毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LinkShareはブログライターもあるんだよ~♪ 

先日の7月の報酬まとめ。

1番多かったのが
LinkShare(リンクシェア)の¥2415でしたー。

アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェアは大手のアフィリエイトサイト(ASP)です。

60nikow1-0.gifってことはそんなに物、売れたの~~?
って話ですが、そうじゃないのよー。

アフィリエイトならリンクシェア
↑にも書いてあるけど、
ブログに(企業さんの商品やサービスの)紹介記事を書いたら
報酬がもらえるブログライターもあるんですー( ´∀`)人(´∀` )


ここの場合、この紹介記事書いてね~っていう依頼の数は
月によってバラバラなんですけど、
7月に入ってた報酬は5月の分なのね。(確定月の翌々月にお支払い)

なので5月は依頼が多かったのー_〆(*'∀`*)
全部で6件

300円×6件=1800円
(↑1件:300円~の高単価が嬉しいよね~)

それに、わたしのブログから登録してくださった方がいたので
紹介料の500円がついてるんです。
(ありがとうございます~+感謝+ヾ(o´▽`o)ノ)

ってことで、物販はいまいち成功しないわたしでも
アフィリサイトのLinkShare(リンクシェア)さんから
入金があるってわけでしたー。

アフィリエイトならリンクシェア
それに1円からお支払い可なので
ライター1件分からしっかり支払ってくれるのも嬉しいよね~

ちなみに6月は4件。
7月は2件書きましたよー。
(3件目のソニーの案件は、書こうと思って行ったら
             締め切った後でしたー(ノд-。)シュン)
ライター案件はお早めに~。

chick_01.gif関連記事-------------------------
絵文字名を入力してくださいLinkShare(リンクシェア)
絵文字名を入力してくださいLinkShare レビューアフィリエイト
------------------------------------

昨日、紹介してたPexのキャンペーン、期間がずれたそうです。
-----------------------------------------------
検索で10,000ポイントが当たる!
大抽選キャンペーン!


なんかね~
毎日1回以上ウェブ検索でポイントを獲得したユーザーさんの中から
抽選で1,000名様に1,000Pが当たるんだって~。

期間:2008年8月7日 00:00 ~ 8月25日 23:59
            ↓↓
    8月11日0時0分~8月25日23時59分
※8月16日は終日メンテナンスのため、対象期間外となります。

キャンペーンページ:http://pex.jp/cp_websearch200808
-----------------------------------------------

ポイントアイランド、換金再開っぽいことサイトに載ってましたね~
ちゃんと払われるといいですねー


昨日の、北京オリンピック開会式すごかったね~~~。
そんなにスゴイと思ってなかったから
余計に感動した!!
最初のたいこ?みたいなのも迫力あったし、
踊りながら水墨画?書いてたのもすごかったー。
活版印刷のもまさか人がやってたなんて~~。
映像もキレイだったしね~。

さすがチャン・イーモウ監督!!
中国すごーい!って思ったけど、やっぱり監督がすごいんだ!!
HEROとかも独特の色彩美だったもんね~。

とかって言いながら選手入場が長すぎて~
12時くらいで寝ちゃいましたー。

今朝、ダイジェスト番組でやっと聖火の点灯セレモニーを見て
おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)こっちも凝ってるねぇ~と♪
最後まで美しい演出だったね~。
[ 2008/08/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~♪
リンクシェア何件か書いたよ~。
でも報酬までが長いよね~。
忘れた頃に入ってくるって感じ~。
それでも報酬になるんだから
いいよね^^単価も高いし、ニヤニヤ♪
応援☆ポチ☆
[ 2008/08/09 21:23 ] [ 編集 ]
開会式は良かったですねぇ。
聖火台への点火は
度肝を抜かれましたねぇ。

応援♪
[ 2008/08/09 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんはー

オリンピック全然みてないよー
冬季のフィギアとかは見るんだけど
気がついたら始まって
気がついたら終わってる~

今日もバルセロナの次はどこだったっけってきかれて
全然答えられなかったー(ひどい?)

応援P!
[ 2008/08/09 22:25 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
リンクシェア、ライターはした事ないんですが、この報酬は魅力ですね(笑

北京見逃した~(笑
何だか今回は日本の成績もよくなさそ~な雰囲気が漂ってますね。。。
[ 2008/08/10 05:49 ] [ 編集 ]
こんにちはー

更新前にお邪魔しちゃったんで
応援だけしていきますねー
今から出勤です~
では!

応援p!
[ 2008/08/10 15:25 ] [ 編集 ]
>ひらりんさん
リンクシェアいくつか書きましたか~♪
たしかに振込みまでにちょっとあるよねー
でも毎月参加してたら
毎月しっかり(なんせ高単価♪)振り込まれてて嬉しいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

>true1963さん
聖火台への点火、いったいどこに聖火台が~~??
って気になって気になって~!!
最後まで楽しませてくれましたね~

>ちどり屋さん
あれーー見てないの??
ワイドショーのダイジェストでもいいから見てよ~
あれはかなり良かったよーー
わたしも冬季のフィギア、結構好きだよ~
バルセロナの次はアトランタじゃなかった?
違うかなー笑

>たぬき子さん
リンクシェア、ライターもいいですよ~
高単価だし♪('艸'〃)
数は多くないけど、書きやすいネタが多いですよー
あらー たぬき子さんも開会式見てないの~
もったいないーー
成績はどうなんでしょうね~
星野ジャパンがんばってほしいなー

>ヒロキさん
ダイジェスト、SMAPの中居さんが司会でやってましたよー
高校野球も盛り上がってますけどね~
って今年のヒーローは誰なんでしょう?
ダルビッシュ君の時は見てたんだけど~笑
あの話題は秘コメでおねがいしますね~
すみませんが、
コメント削除させてもらいました(。-人-。) ゴメンネ~
うまく動くようになったみたいでなによりです☆
わたしも設定「3」にしてますよー

>ちどり屋さん
今から出発ですか~
いってらっしゃーーいo(=´▽`=)/
忙しい時間に来てくれてありがとう~
[ 2008/08/10 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析