毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

infoQ 久々に大型アンケ来たね~☆ マクロミルPで楽天ショッピング~☆ 

新規モニター登録
↑アンケートサイトのinfoQ(インフォキュー)。

普段はそーんなにアンケート案件多くないんだけど(週に1・2回あるか、全然ないかみたいな。)
今日、アンケートが来てたね。

ふつーのアンケートは3-5P程度でチョボット。
(これも早く行かないと先着枠が終了してるので急いでね~(">ω<)っ)
たま~に本調査で50~100P程度。

今日のは本調査でもないのに100Pの久々に大型ポイントアンケ。
でも。長かった~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まだ終わんないの?とか思ったりして~笑
何度も動画見るのも正直、めんどうだったり~~爆w

これで900Pを超えたので
あと100Pくらいで換金申請できます。

また、大型アンケ、来てくれよ~~~

100-0001_IMG.jpg
先日、楽天でいろいろ買っちゃいました~。
トッポッキやら、餅チョコパイ(中身ホントにお餅なの♪)チヂミの粉やら・・・。
韓国食材まとめ買い☆☆
あ、壺っぽいのはマッコルリ(マッコリ)だよ~
韓ドラにハマり韓国料理にまでハマるわたしです~笑
サムゲタンが美味しかったー

マクロミルへ登録
アンケートサイトの「マクロミル」のおかげでお支払いは半額くらいで済みました!

先月まで
(楽天スーパーポイントへのポイント交換を申し込みした方を対象に、
  申込み額の1.5倍相当の楽天スーパーポイントがつく)キャンペーンやってたもんね~。

また、キャンペーンやってくれないかなーと
密かに期待!!( ´艸`)とか思ったら~すでに始まってたみたい!!
-----------------------------------------------------
楽天スーパーポイント 山分けキャンペーン実施中!
マクロミルへ登録
2008年8月~10月末の期間中に
楽天スーパーポイントへのポイント交換をお申込みの方全員に
毎月50万ポイント」を山分けしてプレゼント!!
-----------------------------------------------------
これはまた楽天Pに変える日々になりそうです~!
そしてまた食べ物に姿を変え~( ´艸`)あ。それはわたしだけw




楽天市場でお買い物するなら、ココ↓もチェック♪

ぴよこ[楽天くじ]

3日連続で当たった~~☆と思ったら、1週間当たんなかったり。
ここの当選確率はどうなってんだか!笑
でもぱんださんカワイイの~

ぴよこ[楽天カード]
入会特典としてもれなく2,000pt進呈

カード持ってるヒトだけポイント○倍とかあるよー。

ぴよこ[メールdeポイント]

Infoseekポイントメールで楽天スーパーポイントがざくざく貯まる
今登録すると抽選で10,000ポイント、もれなく50ポイントもらえる

メール内のURLをクリックして1P(=1円分)もらえます。

ぴよこ[楽天リサーチ]

詳しくは→「楽天リサーチ


午後4時半過ぎに見たらクチコミリンク出てたよー あと50数人。
 【バジプレ詳細

はずかちーv リードメール
相互ダウン募集中です。
詳細は→ココ

[ 2008/08/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
おお~
色んな韓国食材まとめ買いしたのね~☆
気になる食材がチラホラ(笑)
楽天は私もよくお買いもので利用します^^

バジプレ・・・
走って行ったけど間に合わなかった~
こまめにチェックしないとダメだね(笑)

応援♪
[ 2008/08/04 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
infoアンケートきてるのかな~
チェックしてみようっと♪
100Pっていいね~。
覚悟して答えなきゃいけないな。。。
もう終わってるかな~?

ポチ☆ポチ
[ 2008/08/04 21:07 ] [ 編集 ]
確かに!ここはあまり溜まりませんねぇ。
だからこそ、大きいのが来ると
テンションが上がるんですが、時間が
かかるんですよねぇ。

応援♪
[ 2008/08/04 21:11 ] [ 編集 ]
楽天嫌いなんですよね。
イーグルスは頑張ってほしいけど。

マッコリは、私が買ったのは豆乳みたいな紙パックの1Lタイプでした。韓国で買ったので、日本からだと買えないかも。
中身は同じなんでしょうが(笑)△
[ 2008/08/04 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 22:19 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

バジプレはじめてげっとしました。+゚(*ノェノ)。+゚
untyeさん結構はってますよね~
負けずに頑張らねば・・・

韓国ドラマなにはまってるんですか?
冬ソナは有名だけどヨンサマどこがいいのかなと思ってみたら…
ありえなくはまりました(笑)

応援♪
[ 2008/08/04 22:51 ] [ 編集 ]
楽天ポイント、私も貯めてます。
最近は、楽天ばっかりで購入。
ポイントあるからって購入して、またポイント貯まって・・・
次々使わないとって思うから、ついつい購入して・・・
悪循環???

でも、楽しんですよねーーー。

実際に子供3人連れて買い物行くとゆっくり見れないから。
家でパソコン覗いて購入してます。

韓国料理もおいしいですよね!
韓国で食べたサムゲタンはおいしかった。

あーーーお腹すくわ・・・
[ 2008/08/05 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちはー

わーホントにおもしろそうなもの
いろいろ買ったね~
餅チョコパイたべてみたい~
1コでいいけど(笑

サムゲタンってすごい風邪にききそうだよねー
あとアワビのお粥たべてみたい
まーでも誕生日のワカメスープはいいかなぁ
ワタシはふつうにご馳走でいいやー

応援P!
[ 2008/08/05 13:21 ] [ 編集 ]
>ずんぴさん
気になる食材がチラホラ~?
お酒好きのずんぴさんだからマッコリもお好きかなー?*。.(('艸'〃))。.*
あんまり得意じゃないわたしでも美味しく飲めましたよー♪
バジプレ、残念だったね~。わたしは今日ドリームの方逃しましたー泣w

>ひらりんさん
ローングアンケ、間に合いました~?
ホント、長くて途中でタイム!!とか出来ないかしらーって
思っちゃったよ~爆w

>true1963さん
ミニミニPのところのたまに来る大型アンケ、長くて疲れますよね~
わたしも昨日、肩凝るわ~とか文句言いながら答えてました!笑

>aureusさん
あらら。楽天お嫌いですかー。
なんかトラブったお店に当たっちゃったのかな・・。
わたしは今まで基本、スムーズなお買物でしたよー♪
うんうん♪マッコリ、豆乳みたいな紙パックのも売ってましたよ~。
あっちの方が20円安かったので迷ったんだけど、
あれ、開けたら保存どうしよーと思ってフタのあるPETの法にしましたー。
美味しかったですよ~♪

>里桜さん
バジプレ初げっとおめでとうございます~☆
大体、午後。しかも夜に出ることが多い気がします。
チェックしてみてね~
韓ドラだいすきですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも。冬ソナにはいまいちハマらなかったヒトです~(ごめんねー)
宮、サムスン、ファンタスティックなどなど
割と最近のドラマが好きかなー。
今は超ハマるドラマが放送してなくてちょっと残念なんですが・・・。

> rurireさん
わかるわかる~♪
ポイント勿体無いから何か買おうかなーみたいな
本末転倒みたいな(それがお店の狙い?笑)状態にわたしもたまになりますー(´ 艸`●)
ぼーっと見てるだけでも楽しいですよね~
おぉ!現地でサムゲタン!いいですね~
パック入りのもなかなか美味しかったですよー
温めるだけなので楽だし♪

>ちどり屋さん
((*´∀`))ウキャキャ 餅チョコパイ気になるでしょ~。
わたしもやたら気になっちゃって!笑
ほとんど餅で中にピーナツバター入ってて、チョコはコーティングしてるだけだからあまり感じず。
ふつーに美味しいよ~
どっちかというと和スイーツ?
決してゲテ物じゃないよ~笑
また買おうかと思ってるくらい!
サムゲタン、夏バテに効きそうです~♪
誕生日のワカメスープ!あははwわたしも韓ドラみてすっかり覚えちゃいました~
アワビ粥、食べたことあるんだけど、すっっごい美味しかったよーヾ(≧∇≦)ノ
[ 2008/08/05 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析