毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター案件も登場☆ブロコミさんから「ラスク」もらったよー♪ 


↑ブログライターのブロコミです。

piyo001.gifブロコミとは?
最新情報を紹介したり、
新商品を試して感想や意見をブログに書くことで、報酬がもらえるサービスです。

piyo001.gif報酬単価はどうよ?
うーーーん。ちょっと安めかなー。
1記事100円が多い。
でも特に文字数指定もないし、わりとサラサラ~っと書いちゃえるネタが多いです。

piyo001.gif難しくない?
そうでもないよ~。
今までのだと、サイトをみて感想を書いてー!とかそんな感じ。
サイトもコスメだったり、サプリだったりわりと書きやすいのが多かったよ。
必ず入れなくちゃいけないタグとかもあるんだけど
コピペして貼るだけなので間違いようがない感じ。

piyo001.gifサンプルもらえる?
そういうタイプもあります。
モニター案件に応募して当たればもらえます!
試して感想書いて報酬もらって♪
ちょこっとラッキーな感じ。
サンプルなんで「ちょこっともらえる」感じですが~
100-0068_IMG.jpg
たとえば今日、届いたのだとこんな感じで
ラスク3枚いただきました~♪(ちょっと色悪くてゴメンナサイ!)
サクサクで美味しかったよーヾ(*´∀`*)ノ♪

サンプルもらえるタイプ意外にも
「懸賞タイプ」もあって、
それだと紹介記事書いた人の中から現品プレゼント!って形なので
当たったらヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!な感じ。
今までだと(お高そうなw)ブルーベリー1パックとか。
わたしはハズレちゃいましたが~。
当たった人、いいなー。
そのまま食べても良し!ベリーケーキ作っちゃうも良し!
他にも日傘が当たるのとかもあったよー。

そんなこんなで1時期全然参加してなかったけど
サンプルにつられてwまた参加しだしてるブロコミさんでしたー。


ブロコミ


っと。↑のブロコミ広告は
BannerBridge(バナーブリッジ)の広告だったりするんです~。

バナーブリッジでは
現在サマーキャンペーン実施中!!
新規登録者に1,000円の報酬プレゼント!!
登録するだけでまず1000円もらえて。
自分で貼ったバナーからブロコミ登録して100円(本人利用OKの案件です!)
さっそく1100円もらえるアフィリエイトだよ~。
キャンペーンは8月31日(日) まで。
登録するならこの機会がお得です!

さらに
ライター案件もはじまりました!!「バナ記者
これにも参加すれば早く換金まで達せそうです。
換金は3,000円~


今日も蒸し暑いですね~。
なかなかクーラーが手放せそうにありませーーん!笑
電気代の請求書が怖いよーーー

[ 2008/08/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
鎌倉山のラスク美味しそうですね~
私はまだブロコミでは記事書いてないです。

HPを見て感想を書く案件もあったし書きやすそう
ですね。そろそろ始めてみようかな?

応援!
[ 2008/08/14 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんはー

(焼いたパン)がちょっとツボかも~
そんな普通のトーストみたいな表現されるとね~
ラスク連想できない(笑

エアコンといえば、親が換気扇入れたままエアコンつけるんですよー。能率悪いからやめてぇぇ~

応援p!
[ 2008/08/14 22:56 ] [ 編集 ]
untyeさん、こんにちは^^

とっても解りやすくて、素敵な記事内容だと思います。^^
疑問に答える形式で、ワンポイントに画像を使ってらっしゃるので、凄く解りやすいです♪o(^▽^)o

レンジャーは、車に乗るとき意外では、クーラーは付けません。^^;
一度付けると、絶対に消せなくなるから(笑)
ですので、扇風機で頑張っています♪(^^)/

どんなに暑くても!室内が36度越えていても!

でも、誘惑に負けそうです!><

応援ポチポチ^^
[ 2008/08/15 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析