張おつかれさまでした~
アイス美味しそうだよね~
ぜひ当たりたい☆笑
トランポリン、上山くんだっけ?
残念でしたね~
でもすごかったー☆

>もからってさん
アイスは嬉しいですよね~~
わたしも飛びつきましたー笑
先着に入れたかなー♪

>gigiさん
登録ボーナスいつから??って感じですよね~
最近登録したヒトがうらやましい!笑

アイランド、作業が遅れてるんですか。
再開しただけ良し!って感じですかね~。
[ 2008/08/20 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析