毎日ポチポチお小遣いのなる木70.gif

私のお小遣い帳日記。 成果は・・「ボチボチでんなぁ♪」  報酬もメモ代わりに公開しています。コメント歓迎+.(,,・ω・,,)ノ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高単価が魅力☆【プレスブログ】 ブログパーツ貼るだけ案件もあるよ~ 


ブログライターサイトのプレスブログ 【press@blog】

ここも長いけど
他よりもちょっと高めの報酬設定が魅力的だよね~。
低い時でも150円
普段は200円が多い。
高めの時は300~500円のもあったよね♪

さらに、プレブロさんからいい記事だ!と認められたら
さらに報酬がアップする仕組みです。

他にも、ブログパーツを一定期間貼るだけで150円もらえる
ラク~な案件もあるのが嬉しい♪

あとあとーモニター案件があるので
いろいろいただけるのも楽しい♪
先日はお水、1ケース貰ったよー。
その時の記事は↓
http://ameblo.jp/untye/entry-10119265658.html

ただ、単価が高めの分、多少判定が厳しいかなーって面も。
初心者の方は
他のサイトより文字数とかキチっと計られるので注意が必要です。
でも慣れたらだいじょうぶだよー

最初の頃、何度か非承認くらって
キィーーーヽ(`Д´)ノと怒ってたわたしですが(でも自分が悪いの~)
慣れてからは1度も非承認ないですよーd(・∀・o)
☆見直しは絶対必要です!

良かったらこれを⇒文字数カウントツール

■詳しくは過去の記事を⇒press@blog(プレスブログ)

line-66.gif line-66.gif
ちなみに。このプレスブログの広告、

↑ここの広告だったりしますー。
バリューコマースに登録したら、その中に【ショッパーズクラブ】ってのがあるのね。

※[ショッパーズクラブ]は、
パートナーを対象にバリューコマースが運営するショッピングサイト。
ECサイトから商品を購入したり資料請求をすると、
キャッシュバックを受けられるというシステムです。

バリューコマース⇒【ショッパーズクラブ】から登録すれば
自分に150円つきますよー。


以前あった、プレブロの紹介広告がなくなって
いまひとつ、オススメポイントがなかった(←失礼w)
バリュコマさんでしたが
プレブロさんの広告が復活したので
またオススメASPに昇格です☆☆☆(わたし的に~)

■詳しくは過去の記事を⇒ValueCommerce(バリューコマース)



5時過ぎに見たらクチコミリンク出てたよー
バジプレ詳細

[ 2008/07/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 20:37 ] [ 編集 ]
ブログ始めた時からのお供です、プレブロ。
ただ、この手のサービスは、いずれ消えゆく運命なので、実はあまり期待をしていません(アメリカではすでに違法みたいです)▼
[ 2008/07/30 21:28 ] [ 編集 ]
最初はポイントサイトをメインにやってたんですが
今はブログライターがメインになりました。
下の記事も読ませてもらったんですが
まだまだ知らないところが、いっぱいありますねぇ。
応援♪
[ 2008/07/30 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~

昨日はお邪魔できなくってごめんなさい~
実は…筋痛めちゃってダウンしてました~!仕事から帰るなり即ベッドで筋休め。どーもしばらくはかなり不便な生活を強いられそうです~
グスン
というわけで本日もコピペでお邪魔で申し訳ないんですが、まだちょっとイスに長時間すわれないの
明日くらいには普通にお邪魔しますのでゆるしてねー

しかし落ちたものもひろえないって不便~
応援P!
[ 2008/07/30 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

バジプレのクチコミリンクいまだに遭遇できずだったので
もう少し早くみにこれば(´つω・`)

ライター系、やっぱり書けそうなのがなかなかないですね
何個かASPとかも登録してみてるけどむずかしいですw

応援♪
[ 2008/07/31 11:02 ] [ 編集 ]
untyeさん、こんにちは^^

バジは、報酬もいいし案件もいっぱいくるから、レンジャー的に、オススメのライター系です。^^
今月はバジでいっぱい書いたから、来月の報酬が楽しみです。^^

ADは、使う時だけ起動させる「非常駐型ソフト」ですからノートンと競合しませんので、大丈夫ですよ。^^

応援ぽちぽち^^
[ 2008/07/31 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちはー

え?バーベキューでさつまいも?
それは珍しい~
でも普通にうまそうだよね
トウモロコシとナストカボチャと玉ねぎとピーマンはあったよー
でも肉ばっかり食べてた(笑)
栄養バランスなんてしるか~っていきおいで

そんでもって痛いメに(笑
おきまりですなー

応援P!
[ 2008/07/31 15:17 ] [ 編集 ]
>aureusさん
プレブロ歴長いんですね~♪
えぇー消えゆく運命なの??
それは悲しい・・・。
今のうちにガッチリ書いちゃわないと!ですね~

>true1963さん
わたしもポイントサイトから初めて⇒ライター⇒ASP⇒リドメって感じです。
その流れのヒト、多いんですかね~笑

>ちどり屋さん
なんだかとっても痛そうね~~
お大事にして下さい!!

>里桜さん
バジプレのクチコミリンク、今日初ゲットみたいですね~
おめでとうございます~☆
ライター系は、得意不得意ありますよね~。
わたしも書きやすいときと、無理~して書いてるときとあります!笑

>アフィリエイトレンジャーさん
ADは「非常駐型ソフト」なんですか~。
うちはノートンじゃないんだけど、大丈夫かなー。

>ちどり屋さん
さつま芋へン???笑
さつまいももカボチャも薄切りにして焼くと美味しいよー
しばらく安静!だね~
[ 2008/08/04 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
※本内容の無断転載、無断複製を禁じます。
ランキング参加中

b_04.gifにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ blogram投票ボタン
       あんがトンsippo.gif

+

薬剤師 募集
転職サイトはDODA
ブログライター系

はずかちーvブログライター系とは?
広告主の依頼でブログに記事を書くことによって報酬を得ます。
依頼は簡単なサイト紹介~体験レポみたいなのまで色々あって楽しい♪

大きく分けて4タイプ。

アフィリエイトサイト(ASP)

ぱんださん1円からお支払い
リンクシェアオススメ 囲み
アフィリエイトBオススメ 囲み
(PointExchange利用で)
MicroAd(マイクロアド)オススメ 囲み
アクセストレードオススメ 囲み
トラフィックゲート

ぱんださん1000円からお支払い
“My”アフィリエイト
JANetオススメ 囲み 11/15~1000円より♪
A8.netオススメ 囲み
バリューコマースオススメ 囲み

ポイントサイト
ポイント交換サービス
Gポイント
○Pex
ネットマイル
○PointExchange
アンケートサイト
わたしも使ってるサイト

本はAmazonでポチってます。
ID・パスワード思い出せなくてイラっと来たら!

RoboForm: Learn more...
↑RoboForm (ロボフォーム)が便利です
30日間無料体験版できるよ~絵文字名を入力してください
詳しくは→ココ



QLOOKアクセス解析