毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログミ そろそろ換金しようかな~♪ライター、初めての方にもオススメです☆☆ 

ブログ アフィリエイト
↑ブログライターサイトのブログミです。

わたしもたまーに書いてますよ~。
昨日のピアノのグチ(?笑)とかライター記事だったりするんです~笑
参考までに→ココ

えぇ~こんなんでいいんデスカイ??って思ったヒト!!

いいんですよ~いいんですよ♪
(何かのドラマで長澤まさみちゃんが歌ってたよね。ネタ古!!笑)

こーんなグチのような昔話を披露しちゃって
ライター報酬がもらえちゃうんだよー。

アフィリエイト ブログ
ブログミなら書きやすいネタが多いので
初めてのライターデビューにオススメ(´∀`〇)

60nikow1-0.gif単語が入れにくい?
うんうん~。そーいうことはよくあります!
でも。そこは無理やりグイグイ押し込んじゃいましょう!
日本語ヘンでも、それが依頼主さんの願いなら
入れちゃいましょう~~。

70brunbw1-0.gifもっと簡単なのないの?
あるんだなー。これが♪
おすすめリンクです。

おすすめリンクは、
ブログのサイドバーに指定リンクを掲載依頼期間中に掲載することで
毎月ポイントが還元されるサービス。

ホントに貼るだけ~。
承認されれば掲載期間中毎月掲載料が還元されます。
※承認されないとポイントは付きません。
毎月」がイイよね~ai
今あるのだと、毎月貼るだけで80ポイント(1P=1円)~です。
私もさっそくモチロン貼りましたjumee☆shy2

右サイドバー下のほうにズラズラ~っと貼ってるのがそうです。
これだけ貼ってたら(今の状態だと)月に¥1360もらえちゃいます♪

ただ、普段の案件も書いてる人にしか依頼が来ない感じな気がします。
(サボってたら「おすすめリンク」の依頼が来なくなった・・・・・笑)


そーんな貯めやすいブログミなので
わたしの報酬は1万超えました~~。
(振込み手数料(100円)がもったいなくて貯めこんでましたw)
そろそろ換金申請しちゃおうかしら~(*'艸`*)♪って思ってるトコです。

ブログ アフィリエイト
ライターデビューはブログミで!はじめてみませんか~。
新規登録者には1万円分のポイントが当たるキャンペーンもやってます。
(実際、ブログ友達の方が当たってましたよーー)
もちろん、登録するのに一切お金はかかりません。



nekko_8.gifありがとうございます~
ringo0081154.gif8/6 「育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ♪」のもからってさんが
ドリームニュースに登録してくれましたー。
DreamNews ブロガー募集 ありがとうございます~
【※要紹介用コード: WSV00659
紹介用コードの入力がないと紹介ポイントがもらえないので注意してね~
紹介されたあなたにも紹介したわたしにも100Pもらえます。

ここはコピペタイプが嬉しいライター系です。
ただ、競争率が激しいので
メールが来たらすぐサイトに行って貼って申請しちゃってくださいね~。

詳しくは⇒■ドリームニュース(DreamNews)

noho_2.gif コピペOK案件ありサイト

バリバリバリバリ~~~

∑(。・Д・。)ひぇぇ~~~
また今日も雷です。夕立来そうだな~~~。
昨日の雷もすごかったし。
マンホール工事の方はホント可哀想なことに・・・・・。
予想外の集中豪雨だったそうですが。
それにしてもねぇ~って思うよね・・・・。

おぉ!また鳴ってるよーーー。
そろそろPCの電源コード抜くべきか迷うところですな~~(o-`ω´-)ンー
[ 2008/08/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おお!!ブログミ1万円超えたんですね~
私も手数料をけちって、換金の目安は1万円(笑)

単語が入れにくい?
はい。入れにくいです(笑)
でも力技でねじ込んでますよ~(爆)

最近のお天気はわからないですね~
急に雷雨になったりして・・・
PCつけっぱだと危ないらしいね~
気をつけないと!!

応援♪
[ 2008/08/06 20:28 ] [ 編集 ]
夕立・・・今日は怪しげな雲はありましたが(笑)、
うちでは降りませんでした。
降ると多少は涼しくなりそうですが、犠牲者が出ない程度に涼しくしてもらいたいものです◎
[ 2008/08/06 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
ブログミはほんと
書きやすくていいですよね~♪
わ~!1万超えってすごいなあ~。。。
お友達登録 おめでと☆

ポチ☆ポチ!
[ 2008/08/06 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは

う~わ~
ワンコかっわいい~
フレンチブル?たまらんですな♪
癒されてしまいました(笑

カミナリこわいねー
ほんとーコンセントぬくべきかワタシもいっつも悩む~
結局たいてーぬかないけど

応援P!
[ 2008/08/06 23:36 ] [ 編集 ]
ブログミ1万円突破ですか?
スゴイです・・・
まだブログミでは記事を書いて
ないですが良さそうですね~
おススメリンクは未だに見たことないです。
記事を書かないと出てこないのかな?

応援!
[ 2008/08/07 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 00:55 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
うちのとこはこ夕立は昨日今日とないです☆
あまりの天気のよさに水遊びしてました。。。

グログミ初めて知りました☆
ライター系のブログもう一つ立ち上げようかしら。。。

[ 2008/08/07 15:48 ] [ 編集 ]
>ずんぴさん
やっと1万超えました~♪
手数料もったいないもんね~!笑
ずんぴさんとこで何度もブログミの換金記事を見たような・・・。ってことは何度も1万越え??すごいね~~
単語はやっぱり力技wで押し込むのがポイントだよね~♪

>aureusさん
そちらは降らなかったんですね~。
うちの方も雨はたいしたことなかったです。
でも雷が~^^;

>ななちゃんさん
難しくて時間かかっちゃう高単価の案件より、
安くても書きやすいの数こなす方がいいかもーって
最近思ってます♪

>ちどり屋さん
フレブルちゃんカワイイでしょ~
わたしも素材ランキングで見つけてから
もう釘付けでしたー!笑
めっちゃカワイイよね~。

>gigiさん
おすすめリンクはどうやら
普段の案件も書いてる人にしか依頼が来ない感じな気がします~。
わたし、サボってたら「おすすめリンク」の依頼が来なくなっちゃいました・・・・・笑
gigiさんもきっと記事書いてたらくるようになると思いますよー

>たぬき子さん
そちらはお天気でしたか~。
うちは今日、ちょい曇りです。
まーた夕方の雷タイムがきそうでビビってます・・・!笑
グログミ、単価は安めながら書きやすくていいですよー
ライター専用ブログをつくるのも手ですよね~
[ 2008/08/07 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析