毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームニュース 6回目の換金です~★ 

DreamNews ブロガー募集
うさぎ紹介用コード:WSV00659

ドリームニュース6回目の換金です★

ココはなんてたって
指定文章をコピーしてブログに貼り付けて申請するだけで
1件:30円)もらえるのが嬉しいよね~。

コメントタイプ(1件:100円)もあるけど
最近、もっぱらコピペ案件ばっか参加のわたしですー。笑

今朝も出てたよね~。コピペ案件。
わたしが見に行ったときはとっくになくなってたけど∑('Д';ノ)ノ 早!!☆
ホント激戦であります~~

でもゲットできた時は嬉しいもんね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ドリームニュースの換金はこれで6回目。
合計で¥3020
そこそこ頂いちゃってます~♪*。.(('艸'〃))。.*


DreamNews ブロガー募集 【※要紹介用コード: WSV00659
紹介用コードの入力がないと紹介ポイントがもらえないので注意してね~
紹介されたあなたにも紹介したわたしにも100Pもらえます。

本日、振込み予定だった「ポイントリンク」(残念ながら閉鎖)
今朝、入ってなくてあれ~?と思ったら
17時過ぎにちゃんと入りましたー。¥406
ありがとうございましたー。

100-0054_IMG.jpg
韓国冷麺を食べました~。
ココのメーカーのは初めてだったんだけど
細めんにさわやかスープで美味しかったよー。
モチモチ麺がめっちゃ好きです。
日本の冷やし中華も好きなんだけどね~♪
あ。昨日紹介した楽天ショップで買ったもののひとつです!笑


[ 2008/08/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ドリームニュースで6回の換金とは
すごいですね♪
そうそう、今日もコピペとれませんでした~(><)
韓国冷麺 おいしそ~ ツルって食べちゃいたい(^^♪

info うちにはきてませんでした~(><)
人を選ぶんだぁぁぁ。。。

応援☆ポチ!
[ 2008/08/05 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 18:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ドリームニュース換金
おめでとうございます。

私も今日のコピペ案件
取れませんでした。
ずっとサイトに繋がらない
状態が続いてましたよ・・

残念ですが次回に期待です。

応援!
[ 2008/08/05 18:25 ] [ 編集 ]
換金おめでとう~!!
今朝のはなぜかタイミング良くゲット出来ました^^
私もここはコピペ専門で(笑)
でも6回目ってすごいね~
この調子で頑張ってください!!

韓国冷麺美味しそう~★
コシがありそうで^^
暑い季節にはぴったりメニューですね!!

応援♪
[ 2008/08/05 20:46 ] [ 編集 ]
お、韓国グッズ(笑)。
「王朝秘伝」っすか・・・
朝鮮王朝レシピが残ってるわけですね#
[ 2008/08/05 22:27 ] [ 編集 ]
ドリームニュースおもしろそうですね~
登録してみてもいいですか?
[ 2008/08/05 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ。はじめまして!
ランキングからお邪魔しました☆
冷麺おいしそうですね~☆
やっぱり夏はひんやりつるつるが食べたくなります(´∀`)

応援☆
[ 2008/08/06 02:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
暑い時は冷麺とか食べたくなりますね・・・おいしそうです!!

ところで、ドリームニュース先ほど登録させていただきました^^
まだ、承認待ちですが・・・。
楽しみです!!

応援ぽち!
[ 2008/08/06 15:35 ] [ 編集 ]
untyeさん、こんにちは^^
DN競争が激しいらしいので、レンジャーは参加していないんですが、お時間のある方で、初心者様にはもってこいのライター系?ですよね。^^

夏は冷麺類が最高ですよね。^^
ほかほかご飯は、暑くて食べられないので、一回炊いてから、釜からご飯を取り出して、涼しいところにしばらく置いて冷ましてから食べています。^^

応援ポチポチ^^
[ 2008/08/06 16:44 ] [ 編集 ]
>ひらりんさん
昨日のコピペもなくなるの、早かったよね~~∑(゚ω゚ノ)ノ笑
韓国冷麺美味しかったよーー。
この季節は麺類が美味しいもんね~
アンケ、来なかった?ランダムで送ってるのかなー。
車のアンケだったよー

>gigiさん
gigiさんもダメdしたか~。
ええ!サイトに繋がらなかったの??
一気に皆さん突進したのかなー笑
次回こそ☆取りたいですね~

>ずんぴさん
ずんぴさんはget出来たのね~♪
ちょっとイイ日になったね~(*´∀`)
韓国冷麺、モチモチで美味しかったよ~

>aureusさん
「王朝秘伝」ですよ~~。
ちょっと大げさな!と突っ込みたくなりましたが~笑
美味しかったです♪
ただ、麺が多くて~お腹パンパンでしたw

>デルタさん
ドリームニュース、タイミングよくコピペ案件が取れたらオイシイですよ~
お忙しいデルタさんにはちょっと大変かも~って思いますが。また検討してみてくださいねー

>たぬき子さん
はじめまして~♪
訪問ありがとうございます~ヽ(●´∀`●)ノ歓迎♪
夏は麺類、喉越しがいいから美味しいですよね~
あとでサイトにお邪魔しますねー

>もからってさん
冷麺に素麺。わたし、週1くらいで食べてるかも( *´艸`)
美味しいですよね~
ドリームニュース、登録してくれたんですか?
ありがとうございます~♪(≧∇≦)ノ
ココは審査、早いので翌日にはOKの返事がくると思いますよー。
コピペの方は、激戦ですが取れるようにがんばろうね~

>アフィリエイトレンジャーさん
昼間、時間がとりにくい人にはちょっと不利かもしれませんね~。
早朝、夜間にでる場合もありますけど♪
ほかほかご飯ダメなんですかー。
それは、もったいないかも~!
わたしは好きです~
炊きたてごはんに明太子~もう最高です♪( 艸`*)
[ 2008/08/06 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析