毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽選で1000名に10,000P当たるキャンペーンやってるね♪【ペックス】 

ポイント交換サービスのPeX(ペックス)
アフィリサイト・ポイントサイト・アンケートサイトのポイントを合算して
⇒換金したり商品に交換できるサービス。

わたしも
Traffic Gate(トラフィックゲート) やら
ECナビのお支払いを PeX指定にしてるよ~。

あとあとー、
マクロミル
GetMoney!
ちょびリッチ。
JANet
アイリサーチ
もPex振込み可なんだよねー。

ふつーに銀行振り込みだと
振り込み手数料がかかるのに、
PeX指定だと無料だったり、安くなるとこって結構あるよね~。

PeX⇒銀行振り込みの手数料も
かかるけど、それは毎日の検索ポイントをコツコツ貯めてればゼロにできるもんね~

そんなコツコツ(あるいはケチケチ姫w)に朗報~☆
-----------------------------------------------
検索で10,000ポイントが当たる!
大抽選キャンペーン!


なんかね~
毎日1回以上ウェブ検索でポイントを獲得したユーザーさんの中から
抽選で1,000名様に1,000Pが当たるんだって~。

期間:2008年8月7日 00:00 ~ 8月25日 23:59
-----------------------------------------------
おっ!昨日からね~。
昨日もやっといて良かった~。♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

それに昨日から?
午前5回、午後5回と検索Pがつくようになったのね~。

このての時間ごとにポイントがつくっての、
他のサイトでもはじまってるよねー。
正直、めんどうでしょうがないっ!!これは反対ですーーー笑

多分、1日1回しかやんないと思いますー。
とりあえず、25日まではサボらず、検索だ~∑d(*゚∀゚*)



70brunbw1-0.gif
今日、何時だっけ?オリンピック開会式だね~。
見たいみたい~。
競技にはあんまり興味ないわたしですが(ごめんなさい・・・)
式典は面白そうだ~~とちょっと食いついてます。

あと、先日TVで取り上げられてた「イケメン選手」も少々気になるわけで~爆w

トランポリン(訂正:バドミントンの池田信太郎選手)の男の子、
梅沢富美男さんの従兄弟の子供さんなんだってー。
へぇ~~。
クルクルクル~~って
回転しながら降りてくるのとかすごかったよー。∑d(゚∀゚d)スゴスギ!!!
ちょっと見たくなりましたー。
トランポリンは何日目だろう~?
あとねー、星野ジャパンも少々気になってます。


[ 2008/08/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
そうなんですよね。何回かやる検索は
面倒です。ECナビも4回OKになりましたが
忘れてしまいますよねぇ。

いよいよ開会式が近づいてきましたよ。
自分は見れるものは全部見たいので
自分のブログで書いた通りです。

応援♪
[ 2008/08/08 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
う~~ん。これって 
嬉しいようなそうでないような。。。
検索正直5回でも面倒。。。
午前、午後って忘れる自信あるし~。
抽選は嬉しいな^^
毎日検索しなくちゃ!
応援☆
[ 2008/08/08 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー

そーそー
せいぜい1回までだよねー
午前5回、午後5回って~
PEXのスタッフさんでもなきゃ
のぞかないでしょーに
まぁ1回ごとにすごいポイントつくならやるかもだけど~(笑

応援P!
[ 2008/08/08 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
PEX言葉だけ知ってるけど具体的には知らなかった~。
細かいところまでチェックしないとダメですね。
北京五輪イケメンだけならみたい(メンクイですわ。。はは。)です☆
[ 2008/08/09 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

本当に面倒です!検索~。
だから、気がついた時しか、やってないですね(汗)

オリンピック、始まりましたね♪
梅沢富美男の甥っ子って、
確か、バトミントンの選手だった気がします…。
なかなかのイケメンくんで、
女子のオグシオに対抗して、
なんかあだ名が付けられてたような~。
うる覚えの情報ですけど。。

応援☆
[ 2008/08/09 02:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 08:54 ] [ 編集 ]
そうなんだ~
私も毎日訪問して、せっせと検索しています(笑)
午前と午後5回ずつになるんだ~
また忙しくなるぞ~!!

ツバメちゃんのフン害。凄いです(笑)
ヒナ落下防止ネットがフンも
キャッチしてくれてます^^

応援♪
[ 2008/08/09 12:34 ] [ 編集 ]
untyeさん、こんにちは^^

北京オリンピック、イケメン選手目的で観戦&応援しちゃうっていうのもアリですね。^^


ECナビの検索でポイント付与サービス、いいキャンペーンやってますね♪^^

時間を置いて検索しないといけないのがツライですけど、ブラウザーのホームページをECナビにしておくと簡単かな?

ECナビを開いて、ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」→「現在のページを使用」で設定できますし。^^

応援ポチポチ^^
[ 2008/08/09 13:29 ] [ 編集 ]
>true1963さん
ECナビの4回なんてありえないですよね~
面倒すぎてー笑
開会式、良かったですね~♪

>ひらりんさん
わたしは嬉しくないなー笑
うんうん!5回でもかなり面倒かもー爆w
抽選ポイントは当たりたいですね~♪

>ちどり屋さん
ねーっ♪
そんなに検索して欲しいならポイント増やしてくれー
って感じだよね~

>たぬき子さん
Pex、いろんなとこのポイントまとめたり。
便利ですよー♪
オリンピック、何人かイケメンさんがいるみたいです♪
○○王子とかTVでやってたよー笑

>☆あやめ☆さん
わたしも1日1回くらいしかやってませんー笑
あれ?バトミントン?
そうだーー!教えてくれてありがとう~
トランポリンもイケメンくんいるって紹介されてて
スゴ技に食いついてたんだけど、その前に紹介されてたバトミントンの方が甥っ子だったのね~。
訂正しときます♪

>ずんぴさん
午前、午後とか許して欲しいよね~笑
やっぱり、フン害あるんだー?
近所の郵便局のとこにも巣があったんだけど、下にフンがいっぱいで・・・w
ネット張ってるなら多少はマシかなー。
巣立ちまでもうちょっと見守ってあげてね~

>アフィリエイトレンジャーさん
1日1回にしてくれ~って感じだけどポイントくれるのは嬉しいですよね♪
ホームはいつもYahoo!なんですー。
立ち上げてすぐメールチェックしたいんで~。
でもありがとうございます~
[ 2008/08/09 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析