毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ポイントペイ」換金☆したけど・・・・。ねぇ? 

完全無料のポイントサイト!
↑「新感覚ポイントサイト!POINTPAY

8/9換金申請して⇒今日8/18入金でしたー。
¥302
ちゃんと振り込んでくれてホっとしたものの・・・・。

元々、ポイントを一定額貯めるとダウンさんをつけてくれるってことに
魅かれて登録したPOINT PAY。

(通常30,000Pのところ、
「紹介者ゲットキャンペーン実施中」の今なら10,000Pで紹介者を一人ゲット)

なのに
20日くらい経ってもダウンさんつかず・・・・。
現在「付与紹介者待ち」ってことですが~。

これはつかない気がしてきた(¬д¬。)ジィィ──ッ
2ヶ月経ってもつかないしーってヒトもいるみたいだしね~。
(情報ありがとう♪)

あーーーあ。がんばってアクションしてしたーー。
ここって他のポイントサイトより付与率少なくね?

どうせなら違うポイントサイトでアクションすれば良かった・・・・。
ダウンさん付与の誘惑に負けてしまった自分がちょっと恨めしい!笑

わたしがダウンさんになったヒト、おめでとう~~って感じ!爆
広告ポイント18200P(クリックポイントはダウン報酬にならない)の30%だから
彼に(彼女?)5460Pもあげたことに~。
なんか悔しいかも~爆w
でもこれからはアクションすることもないと思うんで~。
ごめんねーーあははw

クリックポイントが増えてきたのは嬉しいものの
1日200P前後。(=2円)って
ポイントサイトとしては最低レベルだよねーー。

しばらく続けてダウンさんがつかなかったら退会すると思います。

ってことで、オススメできないサイト情報でしたー。
次世代ポイントサイト!
同タイプのポイントドリームもきっと同じ道を辿ると思うよー。

ではグチってごめんなさい!ヾ(≧▽≦)ノ゙


こっちは超オススメ☆
    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
     ↑マイクロアドで
kakikori.gifのW500円キャンペーン
                      がはじまってるよ~
登録して、10日間広告を貼るだけで500円
もらえる嬉しい企画☆
(広告:わたしも左サイドバーに貼ってます)
しかもお支払いは1円~
「PeXポイント」に交換だと手数料無料☆
ガッチリ500円もらえちゃう美味しいキャンペーンだよー。
期間は9/15まで!!


piyo001.gif関連記事-------------------------------
夏のW500円キャンペーン始まったよ~★「MicroAd」

今日は勝ったね~~~星野ジャパン☆
昼間やってるのめずらしい?
TVつけたらもう9回でしたー。
1-0だったのでだいじょうぶ?って心配だったけど
最後、きっちり上原くんが押さえてくれましたー。
ダルちゃん。まーくん。川崎くん。阿部さん。
次は誰がボウズになるのかも楽しみだったりします~( 艸`*)ププッ
ポイントペイ換金おめでとうございます。
でもダウンさん付与してくれないんですか?
せっかくアクションしたのにヒドイですね。
クリックだけだと時間がかかりそうだし少し厳しいかな?

応援!
[ 2008/08/18 17:44 ] [ 編集 ]
こんにちはー

換金おめでとーって
言ってもイイのかな?(笑
めでたくない部分のほうが多いみたいだもんねー
ワタシもちょっとつかないんじゃないの~?ソコって
気がしてきました
できないことなら約束するなよーっと
いっても仕方ないかなとおもいつつ言いたくなるよね
ただでさえ暑くっていらついてんのにねー
さてさてどーなるかな?

応援P!
[ 2008/08/18 18:32 ] [ 編集 ]
ただいま~★

お休み中にも何度も訪問ありがとう~!!
凄く嬉しかったです^^
完全オフラインの連休でした(笑)
たまにはいいかも~って思っちゃった^^
オンライン後のメールはえらいことに
なってたけどね~
ほとんど捨てました(笑)

オリンピックの野球今日は勝ったんだね~
よかったね^^
お休みじゃなくなったから夜しか見れないのが
残念!!
でも後半戦も頑張って応援していこうね~!!

応援♪
[ 2008/08/18 19:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~

PointPayはクリック数が結構あるんでそれで稼いでますね。たまに3円ぐらいあるときありますもんね。

10日広告張るだけで500円って破格ですね。1日50円!?
すげ~!

いやぁ~、帰省は楽しい反面体が・・・
太ってしまいました。
また運動しなくては!!

では応援ポチ♪
[ 2008/08/18 21:11 ] [ 編集 ]
ほんとにねぇ。自分はポイントドリームに
登録してるんですが、あほらしくなって
アクションしてません。クリポだけです。
ここは換金したら、自分はとっとと
退会しようかと思ってます。

金髪の子は坊主にはしないと思いますよ。
ちょっとカッコつけるところがあるので。ぁはは。
応援♪
[ 2008/08/18 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
登録してないけど よくないサイトなのね。
こういう情報も 悪いけど助かります。
知らないとやっぱりいい感じ~って思っちゃう。。。

星野ジャパン よかったね~。
あのホームランがあってよかった。
1点差なんてカナダも強いのね。
応援☆
[ 2008/08/18 22:47 ] [ 編集 ]
個性的で素敵なブログを運営されてますね!
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 副業のススメ
○URL: http://sideline7.blog7.fc2.com/

誠に勝手ながら、当サイトからは既にリンクさせていただきました。
何卒ご検討の程よろしくお願いします。
[ 2008/08/18 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
PointPayは、まだ未登録でした。
どうしようかな~なんて、
ちょっと迷ってたサイトだったので、
マジ、untyeさんに感謝です<(_ _*)>

星野ジャパン、シビレました!
次は…西岡くんに
ぜひ坊主になってもらいたいな~って
アイツは絶対シナイだろうなっ!!

応援☆
[ 2008/08/18 23:15 ] [ 編集 ]
私も野球見ていました~。
勝って良かったですよね!
私は詳しくないけど、弟が日本のストライクゾーンが
おかしいとか言ってました。
がんばれ日本♪
[ 2008/08/19 12:20 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ポイントペイはもうアクションしてないけど
ドリームは誘惑にまけてちょっとやってましたw

でも同じ道たどりそうなかんじです。
付与人数のとこもういないかんじですしね~

一応2円たまるけどバナーの数考えると微妙?(´・ω・`)
そういいつつ何故か続けちゃう2サイトさん(ノ∀`*)ペチ

応援♪
[ 2008/08/19 12:43 ] [ 編集 ]
やっぱり、ちょっと・・・って感じになってきましたね^^;
勉強になります!
登録しないでおこう~^^;

いまさらなんですが、
リンクお願いしたいなと思っております。
よろしくおねがいします!

応援ぽち♪
[ 2008/08/19 15:04 ] [ 編集 ]
>gigiさん
ひどいですよね~もぉ!笑

>ちどり屋さん
できないことなら約束するなよーっ
↑に激しく賛同!!笑
ありがとう~

>ずんぴさん
おかえりなさい~☆
たまにはPCから離れた生活も必要だよね~
ゆっくり充電できましたか~

>ヒロキさん
もおかえりなさい~☆
10日広告張るだけで500円はお得ですよね~
しかも1円からお支払い★
イチオシです~

>true1963さん
ドリームの方もダメっぽいですか~。
やっぱり・・・。

金髪の子こそボウズにして欲しいんだけどなぁ~w
無理っぽいなぁー笑

>ひらりんさん
わたしも登録する前に教えて欲しかった~w
検索してみたらオススメしてるとこばっかだったので・・・。

>副業コンサルタントOGさん
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
はじめまして・・・なのでとりあえず「リンク集」の方に
載せさせてもらいますね~

>☆あやめ☆さん
PointPayは正直、オススメできる感じじゃないですね~
また雰囲気変えて新規一点出直してくれるといいんですが~笑

西岡くんって金髪の子かなー。
わたしもその子、希望です☆
一番キョヒしそうだから~~( 艸`*)笑

>sheepさん
ストライクゾーンがおかしんですか~。
わたしも全然詳しくなくてよくわかんないんですが~笑
野球の雰囲気は好きです♪

>里桜さん
ドリームの方はちょっと新しいし、新規会員さんもそこそこいるんじゃ・・・と思ってるんですが~。
どうなっていくんでしょうね~笑

>もからってさん
なんだかなーーーって感じですよね~。
そもそも無理があったのかなー笑
リンクのお誘いありがとうございます~!
わたしの方も早速貼らせてもらいました^^
[ 2008/08/20 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析